プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久しぶりに!

先日ネットで見てたらIHクッキングの料理教室があったので
申し込んでおいたらお知らせが来たので今日行ってきたんですが、
久しぶりの梅田で、デパートの改修工事のためいろいろ地下道が使えなかったりするので
あっちこっちへ回り道していたら、なんと大阪の地下道で迷ってしまって
目的地に着くのに2回も人に尋ねてしまいました。こんな事初めてです~
今日の献立はあんかけ焼そばと海老チリと揚げシュウマイ、簡単なメニューでしたが
いろいろIHの事が聞けてよかったです。
お腹一杯になったので帰りにデパートに寄って靴売り場へ直行~
足の裏の肉が薄いためにいつも靴底が厚くてクッション性のあるもので
しかもヒールがぺったんこで疲れない靴しかはかないのに
春だな~って思ったせいか前にかわいいビーズの飾りのある靴が目に入り
履いてみたら意外に楽だったので買って来ました。我ながらびっくり!
こんな可愛い靴履いていく事あるのかなと帰りの電車で考えましたが
たまにはこんな靴持ってるだけでもいいかも~
珍しくお姉ちゃんに可愛い靴買ったね。私も履けたよって言われましたよ。
スポンサーサイト

コメント

大阪の地下道って知らないけど迷子になるなら入り組んでるのね。。。私も東京の池袋が迷子になります(~_~;)
待ち合わせしても違う場所に出てしまうのです。。

IHにしたんですか?火力はどうなのかなって思っていたけど中華も大丈夫なのね~。
2010-03-11 23:53 | ウメママ #vA.QD58M | URL [ 編集 ]

リックママさん~今日はどうも有り難うございましたm(__)m
ジュリアン、おもちゃ大好きなので大喜びでした~♪

お料理教室行かれたんですね~
確かに。。。梅田の地下街複雑だったかも~(..;)
名古屋の地下街はかなりわかりやすいけど、最近行ってないから
迷子になるかも(苦笑)
可愛い靴に巡り会ったんですね~♪
靴は気に入ったらすぐに買わないとサイズも無くなってしまうから
正解だったと思いますよ♪
可愛い靴履いてお散歩行かれては~?(#^.^#)
2010-03-11 23:54 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

こんにちわん

大阪~まだ行った事のない私よん
一昨年~娘達&まこまごは、初大阪でした。
すぐに行けそうな雰囲気あるのにね。
いつか・・・大阪デビューしたいわん

春の靴、いいね~
お出かけしたくなっちゃうね。
2010-03-12 17:15 | kei★ #IjUZIPhA | URL [ 編集 ]

ウメママさんこんばんは!

大阪の地下道は結構入り組んでるけど慣れてるので
迷った事はないんですが、改装工事であちこち
道が閉鎖されててわけがわからなくなりましたよ。
東京はあちこち地下道があるんでしょ。難しそう~

秋にリフォームした時IHになりました。
思っていたより火力強いですよ。強すぎて私は
中火がほとんどです。
2010-03-12 23:30 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ビビアンママさんこんばんは!

ジュリちゃんおもちゃで遊んでくれたのね。よかった~

昨日の料理教室はランチを食べに行ったような物だけど
IHのいろんな事聞けてよかったわ。
久しぶりに街中に出ると色々変わってたけど、迷子は
びっくりです~


昨日の靴はスカートを履かないと合わないかも
お散歩より素敵なレストランでも行きたいわ。うふふ
2010-03-12 23:35 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

keiさんこんばんは!

大阪まだなんですね。お嬢さん達もまごまごちゃんも
来られたのにね。ぜひいらしてください。
私はたまに用事で東京は日帰りするんですよ。

いつもシンプルなのに飾りつきの靴買ってしまって
春の装いでお出掛けしたいわ。
2010-03-12 23:39 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/69-b18f8f0b

 | ホーム |  page top