プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2月ですね~

昨日は節分、豆まきしましたか?毎年するのに昨日はひー君とお姉ちゃんが来て
食事はしたものの、恵方巻き作ろうと思って高野豆腐を煮て切ってたらうっかり
ちらし寿司にいれる位小さく切ってしまったので仕方なくちらし寿司にして
とりあえずちらし寿司を1本だけ海苔で巻いて西南西に向かって食べましたよ。

日曜日こっち方面の病院にkiyomiさんとリエさんが来られて帰りに
カフェで会いました。ゆっくりおしゃべりできました。
リックとけいたは久しぶりにマナーパンツをはいて
2,3年ぶりくらいでガールフレンドのメルモちゃんに会ったので
大喜びでした。
6.jpg

月曜日はひー君が熱出したので預かったら39度ほど昼間に出たけれど
雨だし病院どうしようかなって思ってるうちに夜には下がってやれやれ。
お姉ちゃんと一泊して帰りました。最近自我が出てきたらしく
結構たいしてしゃべれないのにいや~って主張してます。

昨日はリックとけいたを毎月の病院の健診に連れて行って変わりなし。
最近お腹こわす事もなく安定してますって言ったのに
今朝リックが起きて来たら慌ててトイレに直行。二回ゆるいうん0。
寒い中キルティングのバッグに入れたものの自転車で病院へ行って冷えたのか
もしくはひー君の食事中落とした物を少したべたせいか?
でも持ってる薬で病院行かずに済みました。
まだしばらく寒い日が続きそうなのでしっかり体調管理しないとね。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^.^)
HPの件ごめんなさいねm(__)m

リック君珍しくお腹調子悪くなってしまったのかな?
やっぱり寒さが体にこたえるものね~
明日も雪模様みたいだよ~~

我が家は節分の豆まき用意してたのに、バタバタしていて結局やってないのよ~(>.<) でも、来年まで持ち越せないから(笑)今夜にでもやろうかな~福が来ますようにってね(^.^)
2010-02-05 20:07 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

豆まき、投げるふりだけの豆まきなのよ。
わんこ達が食べちゃうからねぇ。
ひー君、熱下がって良かったね。
自我が芽生えてくる頃だねぇ。
2010-02-05 20:16 | SAYURI #halAVcVc | URL編集 ]

ちらしずしを海苔で巻いて食べたなんてリックママ 可愛い♪

お友達とのおしゃべりって ホント!楽しいよね。
時間を忘れちゃいます(笑)

ひー君 熱が下がってよかったぁ~
2010-02-05 22:45 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

ビビアンママさんこんばんは!

HPの事了解しました~
リックのお腹は薬を二回飲んだだけで病院へ行かずに治りました。寒くて冷えますね。
豆まきされたかな?私は買った豆まだ置いてるので
とりあえず食べなくっちゃ~
2010-02-07 00:25 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

SAYURIさんこんばんは!

我家も鬼は外で庭には撒けるけど、福は内はすぐに取れるだけしかまけないわ。
ひー君薬も飲まずに熱も下がって少し強くなったようです。小さくても結構意地もあるから面白いわ。
2010-02-07 00:28 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

yukkoさんこんばんは!

可愛いよりどじなんです。でもとりあえず恵方まきは
食べたかったので海苔で巻いて食べましたよ。うふふ

久しぶりにリック達も連れてわん話一杯してきました。
楽しいですね。

ひー君少しずつ抵抗力つけてるんですね。
今回は楽でした。
2010-02-07 00:31 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

こんにちは。

リック君とけいたちゃん、
久しぶりにガールフレンドと、
楽しい一時を過ごせて良かったですね。
うちの空は、
女の子のワンちゃんの側にも行かれないんで困ります。
ひー君も直ぐに治って良かったですね。
2010-02-07 15:43 | 雨音 #YpqZtgVo | URL編集 ]

雨音さんこんばんは!

以前はよく一緒にカフェに行ったりしてたガールフレンドなのでお互いに大興奮してましたよ。
空君は女の子ワンちゃんにも恥ずかしいのね。
わんちゃんより人の方が好きなのかな?
リックは大型犬もオッケーですがけいたは知らない大型犬は怖くてお散歩ではわんわん言うんですよ。

ひー君薬を飲まずに元気になってくれてやれやれです。
病院へ行こうかどうか悩むんですが・・・
2010-02-07 20:44 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/64-45c1a985

 | ホーム |  page top