プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

休養日のリック達

k.jpg
昨日まで3日間病み上がりとは言え元気が戻ったひー君を預かったので
うかうか寝てられないリック達はひー君が近づくと同じようにあっちへこっちへと動き回ってました。
おもちゃは別にしてあるんだけどどうもけいたはぬいぐるみだけはひー君のでも欲しいらしく
亀さんを自分の物にしてしまったので、ちょっと大き目のけいたのぬいぐるみを
ひー君に持たせたら案の定あっという間に僕のだよって持って行ってしまいました。
今日は朝から2わんともソファーの上で体伸ばしてのんびりお昼寝。
ママも一緒に寝そうになりましたよ。
昼から昨日のリフレッシュを今日に変更して行ったのは良いけれど、出かける時
曇ってきたなって思ったらたった20分マッサージしてもらって水中歩行しようかなと
窓の外を見たらなんだか雨が降ってて朝雷もって天気予報で言ってたのを思い出して
急遽着替えて自転車に乗ったらどっと雨が降って来てまたゲリラ豪雨みたいな土砂降り
たった5分でびしょぬれになって帰りました。でも帰ってよかった~その後しばらく雷がなったので
けいたママがいてよかったね。
1arium.jpg
白のアリウムが一杯咲いた後この黄色のアリウムがなかなかかわいい色です。
朝は良いお天気だったのに、明日田舎に行きたいのでお天気になってほしいです~
スポンサーサイト

コメント

こちらに初カキコ♪

リックママさん 素敵なブログですね♪
お庭のお花がきれいヽ(^o^)丿
いっぱい目を楽しませてもらいましたよ。

ひ~くんのお熱はもう大丈夫ですか?


これからは こちらに遊びに来させてもらいますね!!
2009-05-31 12:33 | プチミ #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

黄色のアリウムって見たこと無かった。白しか。。。
黄色も可愛いですね~
ひー君 元気になってよかったです。
小さい子が辛そうな姿を見るのは辛いですよね。
2009-05-31 21:41 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

プチミさんこんにちは!

日記がブログに代わりました。今お花がいろいろ
咲いてるのでお花の写真ばかりですがまた来て
くださいね。

ひー君先週から熱は下がって元気になりましたよ。
2009-06-01 11:00 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

yukkoさんこんにちは!

アリウム白が多いけれどうちにはピンクとブルーも
ありますよ。プルーはかなり地味だけど・・・
黄色は可愛いでしょ。

ひー君まだ話せないので高熱は泣くだけで寝てても
息遣いが荒くて心配しました。もうパワー全開状態です。
2009-06-01 11:03 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/9-99c07834

 | ホーム |  page top