プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

東京へ

b24.jpg
月曜日法事で東京へ行って来ました。リックとけいたが心配なのでお姉ちゃんに
お昼のご飯とトイレシートの交換を頼んで日帰りしましたよ。

法事の後お兄ちゃんとパパさんと3人で銀座へ、11月はけいたのバースデーから
パパさん、私、結婚記念日そして12月初めにお兄ちゃんと次々続くので
お兄ちゃんが記念日ディナーをプレゼントしてくれました。
b25.jpg
素敵なレストランで楽しく食事しました。
b26.jpg
記念日のケーキも頼んでくれて美味しかったです~最後に写真を撮って頂きました。
新幹線に乗る時間も迫ってたので大急ぎで東京駅へ、
お兄ちゃんに見送られてぎりぎりセーフで乗り込み帰ってきました。
11時を過ぎてたのでリック達には長いお留守番だったけれどぐるぐる回って
文句も言わずに大喜びしてくれましたよ。

コメント

東京行き~お疲れ様でした~m(__)m
優しい息子さんね~♪
ステキなお祝いになったね♪♪♪
リックママさん家はお祝いが続くのね~~♪
おめでとうございます~(^^)//""""""パチパチ(^.^)

リック君達も長いお留守番でも大丈夫だね~!
リック君達もお疲れ様でした~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
2009-11-26 01:54 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

ビビアンママさんこんにちは!

お兄ちゃんプレゼント何がいいかわからないから
ディナーにするって予約してご馳走してくれました。
いい記念になったわ。お祝いメッセージありがとう~

リック達ぐっすり寝てたようでシートもひどくなくて
ほっとしました。夏より冬のお留守番のほうがまだ
安心だわ。
2009-11-26 14:25 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

そうでしたね。この時期 リックママさん家はお祝い続きでしたね。
お兄ちゃんからのプレゼントよかったですね。
でも 日帰り東京は疲れませんでしたか?
2009-11-26 23:15 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

yukkoさんこんばんは!

ほとんど毎週お祝いなので最近まとめてお祝いしてます。いい記念になってお兄ちゃんに感謝です。
朝の6時半から夜11時まで8時間位乗り物なので
疲れるけれどリック達連れて行くと外食できないので
仕方ないんですよ。
2009-11-26 23:22 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

こんにちは。

東京にいらしたのですね。
朝早くから夜遅くまで、強行軍でしたね。
でも息子さんからの素敵なディナーへのご招待、
嬉しいプレゼントでしたね。
リック君もけいたちゃんもお留守番、お利口さんでしたね。
2009-11-27 11:45 | 雨音 #YpqZtgVo | URL編集 ]

雨音さんこんばんは!

リック達を置いて行くときは日帰りになるんですが
今回はお兄ちゃんのお陰で銀座も歩いて
おしゃれなお店でディナー招待してくれました。
なんだか社会人になって急に大人になった気がしましたよ。
リック達もお姉ちゃんのお陰でご飯も食べて
温かいリビングでのんびりしてたようです。
2009-11-27 20:13 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ブロンディにお祝いありがと~。
とうとう11歳になっちゃったわ。
まだまだやんちゃだけどね。

お兄ちゃんも元気そうね。
離れるといろいろ心配になるね~。
2009-11-27 20:47 | SAYURI #halAVcVc | URL編集 ]

SAYURIさんこんばんは!

ブロちゃんまだまだやんちゃなのね。元気が一番だわ。
リックも12歳になっても落ち着き無いのはちっとも変わらないわ。

お兄ちゃん元気でしたよ。
何も言ってこないのは大丈夫なんだと思うようにしてます~
2009-11-27 23:04 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

リックママさん。
チェルシーにお祝いありがとう。
あっという間に5年経っちゃったわ。
早いねぇ。
いつまでも甘えん坊なママだけどね。
2009-12-02 17:53 | SAYURI #halAVcVc | URL編集 ]

SAYURIさんこんばんは!

5年って早いね。それにあっという間に
ママだもんね。まだまだ甘えたいお年頃よね。
けいたなんてまだ甘えん坊だもの。
2009-12-02 20:10 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/52-9d4b1d53

 | ホーム |  page top