プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ショッピング

クリスマスも近づいてきたので早めにクリスマスプレゼントを買いに出かけました。
ひー君のはベビー0ラスで買ってたのにぼちぼちトイ0ラスのおもちゃかなと
思ってショッピングモールまで出かけたんですが、車ならすぐの所だけどパパさんは仕事なので
バスで行ってきました。それにしても行くのは1時間に3本あるからまだ良いけれど帰りのバスが
なんと2時間に一本、乗り遅れたら困るので携帯でアラームまでセットして
皆のプレゼントを買って来ました。大人用は手袋やセーターなどそんなに悩まないけれど
ひー君のは迷いましたよ。車が大好きだけど小さめのは皆3歳以上とかで噛んだり口に入れたり
して部品が取れたら危険だし、ベビー用はきっともう喜んでもらえそうにないし・・・
とりあえず今一番好きな車にしました。小さいのにおもちゃのパンフレット真剣に見るんですよ。

それからリックとけいたに最近洋服買ってあげてないので暖かそうなのを買おうとしたんだけど
けいたは3s位で丁度のがあるんだけど、リックは持ってる服も毛量が減ってがぼがぼに
大きくなってる位で、寝る時に着せてる服も朝起きたら脱げてる事もあるので
小さいサイズが欲しかったけれど結局なくて、いつもおそろいの服なので
けいたにだけ買うわけにも行かず帰って来ました。作る気になるとすぐできるのに
頑張らないとね。それにしてもお店のペットウエアは可愛いですね。
スポンサーサイト

コメント

ひー君 おもちゃのパンフレット見るんですか?
何気にクリスマスプレゼントを意識していたりして(笑)
うちも3ワンお揃い もしくは2ワンお揃いにしたいから
揃っていなければ買わないです。
お揃いって可愛いですよね♪
2009-12-13 21:16 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

yukkoさんこんばんは!

ひー君はクリスマスも何もわからないけど
最近車大好きになって車が載ってる物なら
何でもじっと見つめて笑ったりしてるの。面白いよ。

ちゃお君達もいつもおそろいね。お揃いって
可愛いね。色違いも好きだわ。
2009-12-15 19:46 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ひー君、車が好きなんだ。
やっぱり男の子だねぇ。
プレゼント選びって難しいけど喜んでくれる顔が見れると嬉しいねぇ。
2009-12-16 17:47 | SAYURI #halAVcVc | URL編集 ]

ひー君♪車に興味津々なんだね~やっぱり男の子だね(って、SAYURIさんと同じコメントだーーーー笑)
クリスマスプレゼント~家族に余りあげたことないかも。。。
コソッと私の母だけにはあげたりしてるけどね(笑)
クリスマスには会えないから、お正月に姪っ子甥っ子に洋服買って持って行ってあげてるだけだわ~
我が家もビビアン毛量減って少し洋服が大きめになったりしてます。
でも、体重は減ってないから気持ちだけなんだけどね(苦笑)
リック君いっぱい栄養つけて~体重増えると良いね(^.^)
2009-12-16 17:58 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

SAYURIさんこんにちは!

どうしてなんだろうね。色々絵本あげたけど
結局車の絵本しか見ないし、おもちゃも車が一番みたいよ。
プレゼント選ぶ時喜んでくれる顔を想像して
買うからあれもこれもってなっちゃうわね。
2009-12-17 08:42 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ビビアンママさんこんにちは!

普段なかなかプレゼントできないからバースデーと
クリスマスはプレゼント用意してます。
お父様にもこそっとあげてみたら?
甥っ子さんたち大きくなったね。

ビビちゃんも服が余っちゃうんだね。
リックはもともと痩せてても着膨れ状態だったから
毛が減ると2回り位小さくなっちゃったわ。
一杯食べるんだけど一杯でちゃうのが悩みよ。うふふ
2009-12-17 08:46 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/56-616b0fae

 | ホーム |  page top