プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お散歩

10.jpg
昨日はひー君も一緒に田舎に行って来ました。
まだ寒かったけれどお天気が良くて気持ちよかったです。
車が大好きなひー君着くまで窓から見えるバスやトラックに大興奮。
いつも着くとすぐにリック達を連れてお散歩するんですが、昨日は一緒に行くっていうので
歩き出したらリードを持ちたがって街中ではとても無理だけれど
田舎の車も通らない道なのでけいたのリードを持って歩いてもらいました。
引っ張るとたとえけいたでもまだ1歳のひー君では危ないんだけれど
のんびり歩いてくれたので一緒にお散歩できましたよ。
11.jpg
リックはママとしか歩かないのでリックとママが先に歩くとなんとか
けいたも後ろから付いて歩いてくれたので写真でもちゃんとひー君が連れて歩いてるように
見えるでしょ。
お散歩から帰ったらお昼寝したかったのに、ひー君元気一杯で寝るどころか2時間位
部屋の中でご機嫌に遊んで楽しかったようです。


コメント

オオ!ひー君、初お散歩かな?
可愛いね~♪
ちゃんと、けいちゃんも分かっていてゆっくりと
歩いてくれてるんだね♪お利口さんだわ(#^.^#)
仲良し兄弟だね~!微笑ましい光景だわ♪
昨日から随分と温かくなったきたね~~
明日はもっと気温が上がるみたいだわ~♪
お天気が良いと洗濯物もいっぱい干せるから嬉しいよね。
2010-02-22 17:37 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

ひー君、1歳なんですか~?とってもしっかりお散歩しているようですね。(*^_^*)

けいたちゃんもちゃんと後ろを見ながら歩いているんでしょうね。(^O^)/すごいっ♪
2010-02-22 18:49 | プロフユー #nlnTgiQk | URL [ 編集 ]

ビビアンママさんこんにちは!

初めてのお散歩なの。最近ひー君なんでもしたがって
楽しそうです。けいたとどんどん仲良しになってます。

急に暖かいね。洗濯物も乾くようになって
気持ちが良いし、今日は二回洗濯したよ。
2010-02-23 08:26 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

プロフユーさんこんにちは!

ひー君1歳9ヶ月で早くから歩いてるのでもう走ってます。けいた位小さくても引っ張るとこかしちゃうけれど
一応付いて歩いてるみたいですよ。
2010-02-23 08:28 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

すごい!すごい!
ひー君 ちゃんと けいた君を散歩させていますね(*^。^*)
街中では絶対できない!!
田舎道だから出来るコトだね(笑)
2010-02-23 23:37 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

yukkoさんこんにちは!

一応ちゃんとお散歩してたけど
リード離されたら大変なので怖いですよ。
街では公園内でも怖くてダメだわ。
今日は暑いくらいね。
2010-02-24 11:45 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

こんにちは。

わぁ~ひー君、しっかりけいたちゃんのリード
握ってお散歩していますね。
けいたちゃんも、ゆっくりひー君に合わせてお利口さんです。
うちの空は多分ダメでしょうね。
ひー君良い経験でしたね。
リックママさんのクリローも可愛く咲いていますね。
2010-02-25 11:46 | 雨音 #YpqZtgVo | URL編集 ]

雨音さんこんにちは~

ひー君一応しっかりリードにぎってましたよ。
きっとこれから田舎に一緒に行く度にもつって言われそうなのでもう一本リード付けて行こうかと・・・

我家のクリローは皆ピンクなので白にあこがれます。
こちらは昨日から20度越えてまるで初夏みたいですよ。
2010-02-25 14:25 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

おぉ~ひー君がリード持ってる~。
そんなに大きくなったのね。
早いなぁ。
一緒にお散歩できて楽しいね。
2010-03-01 19:21 | SAYURI #halAVcVc | URL編集 ]

SAYURIさんこんばんは!

大きくなったでしょ。もう走ったりソファーから飛び降りたり男の子らしくなってきたよ。
わんわんわんわんって言いながら歩いてましたよ~
2010-03-02 23:33 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/67-524b8de9

 | ホーム |  page top