プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

シャンプーしました~

21.jpg
なんだか急に冬に逆戻りしたような寒さだったけれど、リック達のシャンプーしました。
今度一度トリマーさんにカットしてもらわないとけいたをもっとショートにしたいのにカットのスタイルが
決まりません。
近所では寒くても桜はもう五分咲きで今日は田舎に行ってきましたが山の方でも
少し咲いてました。今日の写真はまた次回アップしますね。

白が無いと思っていたクリスマスローズ、植えた場所が悪かったのか3年位前に小さい苗を植えて
今年やっと花が咲きました。小さい花だけどかわいい。
19.jpg
今年ダブルを買った花芽つき苗の花も咲いたけれど、どうやらセミダブルみたいです。
20.jpg
なんだかラッパ水仙みたいでしょ。

クレマチスがこの所急に新芽がどんどん伸びてもう1メートル位になってます。
23.jpg
22.jpg
これはまだどんなお花が見た事がない紀三井寺です。3つも蕾が大きくなって咲くのが楽しみです~
クリスマスローズの後はクレマチスが楽しみ!
スポンサーサイト

コメント

我が家も~昨夜ビビアンだけシャンプーでした(週に二回だわ)
ジュリアンは、、、もうちょっと先にしようっと(笑)
我が家もそろそろトリマーさんに手を入れて貰わないといけないかも。。。リックママさんは綺麗にちゃんと揃えられてると思うよ~!
私は、ガタガタ。。。

クリスマスローズ、ダブルとかセミダブルとか有るんだね~(._.) φ メモメモ
我が家のど根性シクラメンちゃん~余りにも風強くて葉っぱが折れてしまってきたので、先ほど室内へ避難させたわ・・・
なんだかもの凄い強風で寒いね(>.<)
2010-03-29 17:01 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

ビビアンママさんこんばんは!

ビビちゃん週に二回きれいにしてもらってるのね。
リック達は最近3週間に一回位になってしまってるわ。
けいたがおかっぱ頭みたいになっちゃってるので
トリマーさんに頼みたいわ。

クリスマスローズも一重から豪華なのまで色々あるので
楽しいですよ。
今年もシクラメンちゃんに頑張ってもらいたいね。
2010-03-30 23:43 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

 おはようございます。

リック君とけいたちゃん、とても気持良さそうですね~。
可愛いクリローが咲きましたね。

白のダブルはニゲルのダブルのようですね~。
タグには名前が書いてありませんでしたか。。。

クレマチスほんと、良く伸びていますね。
初めてのお花は期待でワクワクしますよね。
2010-03-31 09:12 | 雨音 #YpqZtgVo | URL編集 ]

雨音さんおはようございます!

昨日ワクチンだったので先にシャンプーしておきました。リックはお風呂大好きなんですよ。

初めて咲いたクリローが白で嬉しいです。
ダブルのはタグを見たらミヨシという所の
ダブルファンタジーでしたが、見てよかったです。
小さい内は八重になりにくいと書いてありました。

クレマチスどれもすごく順調ですが、去年買ったうちの
一つだけ枯れてしまったようです。これから
お花のシーズン本番ですね。
2010-04-01 09:27 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/72-54403165

 | ホーム |  page top