プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

遊び相手

一昨日はひー君が手足口病でうちで預かって、今日はお姉ちゃんがお休みなのでひー君連れて
遊びに来ました。この頃ひー君を遊び相手と思ってるのか
けいたはひー君のそばで遊ぼう~光線発してます。
c15.jpg
ひー君あくびしてないで僕と遊ぼうよってけいたが前に座ってます。
c16.jpg
本に夢中のひー君知らん顔して読書中。
c17.jpg
なにやら遊びの相談してるのかしばらく話してましたよ。
c18.jpg
その後けいたとひっぱりっこしてるひー君。結構楽しそうでしたよ。
けいたはひー君にずっとくっついてるけれど、ひー君が追いかけて来ると怖くって
けいたがダッシュしたり飛びついたりすると今度はひー君が怖いという面白い友達関係。
リックはひー君に構っていられないとマイペースに昼寝してますが、ひー君は寝てる
リックが気になって何度も起こしに来るので見てるのもひやひや。途中疲れないように
しばらく2階に上げてお昼寝してもらいましたよ。
スポンサーサイト

コメント

ひー君とけいちゃん、お友達関係なのね(^。=)
リック君もひー君と一緒に遊びたいんだね~♪
流石男の子同士だね(・_・)/\(・_・)ナカマ!

手足口病って初めて聞いたわ~~
どんな症状なのかな?早く良くなると良いね、
お大事にしてねm(__)m
明日の名古屋はもしかしたら雪化粧かも~寒いです{{ (>_<) }}
2009-12-18 22:05 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

ビビアンママさんこんばんは!

けいたはいつでも誰でも遊んでもらいたいからひー君の傍にいておもちゃ持ったらひっぱってみたりしてるよ。
お顔舐めたりしたらひー君大喜びよ。
リックはけいたでも遠慮したい位だから寝てる時に
飛んで来るひー君はもっと遠慮。でもひー君はリックが気になるらしいわ。

手足口病はその名の通り手足口に発疹ができるの。
写真のひー君の足の裏赤い点々あるでしょ。
熱も出ないで元気だけど私も子供の病気なのに
20歳頃かかったよ。うふふ
寒いね。明日雪かもね。
2009-12-18 23:52 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

うゎ~ひー君、めっちゃ大きくなってる!
手足口病なんだ。
ちっちゃいコはかかるよね。
お大事にしてね。
けいちゃん、ひー君と遊べて良かったね。
2009-12-19 16:22 | SAYURI #halAVcVc | URL編集 ]

SAYURIさんこんばんは!

ひー君赤ちゃん卒業してお兄ちゃんになったでしょ。
リック達と比べるとでっかいよ。
手足口病軽く済んだようです。
これからけいたのもってこいも投げるの手伝ってもらいたいわ。うふふ
2009-12-19 23:19 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
わあ~♪ひー君、お兄ちゃんになりましたね。
けいた君と仲良しさんとっても微笑ましいです☆
うふふ。。。
けいた君とひー君=ももなとタロ君
リック君とひー君=COCOとタロ君
まったく同じ関係で笑っちゃいました♪

2009-12-23 13:27 | あんりママ #RGUhhQRk | URL [ 編集 ]

あんりママさんお久しぶりです!

リックとけいたが最初仲良くしてるの見て嬉しかったけれど今度はひー君が仲間入りしてまた仲良く遊んでるのを見ると微笑ましくて嬉しいです。
ももなちゃん、COCOちゃんとタロ君の関係が一緒なのね。
面白いですね。こういう関係はきっとずっと続くような気がします。
2009-12-23 23:16 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/57-25d78e30

 | ホーム |  page top