プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リックとけいた

この所降り出すと止まらない雨、昨日も雷まで鳴って来たのでお姉ちゃんが大変だろうと
ひー君お迎え行って来たけれど、自転車に乗せて走るのも怖いような風、それでも雷がひどくなりそうなので
必死で帰って来たら、家の近くまで来た所でバケツをひっくり返したような雨になり、レインコート着てたのに
びしゃびしゃになりました。車に乗れたら楽なのに~
それにしても各地で被害が出てますが、皆さんの所は大丈夫ですか?
41rk.jpg
夕方のお散歩行けないので、リックとけいたはもってこいしたり追いかけっこしたりしてます。
片目白内障で見えないんじゃないかと思うけれど、リックももってこい出来てるので
まだ片方で見えてるから大丈夫かな?
40k.jpg
けいたはお兄ちゃんと遊びたくて、ずっとこの調子で口にリックのおもちゃ咥えて遊びに誘ってます。
リックが隙を見て、おもちゃを取り返そうとするとさっと逃げます。
いつまでたってもけいたはお子ちゃまですが、そのお陰で元気に動いてるリックを見ると嬉しくなります。
ひー君にお腹見せたりして下になっちゃってるのかなと思うけいただけど、もってこいのおもちゃを
渡すのは嫌らしく、ひー君が頂戴って言いながらずっと後ろを追いかけてるのに絶対渡しません。
おもちゃに関しては必死で強いけいたです。

コメント

柚子も左目はかなり白内障がすすんでしまって光を感じるぐらいなのかも・・・
リック君とけいた君の関係はちゃんと兄弟になってて微笑ましいね。我が家の紫苑と蓮華もこんな感じですよ~~蓮華がわざとおもちゃを咥えてしおに追いかけてもらいたくてうずうず。
すぐ奪われてちゃうんだけどね。
蓮華が咥えているおもちゃを杏子が持ってもすぐ離す。これがまるだとーー離さない。まるはひー君状態ってことか??
2010-07-16 18:10 | 杏子&まる #nLFQAz4w | URL [ 編集 ]

東海地方でも岐阜県や愛知県の一部でも大雨の被害がかなりあったみたいで、亡くなった方もいるとか・・・本当にお気の毒だわ(T.T)
お天気は回復したけど、復旧作業これからだから大変だよね。

ビビアンも~やはりちょっと見にくいみたいで、おやつ投げてもすぐには見つけられなかったりします(-.-;)y-゜゜
でも、嗅覚は相変わらず凄いし食欲もめちゃ有るから必死だけどね(苦笑)
反対に~ジュリアンは昨日から何も食べなくなってしまってちょっと心配・・・食欲分けてあげたいわ~
2010-07-16 18:24 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL編集 ]

ジェリーも、ボール(おきにいり)に関してはとってもいじになります。やっぱ兄弟ですね~。
2010-07-16 23:21 | ゆみっぴ #pSJ6Fihk | URL編集 ]

カワイイ~♪

リック君とけいたくん、仲良しですね。(*^_^*)
仲良く遊んでいると見ているだけで笑顔になります。

うちのリックは下なので、けいたくんと同じ。
ハウリーに遊んで欲しくてちょっかいをかけては怒られています。(^^ゞ

暑いのでわんこも人間も身体にお気を付け下さいね~♪(*^_^*)
2010-07-17 09:03 | プロフユー #nlnTgiQk | URL [ 編集 ]

杏子&まるさんこんにちは!

リックの右目も光はちゃんと感じてるようです。
紫苑ちゃん達の関係も一緒なのね。少し前まで一緒に一つのおもちゃを噛んで2匹走りしてたけど、最近はリックがすぐ離してしまうわ。
まるさんがひー君って事は無いと思うけど
面白いね~
2010-07-17 13:01 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ビビアンママさんこんにちは!

新聞でもニュースでも被害ひどくて気の毒ですね。
翌日こんなに晴れて何事もなかったかのようになって
辛いでしょうね。自然の驚異には勝てないのね。

ジュリちゃん食欲戻ったかな?
ビビちゃん小さいおやつ見えなかったりするのね。
ついつい一喜一憂してしまうね。
2010-07-17 13:05 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ゆみっぴさんこんにちは!

ジェリー君もおもちゃ命ね。
ほかの事では気が弱いのにおもちゃだけは
必死よ。似てるね~
2010-07-17 13:07 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

プロフユーさんこんにちは!

そんなに一緒に遊ぶ事はないけど、けいたが誘うと
リックも乗ってきて仲良しです。

リック君はけいたと一緒ね。いつも寝てる所猫パンチしたりして誘うのでしかられてますよ。
今日からいきなり真夏の暑さに元気に夏乗り切りたいですね。
2010-07-17 13:10 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/93-9a3db2bd

 | ホーム |  page top