fc2ブログ

プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

この夏の旅行

去年はひー君連れて北海道に行きましたが、やっぱり飛行機嫌なので
今年は白浜に2泊行って来ました。近くなので、娘も1泊だけ一緒に行きました。

まずは、千畳敷へ、元気なひー君一人でどんどん行っちゃうので、気を付けて~
滑りそうだし、海に落ちたら渦巻いていて、助けられないよって何回も注意。
722s1.jpg
722se1.jpg
その後三段壁へ。エレベーターで洞窟も行って来ましたよ。
ホテルに着くなり、ひー君プール、子供はパワフルです!

翌日いよいよ赤ちゃんパンダを見に、アドベンチャーワールドへ。
開園前20分ほど並んで待っただけで、暑くてもう無理かなって思ったけれど
パンダだけでも見ようと、でもすごい人だったのに、ブリーディングセンターへ行ったら
2,30人ほどで10分ほど10か月の結浜を運動場で観ました。
723yui1.jpg
何度も坂を滑り下りてしまって、遊んでるのか?飼育員さんの気をひいてるみたいでとっても
可愛かったです。
723yuihin1.jpg
楽しそうだったけど、暑いので今度はエアコンの効いたお部屋に入って、
ママと一緒の所を見る事ができました。
723yum1.jpg
10か月なので、思ったより体も大きくなって、12キロあるそうです。
お隣は、お姉ちゃんかな?お父さんかな?名前見なかったけど・・・
723p1.jpg
子供でなくても、可愛すぎ!癒されます。結構ゆっくり写真撮ったり動画撮ったり楽しみました。

その後、イルカとくじらのマリンライブ迫力満点。イルカもクジラも大好きです。
屋根があるので日陰になって、海から気持ちいい風が吹いて
思ったより涼しかったですよ。
723i1.jpg

草食動物の所は歩けるけれど、暑かったので、サファリはエアコンの効いたケニア号で
さっと一周しました。
723k1.jpg

722p1.jpg
普通の動物園だと、この暑さでとても歩けないけど、アドベンチャーはショーの所は屋根があったり
エアコンの効いた場所を作ってあるので、思ったよりは長く昼過ぎまで楽しめました。
でももっといい季節なら、一日ゆっくり居たい場所でしたよ。
後で写真見たら、私はパンダばっかり撮ってましたが、ひー君僕は日本鹿が
一番可愛かったと、去年旭山でもそう言ってたような。
そして、またまたホテルに着くなり、ひー君はプールでした。

最終日は、エネルギーランドで遊んで、円月島でエビフライ食べて予定終了。
3日間美味しい物頂いて、可愛い動物達を見て、存分に楽しんできました。
そういえば、お天気ずっと良かったので、ラッキーでした。
スポンサーサイト



コメント

こんにちは😃
今年はカラッとした夏じゃないね💦

和歌山旅行楽しめたね〜💗
若い頃(笑)何度か行った事あるけど
パンダは見てないから羨ましいわ
可愛いね〜😍
ひー君もいっぱい楽しめたね(^^)
2017-08-02 11:06 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

今年は本当に猛暑ですね。
毎日35度越えで湿度も高くて、
秋が待ち遠しいね。

白浜楽しかったですよ。
白浜は何度か行ってますが、
アドベンチャーワールドは初めてで
子パンダちゃん可愛かったですよ。
ひー君も楽しんで、また行きたいそうです。
2017-08-02 22:55 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/538-0a3448a5

 | ホーム |  page top