プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

明けましておめでとうございます!

d6.jpg
明けましておめでとうございます!今年もよろしく!
リックとけいたは元気に新年を迎え今日は3年前にお姉ちゃんとお兄ちゃんが買ってきた
お正月被りをさせられて少々迷惑そうですが、年末からお兄ちゃんと妹の家族が来て賑やかだったので
皆に愛嬌ふりまいてたので今日皆が帰ってやっとのんびりソファーでくつろいでいました。
今年も元気に遊んでもらいたいものです。

我家のお正月休みは29日にお兄ちゃんのインフルエンザがぎりぎりセーフで治って帰省できたので
やれやれと思っていたら、同じ日に帰って来た甥の1人が翌朝39、5度の熱で救急診療に行って
新型インフルエンザとわかり
急遽和室に隔離して入る時はマスク着用の厳戒態勢、その上今度はその前からちょっと戻したりして
胃腸風邪のひー君病院で薬もらってきたものの、ノロかもしれないと言われて泊まりに来る予定が
来れなくなってその上お姉ちゃんまでダウンして心配で見に行ったり食事運んだり、未だに
治りきらず今夜も見て来ました。どちらも移る病気なのでこれ以上感染が広がらないように
するのが大変でしたが今の所他の皆は大丈夫そうです。
それにしても新型インフルエンザは夏から流行してるのになんでこの年末に2人もなるとは
びっくりです。
皆様は元気にお正月過ごされましたか?
d7.jpg
子供達が小さかった頃はよく年末の病院のお休みに熱を出して大変なお正月もあったけれど
最近では珍しくばたばたしたお正月でしたが、それでも皆の顔が見れて一緒に食事できて
楽しかったです。夕方お兄ちゃんを新大阪に送った後近所の神社に初詣に行って無病息災祈ってきました。
毎年恒例で全員で写真撮ってたのに写真どころじゃなくて帰る前にやっとお兄ちゃんと3人とリック達と
写真撮ったらえらく寂しいお正月写真になってしまいました。一応7名は居たのに~
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~

今年もお付き合いよろしくお願いしますv-238
大変なお正月でしたね~
ひーくんもお姉ちゃんもそろそろ元気なったかしら?お大事にね

我が家もリボンの事でドキドキのお正月過ごしました。
今年は駿ちゃん達も来なかったから、それはそれで助かったけど、、、
来ても構ってあげられなかっただろうからね。

リック君&けいたくん…リックママさんも元気に過ごしてくださいね~
2010-01-04 12:55 | コニタン #yr/lUjYY | URL [ 編集 ]

あけましておめでとう!

今年も宜しくお願いします~。

バタバタとしたお正月でしたね、違う感じで私もバタバタしてて今日やっとのんびり~。
静かだけど一番だわ(^▽^;)

ウメ達もゆっくり寝てますよ(~_~;)

今年も1年、皆様にとって素敵な1年になりますように。お互いに健康には気をつけましょうね。
2010-01-04 15:21 | ウメママ #- | URL [ 編集 ]

コニタン明けましておめでとうございます!

こちらこそよろしくね~
さっき電話したらやっとひー君遊びだしたみたいで
やれやれ。お姉ちゃんは明日から仕事始めなので
明日は初子守の予定です。
コニタンちも大変でしたね。リボンちゃんお大事に!
どこが痛いって言えないから余計見てて辛かったでしょ。
我家も同じくひー君来なかったからリック達は楽だったかも~
2010-01-04 16:53 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ウメママさん明けましておめでとうございます!

こちらこそよろしくね。

大勢集まると主婦は座る間もない位ですが
皆が来てくれると嬉しいですね。

今日は私もリック達も朝からごろごろしてますよ。
お互いに元気でいい年にしたいですね。
2010-01-04 16:56 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

なんだか~大変なお正月だったんですね。。。
お嬢さんまでもが???その後どうかな~?
ひー君回復に向かってるみたいで一安心だけど~
リックママさんがこの後お疲れが出ないか心配になるわ~~
リックママさんお疲れ様でしたm(__)m
私はゆっくりと過ごさせて貰って、なんだか申し訳無いわ。。。
そのうちやらなくちゃならなくなる時が来るのかもしれないけど~
リックママさんみたいに出来そうにも無いわ(>.<)

今年も~一病息災で、お互いに頑張って行こうね(#^.^#)
ビビアンも色々と有るけど頑張ります~~!
って、そろそろ病院行かなくちゃいけないわ~(-。-) ボソッ
2010-01-04 23:50 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

大変だったね~。
12月に入ってから新型にかかった人結構いるみたいよ。
甥っ子も熱が上がったり下がったりだったし。
リック君とけいちゃんの被り物。
可愛いよ~。

改めまして今年もよろしくです。
2010-01-06 17:16 | SAYURI #halAVcVc | URL編集 ]

ビビアンママさんこんばんは~

ひー君昨日預かって元気だったのに夜になってまた
悪化して呼吸苦しそうだったので救急病院へ連れて行ったの。明朝また病院です。気が休まる時がないわ。
小さい間は仕方ないね。明日は母の病院も付き添うけど
私はなんとか大丈夫よ。ありがとう~
ビビちゃん病院へ行ったかな?リック達は今朝
健診に行っていつもどおりでやれやれです。
2010-01-06 23:03 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

SAYURIさんこんばんは!

甥っ子さんもお熱だったのね。
なんだか寒くなって新型猛威みたいね。昨日ひー君
救急に連れて行ったけど熱でぐったりの子多かったよ。
リック達のことありがとう~周りの病人さんで
遊んであげれなくて病院だけは連れて行ってきました。
こちらこそよろしくね~
2010-01-06 23:06 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます
リック君、けいたちゃん、お正月の被り物、とってもかわいいねe-476
大好きなお兄ちゃんに会えて、嬉しかったね♪

リックママさん、年末年始…大変でしたね。
ひー君、大丈夫ですか?
どうぞ、リックママさんもお体気をつけてくださいね。
今年も、よろしくお願いします。
2010-01-07 18:12 | みっち #M8XIDdVw | URL [ 編集 ]

みっちさん明けましておめでとうございます!

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
リック達のことありがとうございます。
お兄ちゃんが帰って来て大喜びしてました。

ひー君今日病院へ行きましたがやっと元気になってきました。クリスマス後からずっと不調で可哀相でした。
インフルエンザとノロ騒動もあって凄い事になってましたが治ってくれたのでやれやれです。
こう忙しいと気力で風邪を追い払ったのかなんとか
大丈夫です。ご心配ありがとう~
2010-01-07 23:21 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

あけまして。。。

こんにちは。
遅くなりましたけど、
今年もよろしくお願い致します。
ひー君大変でしたね。
順調に回復されて、良かったです~。
リックママさんもお疲れが出ませんように。。。

リック君と、けいたちゃん、お正月の被り物可愛いですね。
2010-01-10 12:08 | 雨音 #YpqZtgVo | URL編集 ]

雨音さん明けましておめでとうございます!

こちらこそよろしく!
ひー君やっと元気になりましたよ。週末うちで二泊して
帰ったので昨夜は私がくたくたでしたが
田舎に行ってリフレッシュしてきました。

リック達の事ありがとうございます。
リックが小さいのでなかなか上手く乗せれなくって
けいたは少々怯えてました~
2010-01-11 22:24 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

かわいい~

お正月に病気だとお医者さんも休みで大変でしたね。
でも、まぁこれで免疫ができてもうけもの
と思えば、いいかも。v-218

リック君、おもちをの
せて緊張しためがくるくるしてかわいいですね~。
けいたくんは、「やれやれ」って感じに見えて、ちょっとわらっちゃいましたv-219
2010-01-17 02:08 | ゆみっぴ #pSJ6Fihk | URL [ 編集 ]

ゆみっぴさんこんにちは!

お正月休みは病院もお休みで困るけれどなんとか緊急の所があるので助かります。
ひー君は次々いろんなのをもらってきて免疫必死でつけてるのかも~

リックには被り物が大きすぎて必死で支えてるのかも。
けいたは面白いでしょ。
2010-01-17 16:47 | リックママ #lnE7GqyE | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/60-761f6337

 | ホーム |  page top