プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

風邪

なんだかこのところ1週間があっという間に過ぎてまたまた日記をさぼってました。
リックとけいたは毎日お散歩して元気にしてます。
お散歩以外に連れ出す事もないせいかリックの病気も安定して高栄養の療養食の缶詰と
ママご飯でやせてるものの体調崩すことなくやれやれです。
4.jpg
3.jpg

けいたもけほけほって多分また毛玉が引っかかってるような咳をしても
1歳に大きな毛玉を吐いて以来でてないので気になるけれど出すためにはあの時のようなひどい咳にならないと
出ないので本当は一回出してほしいんだけどいつの間にかまた引っ込んで咳もしなくなったり。
それ以外はとっても元気なけいたです。
椅子に飛び乗って机の下でくつろいでます。
1.jpg
2.jpg
2わんが元気で助かるんですが保育所に行ってるひー君お正月休み中風邪引いてたのに
元気になって通園した途端にまた風邪をもらって、おまけに新型インフルエンザの2度目のワクチンをしたら
また体調崩して、ワクチンはやっぱりきついようです。
パパさんも先週から風邪引いてたと思ったら私まで風邪をもらって一昨日と昨日はダウンしてました。
寒かったり暖かだったりなかなか体調管理難しいですね。
スポンサーサイト

コメント

リック君&けいた君 元気なのに 周りの方は体調が
悪かったんですね。
暑くなったり寒くなったり 温度差があり過ぎですよね。
ひー君 保育所に行っていると 風邪の移しあいですよね。
リックママ お大事にね。。。
2010-01-22 23:05 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

yukkoさんおはよう~

お正月から健康だけが目標なのに
なんだか風邪引きの我家です。
保育所でまだ小さいひー君達はおもちゃも一緒に使うし
移し合いになっちゃいますよね。その分たくましく育つのかもだけど・・・
私の風邪は熱も出ず後は声だけひどいので
のんびりしてます。
2010-01-23 10:48 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/62-d0972aac

 | ホーム |  page top