プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

初めての開花

ジェリーカディック
今年苗を買ったクレマチスのジェリーカディックの蕾が一杯ついて初めての開花を
待ってたら綺麗に咲きましたよ。花つきが良いと書いてあった通りでしたが
ピンクの濃い色かなって思ってたら紅がかった赤紫でした。でも淡い色が多い
我家の庭で引き締めになって良い感じの色で気に入りました。ジェリー
それからこちらはオールドローズのオールドブラッシュ、初めて植えた薔薇なので11年になります。
5センチほどの小さな薔薇が一杯咲いて可愛いです。
オールドブラッシュ


先週一杯高熱を出して心配したひー君日曜日から高熱はやっとましになったものの
今朝おじやを作って顔を見に行ったら夜中に38度ほど出たそうですが
それでも先週と比べると元気でよく笑って遊んでました。明日はうちで見る予定です。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

ジェリーカディック可愛い色ですね。
ビチセラ系は、沢山お花が咲くので嬉しいですよね。
オールドブラッシュもピンクのグラデーションが凄く
可愛いですね。

ひー君、またお熱があるのですね。
元気に笑ってくれるとホッとしますね。
2009-05-29 09:22 | 雨音 #YpqZtgVo | URL編集 ]

おひさしぶりです。

リックママ、お元気ですか?
何年振りでしょうか。

マロンは去年乳腺腫の大手術をしました。
今年で9歳になります。
チョ~~元気なお姉さまです(*^o^*)

ブログ開設おめでとうございます。

あれからいろいろありましたが、元気に暮らしています。

又遊びにきますね♪
2009-05-30 16:54 | エミリ #CwaEbrz. | URL編集 ]

雨音さんこんばんは~

ジェリーカディック今はもう20個ほど花が咲いて
賑やかになってます。良い感じの色が気に入りました。
オールドブラッシュもお花は小さいけれど一杯咲いて
可愛いですよ。
ひー君やっと熱も下がって薬も終わり、いつもの元気印に戻ってやれやれです。
2009-05-30 22:47 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

エミリさんお久しぶりです!

マロンちゃんのカットダウンの頃からかしら?
久しぶりに来て頂いて嬉しいです。
マロンちゃん大変だったんですね。けいたより
1年半位お姉ちゃんでしたよね。今はもう元気でよかったですね。けいたも変わらず元気一杯です。

日記が終わってしまうらしいのでブログにしました。
写真が沢山アップできてなかなかいいですね。
私も遊びに行かせて頂きますね~
2009-05-30 22:53 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/7-f227f06b

 | ホーム |  page top