プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大阪城公園

25.jpg
日記が後先になってますが、一昨日の大阪城の写真をアップしますね。
リフレッシュが5週目でお休みなので、メンバーで中華ランチを楽しみました。
折角大阪駅まで出たので帰りに大阪城でお花見しましょうと言う事で行ってみたら
満開には少し早かったもののきれいに咲いてましたよ。満開だともっと凄い人だと思うけれど
前日の寒さも緩んでのんびりお花見できました。数年前に梅見に行った時より
天守閣がきれいになってました。でもお天気よかったのに写真が暗いですね。
24.jpg
丁度名前が桜門なので一枚。
26.jpg
桜は咲く時期が梅より短いので帰りに寄れてよかったです。
本当は明日お花見メインで出かける予定ですが、雨予報なので来週になるかも。
後はリックとけいたを連れて近所の公園でお花見しなくっちゃ~


コメント

大阪城の桜 綺麗ね♪
行けるときに行っておかないと あっという間に
散ってしまいますよね。
来週 お花見なの?
私も11日に滋賀の方に行くので
それまで桜散っていなければいいけれど。。。
2010-04-01 20:50 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

今日はお花見行けたかな~?
お天気の回復少し遅れたよね~~(>.<)
明日はお天気回復しそうだけどね。。。

大阪城の桜綺麗ね~(^.^)
やはり桜には青空が似合うよね~♪
土日が一番の見頃かな~~
でも、私仕事でお花見は無理そうだわ(>.<)
2010-04-03 00:24 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

今日、明日はどこもお花見でいっぱいだろうね。
大阪城の桜、綺麗だ~。
2010-04-03 17:24 | SAYURI #halAVcVc | URL編集 ]

お花見♪

リックママさん、こんばんは。
4月になって、ようやく暖かくなってきました。
でも、風が強くて、なかなか庭に出られないんですよ…^^;
大阪城の桜!きれいですね。みなさんと、ゆっくり楽しまれたのねv-252
リック君、けいたちゃんと一緒のお花見も楽しみですね。
こちらは、もうすぐ庭の水仙が咲きそうです~。
2010-04-03 19:45 | みっち #M8XIDdVw | URL [ 編集 ]

yukkoさんこんばんは!

大阪城きれいでしたよ。今日も万博満開でした。
滋賀県と言えばオフ会かしら?きっとまだ咲いてるね。
気温が低いものね。
楽しんできてください!
2010-04-04 00:20 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ビビアンママさんこんばんは!

今週末が大阪は満開のようだけどまだ寒いから
来週ももちそうね。今日はひー君とお花見してきましたよ。週末のお仕事終わってお花見行かれてもまだ
大丈夫そうね。桜はいいね~
2010-04-04 00:23 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

SAYURIさんこんばんは!

今週末はどこもかしこも満員かも~
桜の咲く時期が短いから仕方ないね。
大阪城久しぶりだったけどきれいでしたよ。
2010-04-04 00:25 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

みっちさんこんばんは!

そちらはきっとやっと暖かくなった所でしょうね。
大阪は先日初夏だったのに今日はまた寒かったです。
庭仕事開始できるといいですね。水仙は私も田舎の庭のが
楽しみです。
今日もひー君とお花見してきたんですよ。
もう満開でした。
2010-04-04 00:29 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/74-46703d1d

 | ホーム |  page top