プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

柏葉アジサイ

柏葉あじさい
日曜日から熱の出てるひー君2日間39.5度で3日目に預かったらなんと40.5度まで
上がって熱を下げる座薬もお姉ちゃんが置いて行かなかったので冷やしたけれど
なかなか下がらない熱、翌日病院へ行った時は下がってたけれど夜はやっぱり40.5度まで
あがってその後2日ほど39度台まであがり今日もまた病院へ連れて行くと
血液検査で炎症反応は強いもののやっと峠は越したも感じ、でもお茶を飲んでも
薬を飲んでも吐いてしまうのでぐったりで心配です。
本当に小さい子の病気は話せないから見ていて余計可哀相です。
毎日お姉ちゃんちと家を行ったり来たりして近いのでいろいろ手伝ってます。
ひー君のご心配ありがとう~
玄関の柏葉アジサイが綺麗なグリーンで咲く一歩手前です。ラベンダー
ラベンダーとスカビオサ、ロベリア咲いて玄関が賑やかで癒されます。
スポンサーサイト

コメント

ひーくん、大変だったのね。
リックママさんもお疲れ様です。
でも新米ママさんは安心だよね。
近くに頼りになるママがいてくれて。
つくづく思うわ。
ムリのないようにね。
ひー君、お大事にね。

2009-05-23 14:07 | SAYURI #halAVcVc | URL [ 編集 ]

ご心配ありがとう~

ひー君かわいそうに昨夜も熱でもう1週間です。
昼間は下がってきてるのでもう熱も終わりになって
くれそうですが、私は仙台で1人で子育て状態だったので近くで力になってあげれて良かったって思ってます。
2009-05-24 15:05 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

こんばんは。

ブログ始められたのですね。
八重の柏葉アジサイ沢山咲いて綺麗ですね~。
ロベリアも爽やかな色ですね。
ひー君、早くお熱下がってくれると良いですね。
リックママさんもご心配ですね。
どうぞお大事にして下さいね。
2009-05-24 23:05 | 雨音 #YpqZtgVo | URL編集 ]

こんばんは~

日記が終わるらしいのでブログ始めてみました。
柏葉アジサイぴんと花が上を向いてるのをご近所でみかけましたがうちのは重そうに下を向いてます。
少しずつ白くなってきましたよ。
ロベリアは秋から種を蒔いて苗が一杯なので
あちこちブルーで涼しげです。
ひー君やっと昨日から熱が下がってほっとしました。
ご心配ありがとうございます。今日はぼうっと過ごしました。
2009-05-25 19:22 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/6-5f5b29c0

 | ホーム |  page top