プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お花見

どこを見ても桜が満開で春爛漫ですね。土曜日にひー君連れて万博公園にお花見に行ってきました。
流石に凄い人、動物園と同じく子供達が小さかった頃はよく行ったけれど最近行ってなくて久しぶり。
万博跡地にできた自然公園とは言え40年も経って自然の中にいるような感じで楽しかったですよ。
31.jpg
立派な桜の木でしょ。
32.jpg
手前のピンクは花桃の木だけれど淡いピンクの桜と調和してます。向うのほうに太陽の塔がみえます。
きれいなお花とひー君の写真を一杯撮りたかったけれど、風が強くて少し寒くて
その上お弁当を食べて少し走り回ったら眠くなってしまって結局半分バギーで寝てしまって
写真撮れずに残念。万博公園は犬連れだめなのでリック達はいい子にお留守番でした。

日曜日はリックとけいたを連れて田舎に行って来ました。行き帰りの山の桜もきれいでしたよ。
暖かくてゆっくりお散歩できました。
33a.jpg
デッキならちゃんとこの通りカメラ目線のリックとけいたです。
34a.jpg
お花見連日で喜んだものの、畑を鍬で少し耕してたら疲れてたのか軽く腰を痛めてしまって
今日は朝から治療院でテーピング、ちょっとがっくりで大人しくしてます。

コメント

万博公園・・・学生の頃万博を見に数回行ったわ(*^。^*)
ゲゲゲ、40年も前だっけ??

昨日は雨で寒かったけど、土曜日はこちらもとても良いお天気で桜も満開だったよ!!

リックくんもけいたくんもカメラ目線で可愛い!!



2010-04-06 00:31 | コニタン #yr/lUjYY | URL [ 編集 ]

うふふ♪リック君、ちょろっとベロ出ていて可愛いね♪
なんだか~益々ベビーフェイスになってきた様に思えるわ~!
けいちゃんも嬉しそうなお顔だね~(#^.^#)

万博公園も桜満開だね♪
やはり青空の下の桜は一段と綺麗だわ~~

私も最近膝が痛くて・・・
そのうち、整形行ってこないとやばいかも(>.<)
2010-04-06 01:26 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

わ~♪とっても綺麗に咲いてるね。
この季節は、チャンスがあれば
何度も桜を見たい気持ちになるよね
東京だと、桜並木のある場所だったから
あらためてお花見へ出かけなくっても
散歩しているだけでお花見できたけど
引っ越してからね、、、
家の周りにはそうゆう景色がないから
ちょっと寂しいわ

腰、大丈夫?
私も痛めてしまって・・・
3週間目になるのに、まだ痛くって
腰ベルトと薬が離せないよん(涙)
お互い・・しんどいね~
2010-04-07 00:35 | kei★ #tHX44QXM | URL [ 編集 ]

コニタンこんにちは!

コニタンも数回来られたのね。40年って長いようで
短いね。カナダの騎馬兵さんがすごくかっこよかったのを覚えてるわ。うふふ

桜がどこも満開で春爛漫、でもこちらは今日はまた
急に寒くなったわ。
リック達のことありがとう~デッキならちゃんと
見てくれて撮れました~
2010-04-07 16:29 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ビビアンママさんこんにちは!

リック前歯なくなってちょこっと舌が出てるときあるよ。ベビーフェイスに見える時とお年に見えるときと
両方あるわよ。けいちゃんはおもちゃで遊んで嬉しかったようです。

私も膝もひー君を自転車でお迎えに行った後痛むの。
昨日は腰も追加で自転車怖かったわ。
2010-04-07 16:33 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

keiさんこんにちは!

今度のお家の近くは桜が少なくて残念ね。
うちの周りは結構桜があるのでリック達とはお散歩で花見してますよ。桜って淡いピンクで優しいので何度も見に行きたくなるわ。

腰は痛めると1ヶ月位はびくびくだからお仕事にも
差し障るから大変ね。お大事にね。
腰痛ベルトしてるとちょっと安心だけど
気をつけてね。私はひー君のお迎え頼まれると
きついわ。
2010-04-07 16:37 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

きれいですね♪

リックママさん、こんばんは。
大きな桜の木!枝ぶりも立派で、いつまでも眺めていたくなりますね。ひー君も、びっくりしてたかな。ホント、桜の時期は風が強かったりで、なかなか写真が撮れなかったり…しますよね。
ひー君、みんなでお弁当を食べて、かけっこしたり♪
楽しかったでしょうv-252
リック君、けいたちゃん、デッキの上でにっこり。
かわいいですねv-344
2010-04-07 20:07 | みっち #M8XIDdVw | URL [ 編集 ]

みっちさんこんばんは!

枝ぶりも立派できれいな桜の大木でしょ。うっとりです。
ひー君も自由に歩けるのを楽しんでましたよ。
桜のシーズンは風や雨、花冷えなど不安定ですね。
そちらの桜はもう後1週間位かしら?
桜の下で食べるお弁当は美味しいですね。
リックとけいたはデッキも暖かで遊ぶのに忙しかったようです。
2010-04-08 00:00 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

桜満開!

大阪も桜の見頃を迎えてあちこちスゴイ人出でしょうね。
埼玉も満開の桜があちこち綺麗なんですけど、天気が悪くて・・・昨日は冷たい雨(~_~;)
だけど今年は低温の日も多いから桜が長持ちして今週一杯は楽しめそうです。
私も小秋を連れてお花見に出かけたいです。
2010-04-08 07:48 | あゆっち #9iQeJBf2 | URL編集 ]

ワタシもゆっくりお花見してないなぁ。
職場の窓から見えるからいいんだけど。
たまにはゆ~っくり歩くのもいいね。
人出はすごいだろうけどね。
2010-04-09 16:50 | SAYURI #halAVcVc | URL編集 ]

あゆっちさんこんばんは!

今年の桜は低温のために異例の長期間満開が続いてるようですね。昨日も神戸の方へ行ってきましたよ。
小秋ちゃんとお花見行けたかな?
明日雨予報だけど散っちゃうかな?
風で結構散って桜吹雪もきれいですね。
2010-04-10 23:57 | リックママ #1GsFuvL6 | URL [ 編集 ]

SAYURIさんこんばんは!

職場の窓から桜が見えるのもいいね。
毎年お花見行きそびれたりしたけど今年は
長く咲いてくれてるのでしっかりお花見にいけましたよ。
2010-04-10 23:59 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/75-ba30bdb9

 | ホーム |  page top