fc2ブログ

プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

暑いですね!

暑くて、エアコンが切れると朝早くから起きてる毎日、今日も蝉の声が凄いです。
晴れてるなって思っても、急に空が暗くなって雷雨になります。
雷がなるとけいちゃん思います。
二人が揃っていた夏は、もう3年前です。
201491.jpg
もうすぐお盆だから、帰って来てほしい!
009hr1.jpg
ひー君も9歳になりました。今も二人でりっちゃんけいちゃんの事を話してます。
今年は母の初盆、去年は暑くても、母の所に自転車走らせてたのに、
今はちょっと出るのもきつい暑さです。

そうそう、海の日に恒例のフラの発表会がありました。
踊るまでどきどき、終わってやれやれです。
717mkk1.jpg
今年作ったドレスで、エピリマイ踊りました。
もう一曲コケエは、去年のドレスで、曲も軽快で練習では
笑顔だったけど、やっぱり本番は上がって笑えませんでした。
717h1.jpg
お兄ちゃんが戻ってたんですが、あれっちょっと肉付いたって気づいてくれました。
ほんの少し体重が増えて、痩せてるのを心配してた母が喜んでるかな?
スポンサーサイト



コメント

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
梅雨明けしたみたいですね、まだこれから猛暑って・・・
もう既に猛暑だと思うんだけど(-。-) ボソッ

きっと、お母様と一緒にリック君けいた君帰って来てくれますよ。
お供え大盛りにしなくちゃですね、我が家もだわ(・_・)(._.)
ひー君、9歳おめでとう〜(^_-)-☆
これからも、優しいひー君と一緒にリック君達の話しいっぱい
して欲しいです。

発表会のドレス素敵〜(*^^*)ポッ
お疲れ様でしたm(__)m
私は毎回仕事で緊張しながら、作り笑顔ですよ(笑)
明日から立て続けなので頑張ります。
リックママさんはいっぱい食べて体重増やそう!
2017-07-19 20:13 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

梅雨明けしましたね。もうすでに猛暑ね。
これからまだまだ猛暑が続くと思うと
怖くなります~

なんだかお盆が近づくと、母とリックとけいたの
事ばかり想い出して、3年前は皆いてくれたなって
ビビちゃんも帰って来てくれますね。

ひー君去年名古屋に行った時より10センチ位
大きくなりましたよ。今ならリックとけいたの
お世話出来るのにね。

ドレス、普通では着れないから、楽しんでます。
だけど、終わって、なんか疲れました~
私は作り笑顔もできないわ!慣れないとね。
ビビアンママさんは、お仕事続くんですね。頑張ってね!
私は、忙しくないので、少し体重増えましたよ。
2017-07-19 22:49 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

一昨日、物凄い大きなヒョウが職場のある新宿で夕方3時から
10分以上、叩きつける様に降り
驚いてたら、昨日はもう梅雨明け発表。
まだ、全然こちらではまともな雨見てないんですがね。

リックママさん、少し体重増えたんですね、
良かったです。
mocoママも、そんな風に1度言われてみたい。
細い方は羨ましいけど、それはそれで悩みですね。
なんでも、程々が良いのですね。
フラのドレスも素敵です。
器用なリックママさんは、御自分で作られたのかしら?
2017-07-20 21:45 | mocoママ #- | URL [ 編集 ]

mocoママさん こんばんは!

雹の事ニュースで見ましたが、水不足も心配とか
雨は豪雨にならず、普通に降って欲しいですね。

数年前まで本当にがりがりで、体力なかったんですが
急激に暇になって、体重増えて今丁度いい位です。
皆に羨ましがられるけれど、嬉しくないんですよ。
そうそう程々がいいんですよね。

ドレスの事ありがとうございます~安くできるので
自分でつくりましたよ。
イベントでたった2000円で買った生地で
もう一枚クリスマス用に作りました。
2017-07-20 23:03 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

暑いね〜〜
豊岡は37度だったそうです、ビックリですね。
18日に豪雨、雷、雹で停電もありました。
幸い私は家にいましたが、スズもミィミも雷に震えてました。
お友達のワンちゃんは留守番中に停電でエアコンが切れて大変でした。
一番怖い留守番中の停電には遭遇したくないですね。

フラの発表会があったんですね〜〜ドレスが素敵だね。
2017-07-21 21:18 | コニタン #- | URL [ 編集 ]

こんばんわ♪

そちらは、特に暑そうですね。
りっちゃんもけいちゃんも、
たくさんの思い出残してくれましたね。

ママさん、フラの発表会、お疲れ様でした。
ドレスも素敵だし、
ママさん、スリムでスタイルバツグンですね。
気分転換もされ、
楽しまれたでしょうから、何よりです。

お母様、心配されていたんですね。
太って、体力も付けましょう。



2017-07-21 21:50 | patochanママ #- | URL [ 編集 ]

コニタン こんばんは!

まだ7月なのに、毎日35度越えて暑いね~より
しんどいねが挨拶になってきました。
豊岡は、地形のせいか飛び切り暑くなって
酷いですね。
お友達のわんちゃん大変でしたね。
一度帰ったらエアコンつけてるはずが
暑くてびっくり。一瞬の停電でもエアコン切れちゃいますもんね。
リック達のいる間夏は怖くて
長時間出かけられませんでした。

ドレスの事ありがとう~発表会終わってやれやれです。
2017-07-21 23:09 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

patochanママさん こんばんは!

もうすでに、猛暑でこの先どうなるのか怖くなります。

リックとけいたとの楽しかった思い出、
可愛かった事次々思い出しては、逢いたくなります。

フラの発表会は、終わるまではどきどきで
後で、楽しかったって感じです。
痩せてるだけで、スタイル抜群ではないですよ。

でも母がいつも体の事心配してくれてたので
頑張って夏乗り切ろうと思います。
パトママさんもお元気でね。
2017-07-21 23:19 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/537-54286fe0

 | ホーム |  page top