fc2ブログ

プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

動物病院

この所忙しくて夜寝る前にブログを書こうとするといつも込んでるせいかページが進まなくて
昨日も書きかけて断念しました。
土曜日にリックとけいたのシャンプーをして月曜日に毎月の動物病院に2わんを連れて
別に変わったこともなくリックも検査結果も安定してて、けいたも爪きりと肛門腺しぼりだけ
して帰って来たのですが、これで連休のお薬もあるしと安心していたら、
フィラリアの薬のせいかこの気候のせいか
珍しくけいたが夜中にケージの中でがさがさ音を立ててるので変だと見てみたら
下痢してて、元気だけれどお散歩に行ったら形のないうん0でお腹をこわしてました。
とりあえずリックのお腹の薬を飲ませて2日フードも減らしてるのでぼちぼち
大丈夫そうですが、けいたがお腹をこわすのはほんとに珍しいです。

明日からゴールデンウィークに入りますが皆さんいろいろどこかに出かけられるんでしょうか?
我家はパパさんがいつもカレンダーどおりのお休みなのでちょっと田舎に行く程度です。
毎年連休にトマトや万願寺唐辛子など植えるので今年もその予定。
お兄ちゃんが1週間ほどお休みで帰ってくるので楽しみです。と言っても
途中お友達と一泊で旅行に行くようですが、それでも顔が見れるので嬉しい限り。
ひー君の2歳のバースデーもあるので出かける予定はなくても結構盛りだくさんで
きっとあっという間に終わりそうですが・・・
お天気やっと安定しそうなのでやれやれ。連休中良いお天気だったらいいですね。
皆さんも連休楽しんでくださいね~
写真撮ってなくてなしです。
スポンサーサイト



コメント

まだ・・・

まだでしたね~日記(笑)また来ます~
2010-04-28 13:56 | kei★ #tHX44QXM | URL [ 編集 ]

keiさんこんにちは!

来ていただいてありがとう~昨夜書きかけたら
重くてどうにも書けなかったので途中でやめちゃいました。また遊びに来てくださいね。
2010-04-28 15:23 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

私も昨日見に来たら~タイトルだけだったからアレ?って(笑)
良かったわ~無事にアップしてあって(^◇^)

我が家も連休はカレンダー通りだし、土曜日は仕事だしね~
近場をウロウロするくらいかな~?
リックママさん家は田舎の別荘があるからうらやましいわ(#^.^#)
息子さんも帰ってらっしゃって賑やかになるね♪

けいちゃん、その後大丈夫かな?
我が家も珍しくジュリアンが月曜日にげりぴーになったけどすぐに治ったみたいです。
けいちゃんもお大事にしてねm(__)m
2010-04-28 17:27 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL編集 ]

けいちゃん、気候も不安定だしお腹壊しちゃったのかな。
早く良くなるといいね。
お大事にしてね。
2010-04-28 18:31 | SAYURI #halAVcVc | URL編集 ]

ビビアンママさんこんばんは!

タイトル書いてたら途中で変換もできなくなって
しかもアップされちゃってました~まいったわ。うふふ

明日田舎に行って後はお兄ちゃんが帰ってきたら
一緒に食事する位です。

けいたのお腹今日は治ったので病院へ行かずにすみました。ジュリちゃんもお腹壊してたのね。
寒かったりしたせいかしらね。
2010-04-28 23:09 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

SAYURIさんこんばんは!

珍しくお腹こわしたけいただけど
2日お腹の薬をあげて少しフード減らしたら
治りましたよ。
明日からやっとお天気も安定しそうですね。
2010-04-28 23:11 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

季節の変わり目

ワンコも人間も体調が不安定になったりしますよね。
良かった・・元気になって。

今年は~11連休の人もいるらしいけど
私は、曜日で働いているから
GW・・・今年は、明日も4日も仕事だわ~

リックママさんは、忙しそうだね~
でも、楽しい休日盛りだくさんで羨ましいわ。
2010-04-28 23:15 | kei★ #tHX44QXM | URL [ 編集 ]

けいた君 その後 どうですか?
変な天候だから 調子を崩したのかな?
お大事に。。。

田舎に野菜植えに行くんですね。
うちもそろそろ 準備しなくては。。。
2010-04-29 22:21 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

keiさんこんにちは!

やっと暖かくなってお天気もよさそうですね。
けいたのお腹は雷がすごかったらまたちょっと
緩くなって今日は病院で薬もらってきました。
たいしたことないけれど連休になるので・・・

GWで家族はお休みになるけれど私も反って
忙しくなりそうです。賑やかになるから
嬉しいけれど・・・
2010-04-30 14:57 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

yukkoさんこんにちは!

けいたのお腹は治ってまた雷で少し緩くなったので
今日お薬もらってきました。でも元気です~

昨日連休中行けるかどうかわからないので
ミニトマト10本とさつま芋苗を植えてきました。
雑草だらけの畑になってびっくり。今度は雑草抜きに
行かなくっちゃ。GWが丁度植え時なので助かりますね。
2010-04-30 15:00 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/78-0ae5586a

 | ホーム |  page top