プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

4月ですね!

東京は、桜が満開みたいですが、大阪はまだ咲きだしたばかりで,一分咲き位です。
今週は暖かくなるらしいので、急に咲いてくるのかな?

2週間ほど前に、ひー君とエキスポシティーにある、ニフレルに行って来ました。
1年ほど前にできてこんでると思っていたけれど、終業式が終わってすぐに
行ったので、空いててゆっくり見れましたよ。
室内動物園で、動物と触れ合えるようになってました。
324f1.jpg
ドクターフィッシュが寄ってくると、くすぐったかったです。
DSC005101.jpg
ホワイトタイガーきれいでしたよ。でも狭いし、ガラス張りでなんか落ち着かないように
うろうろ歩いてたので、もう少し広い所でゆっくりさせてあげたいなって気がしました。
バックヤードに自由に戻れたらいいんじゃないかなって思いました。
DSC005151.jpg
カワウソやミニカバなどかわいい動物が一杯でひー君楽しそうでした。

その後、万博自然園にもよって歩いてきました。
まだ梅が綺麗でしたよ。
324e1.jpg
この広い景色を見て、ひー君けいちゃんいたら、きっと走り回るねって言って
しばらく走り回ってました。ここはわんこ入れませんが…私も同じ事思ってました。
324d1.jpg
最後に面白自転車が一杯ある所に行って、ひー君いろんな自転車に乗ってました。
3241.jpg
今週末桜が咲いたら、きっと大勢の人で賑わうでしょうね。
今年は、母が桜大好きだったので、私もお花見行ってみたい思ってます。
スポンサーサイト

コメント

こちらの桜🌸もこの週末が見頃です。
一人では3姉妹連れての移動や写真撮影が無理💦なかなか見頃のタイミングとまるの休みが合わなくてここ数年はお花見らしいことをしていませんでした。今年はと期待していたけどお天気が悪そうで残念。

ひー君はとても優しい子ですね。
けいた君がいたら、と他者を思いやれるなんて偉い❗リック君にも優しく接していましたよね。娘さんとリックママさんの育て方が上手だからこんなに優しい良い子なのでしょうね。
2017-04-07 10:38 | 杏子&まる #nLFQAz4w | URL [ 編集 ]

杏子&まるさん こんばんは!

大阪も急に桜が満開になってきましたが、なんだか
雨が続いてます。散らないでほしいですね。

ひー君は生まれた時からリック達と一緒で
物心付いた頃には、リックの目が見えなかったので
ぶつからない様に物をのけたりして
優しいのは、きっとリックとけいたのお蔭だと
思います。兄弟みたいに思ってたようです。
2017-04-08 23:35 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

リックママさん、こんばんは(#^.^#)

ひー君と室内動物園楽しまれたのね♪
ほんとだ〜ホワイトタイガー綺麗(#^.^#)
でも、確かにもっと広い場所でいさせてあげたいと想うわ。

ひー君とリック君達の事いっぱい話せるのって良いよね。
大事に大事にされてきたんだなぁ〜っていつも想います。
優しいひー君に癒やされるね(#^.^#)
2017-04-10 20:10 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

私も動物見るの好きなので、ひー君誘って
行って来ました。
ホワイトタイガー綺麗でしょ。
この倍くらいの部屋だけど、もっと自然な感じの
所の方がいい気がしました。

ひー君と一番リックとけいたの事話してます。
二人の事を思い出してくれてうれしいです。
先週はけいたの月命日だったので、
久しぶりに鶏レバー炊いてお供えしました。
2017-04-10 22:44 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/528-2e12b8aa

 | ホーム |  page top