プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

東京へ

日曜日の結婚式に参加するので土曜日から東京へ出かけて月曜日に帰って来ました。
久しぶりの二泊三日の旅行でした。そしてひー君との初めての旅行です。
車と電車大好きひー君は新幹線ホームで大興奮、心配した新幹線の中では大人しく窓の外を見たりして
心配は無用でした。リックとけいたも良い子に2つのキャリーの中で大人しくしてくれて
品川で降りてからお姉ちゃんと別行動でそれぞれのお友達と会って夕方妹の家へ
お兄ちゃんも来て賑やかに食事して泊めてもらいましたよ。

日曜日は結婚式に列席した後は仙台から来たお友達とひー君連れて披露宴終わるまでゆっくり
おしゃべり。久しぶりに仙台の4家族と会えて楽しかった~
今度はパパさんの妹の家に行ってまた賑やかに食事して泊めてもらって
ひー君一杯遊んでもらって翌日帰ってきました。
小さいひー君とリック&けいたを連れてその上2日間雨まで降って移動が
大変になる所、義弟や妹に送り迎えしてもらったので助かりました。
今回の東京は一体何人に会えたんだろう?20人程の会いたい人達に会えてすっごく
楽しかったですよ。
リック達も疲れが出ずに助かりました。

帰って来たら凄い雨で折角咲いたアンジェラが無残に咲いたばかりの花をほとんど落としてました。
これは行く前日の写真ですが・・・
m1.jpg

クレマチスのジェニーカディックも咲いてましたが、手間が省けると月桂樹に絡めたらあっという間に
葉が茂って日陰になり花数が少ないみたいです。m2.jpg
スポンサーサイト

コメント

リックママさん、こんばんは(^.^)

東京お疲れ様でしたm(__)m
お天気が不安定だったから大変だったね。。。
でも、沢山のお友達やご親戚の方達と楽しく過ごされて
良かったね~(#^.^#)

それにしてもまだ梅雨入りしてないのに雨多くていやだよね~
気温が低めなのだけは助かるけどね。。。
体調崩しそうだわ~~
2010-05-26 18:27 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL編集 ]

ビビアンママさんおはようございます!

お天気やっと回復したね。
思ってたよりひー君良い子にしてくれたので
大勢の人に会えて楽しい東京滞在でした。
リックとけいたも疲れてないようですよ。やれやれ!
2010-05-27 10:17 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

お帰りなさい~

リックママさん、こんばんは。
東京、楽しく過ごされたようですねv-344
ひー君、新幹線の中でも、おりこうさんだったんだね(*^^)v。リック君、けいたちゃんも、お兄ちゃんに会えて、嬉しかったね。
リックママさん、お疲れはでていませんか?

お庭のアンジェラ♪今年も、いっぱい咲いていますね。
うちのは、まだ、小さい蕾ですよ~。
クレマチス、私も木に誘引してみたいな~と思って、鉢を木の下に置いているところです。
2010-05-27 20:25 | みっち #M8XIDdVw | URL [ 編集 ]

リックママさん 東京で 久しぶりのお友達にも会えて
楽しい時間を過ごされたんですね(*^_^*)

ひー君も 新幹線に乗れて嬉しかったでしょうね♪

リック君&けいた君も一緒に連れて行ってもらえてよかったね。
2010-05-27 23:59 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

みっちさんおはようございます!

東京は親戚友達一杯会えて盛りだくさんで楽しかったです。友達とは仙台時代がよみがえりましたよ。
行くまではひー君連れてどうなる事やらでしたが
意外に楽で疲れ出ませんでした。暑いとリックが心配でしたが寒い位で・・・

アンジェラは一杯咲いてくれたけれど、クレマチスは
月桂樹では日が当たらないのでまた違う方法試してみます。みっちさんのはいい感じに咲いてくれるといいですね。
2010-05-28 08:44 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

yukkoさんおはようございます!

一杯楽しんできましたよ。ひー君は新幹線に電車、車と乗り物続きで大喜びでごきげんでした。

リックとけいたは妹の家でお留守番の時はお兄ちゃんも
いて安心だったし一緒に旅行できてよかったです。
小さいキャリーでも平気なのが助かります。
2010-05-28 08:47 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ひー君とリック君、けいちゃんと一緒に東京。
すごいな~。
みんなおりこうさんだったんだ。
良かったね。
一緒に旅行できていいなぁ。
2010-05-30 08:38 | SAYURI #halAVcVc | URL編集 ]

SAYURIさんこんばんは!

小さなひー君とリック達連れてお姉ちゃんと行ってきました。宅急便で送ったのにキャリーとバギーで
2人とも大荷物だったけれど、一緒に旅行できて
楽しかったわ。
2010-05-30 22:53 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/82-8d352a45

 | ホーム |  page top