プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

シャンプー

今日は暖かいので今年最後のシャンプーしました。これで気持ちよくお正月迎える事ができます。
疲れないように簡単シャンプーでしたがやっぱり後はぐっすり寝んねのリックです。
写真を撮ろうと近づくと寝ながらお腹見せてくれましたよ。
d3.jpg
この頃お腹の調子も落ち着いて元気なのでこのままお正月休み過ごしてほしいです。
d4.jpg
d5.jpg
けいたはシャンプーの後もうろうろしてましたよ。まだまだ遊び盛りですね。
今年1年また2わんとも毎日欠かさずお散歩できたし来年もこの調子で元気に遊んでほしいです。
我家は23日に早々とクリスマスディナーをお姉ちゃん達と母と楽しんだんですが、お兄ちゃんはどうしてるかなと
電話したら凄い咳、聞けば39度以上熱が出て引かないというので翌日朝から近所の病院で診て貰ったら
インフルエンザだったそうで、熱が引かないなら行こうかなと思ってたらお昼過ぎには薬が効いて
下がってきたらしいのでほっとしてたら、今度は私が具合悪くなって病院へ行って来ましたが
こちらはただの疲れ。最後まで気が抜けないですね。29日にはお兄ちゃんも帰って来る予定だし
妹家族も来て賑やかになりそうで楽しみです。大家族になるのでご飯作り頑張らないとね。

ちょっと早いけれど皆様よいお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします!

コメント

さらさらヘアで・・

ヨーキーズのお正月準備は 万端ですね。
気持よさそう♪
うちも百花は心臓病が心配で トリミングに行けなくなったので
プチミのお手入れだけなの・・。

よいお年を♪


2009-12-27 10:07 | プチミ #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

プチミさんよいお年を!

リックとけいたは準備万端、私も今日田舎で
野菜買ってほとんど材料買いこんだので
後はお料理するだけです。
百花ちゃんプチミさんのお手入れで
いつもとって綺麗ですよ。家だと休み休みできるので
体調悪い時は負担少なくていいですよね。
私は自転車で連れていくから冬は特にママトリマーです。
2009-12-27 23:46 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

こんにちは。

リック君とけいたちゃん、今年最後のシャンプーも済んで、
お正月を待つばかりなんですね。
うちの空もこれからシャンプーです。
リックママさんもお体お大事にして下さいね。
今年と同様に来年もよろしくお願い致します。
良いお正月をお迎え下さいね。
2009-12-29 15:32 | 雨音 #YpqZtgVo | URL編集 ]

リックママさんも体調崩されたんだね~もう大丈夫かな?
沢山のご家族のお食事の用意など大変だけど、頑張っちゃうリックママさんだから心配だわ・・・
無理しないようにしてねm(__)m

リック君達もシャンプーしてもらってフワフワだね(#^.^#)
我が家も昨日ジュリアン。今日ビビアン(ビビアンは二日おきくらいにシャンプーになりそうですが・・・・)とシャンプーしました。

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいねm(__)m
2009-12-29 20:28 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

お兄ちゃん、ぎりぎりお正月にまにあいそうでよかったですね!
私もインフルエンザにかかったのですが、やっぱり5日間は熱が下がっても、ばら撒くから出勤しちゃいけませんって言われました。
ひー君が来るからどうかと思いましたが、23日に発病だったら大丈夫ですね。(^v^)¥
2009-12-30 18:55 | ゆみっぴ #pSJ6Fihk | URL [ 編集 ]

お兄ちゃんも帰ってきてにぎやかなお正月になるね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2009-12-31 08:20 | SAYURI #halAVcVc | URL編集 ]

うちは今日 シャンプーでした。
リックママん家は また賑やかなお正月になりそうですね。
今年もあとわずか。。。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
2009-12-31 22:58 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

雨音さん明けましておめでとうございます!

空君も綺麗にしてもらって新年を迎えたんですね。
年末年始体調悪い人が多くて大変なお正月でしたが
今日から仕事初めには皆元気になりました。
私は今日は休養日です。
今年もまたよろしくお願いしますね。
2010-01-04 16:27 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん明けましておめでとうございます!

年末ちょっと体調崩したけれど、周りでインフルエンザの患者がでたりひー君も具合悪い年末年始で
私が倒れたら食事が困るのでなんとか元気に乗り切ったわ。今日は休養してます。
ビビちゃん達と楽しくお正月過ごされたかな?
今年もよろしく!
2010-01-04 16:30 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ゆみっぴさん明けましておめでとうございます!

昨年ゆみっぴさんも新型インフルエンザになられたね。
お兄ちゃんは大丈夫だったけれど甥が来てインフルエンザで大変でしたよ。ひー君はノロだったかもで来なかったの。感染症は患者だけじゃなくて感染の心配もするので大変ですね。
ゆみっぴさんは楽しいお正月過ごされたかな?
今年もよろしく!
2010-01-04 16:33 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

SAYURIさん明けましておめでとうございます!

去年はブログ楽しませていただきました。
今年もよろしくね。
お兄ちゃんはまだ帰られてないかな?
うちは昨日帰ったので急に寂しくなりましたよ。
2010-01-04 16:34 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

yukkoさん明けましておめでとうございます!

賑やかだったけれどインフルエンザで大変でしたよ。
リックとけいたが元気でなによりです。
今年もよろしくね。ぜひオフ会でお会いしたいわ。
2010-01-04 16:36 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/59-1d3378f7

 | ホーム |  page top