プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

体重計

この間わん友さんのブログで良さそうなペット用体重計を見つけたので
早速ネットで注文したらすぐ届きました。
リックが小さい時ご飯食べなくて体重計が欲しいと思っててけいたが来たら
しっかり食べるので買わずに置いてたけれど、去年ひー君が生まれて赤ちゃん用を
買って使えるかなって思ってたら、リックが病気になり必要になったのに
置き場所がいるしとまたそのままになってた体重計、ブログで見せてもらって
10グラム単位で量れるので迷うことなく買いました。
1.6キロから絶対に下がらないようにチェックします。
d1.jpg

この所パソコンの調子が悪いのかサーバーに何度も繋がらなくて
今朝はエラーのページを閉じようとクリックしたら消えるどころかエラーページが
10ページ位どんどん出てきてびっくりしました。最近毎日書いてない日記ですが
もし長く更新しなくなったらPC故障と思ってくださいね。
おまけに年末お兄ちゃんが帰ってくるのでお布団干したりコンセント抜いてたエアコンの
コンセントを入れて試しに暖房かけたら冷気しかでずあせりました。古い家電使わないと
反って故障しちゃうの忘れてました。30分ほどつけたり消したりしてたら動いたけれど
12年使ったエアコン故障したらどうしたらいいのやら。たまにしか使わない部屋なのに・・・
スポンサーサイト

コメント

届いたのね。体重計。。。
これいいでしょ。10g単位まで測れるから。
リック君達は 体重が下がらないようにチェックだけど
うちは上がらないようにチェック!
りりぃのぜい肉 あげたいわ(笑)
2009-12-20 23:39 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

yukkoさんこんにちは~

いい情報ありがとう~10グラム単位がいいよね。
うちの体重計200グラムでなんの役にも立たなかったわ。1ヶ月に一度血液検査の時だけより日頃チェックできるのがありがたいわ。
けいたもこれ以上は増えないようにした方がいいので
2ワンに役立ちます。
2009-12-21 16:50 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

体重計購入したのね~!
我が家はベビースケール買ってあるから、それで時々チェックしてるけど~ビビアンは殆ど変わらず維持。。。
ジュリアンはかなり変動激しいよ~
今はかなり重たくなっております(-.-;)y-゜゜
あれだけ動いてるんだけどね。。。
リック君体重維持管理頑張ってね~!

12年目のエアコンは迷う所だよね~
我が家は10年目だけど、何とかガス総入れ替えしてもらって動いてるわ(;^_^A アセアセ…

2009-12-21 17:19 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

ビビアンママさんこんばんは!

ビビアンママさんが買われた時も買おうかなとネット見たりしてたのよ。でもリック達体重ずっと動きなしだったのでまあいいかとやめちゃったの。でも今は痩せすぎて心配なのでこまめに見れて安心だわ。

エアコンとりあえず動いたけど困るわ。
折角お兄ちゃんが帰って来て自分の部屋が寒かったり暑かったり居心地悪いのは困るけど使ってない部屋のエアコン買う気にならなわい。今回は様子見るけど・・・
2009-12-21 23:05 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

わ~。
ペット用の体重計ってあるんだ。
ベビー用を使ったりできなくないけど。
専用だったらいいよね。
椎名も痩せすぎだからあるといいかも~。
2009-12-25 18:34 | SAYURI #halAVcVc | URL編集 ]

SAYURIさんメリークリスマス!

ベビー用よりペット用の方が小さいと思うわ。
それに厚みも薄いから場所とらないみたい。
今日も計ってみましたよ。
少しでも多い方が気持ちいいので夕飯の後に測ってます。病院では朝食べずに行くから余計少ないかも。
2009-12-25 23:37 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/58-f08abaa6

 | ホーム |  page top