プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

結婚式で名古屋へ

昨日は、朝から地震のニュースと津波の避難警報に驚きました。
東日本大震災から5年以上経って、まさかまた大きな津波が来るんじゃないかと、
あの日の恐怖が頭をよぎりました。そこまでではなかったけれど、
大きな地震だったので、皆様の所被害は出てないでしょうか?

私は、先週末、甥の結婚式で、名古屋に行って来ました。
仕事帰りで、子供達が夜遅くなるので、私はひー君を連れて一足先に着いて
リックがまだ若くて、HP開設当初からのお友達のビビアンママさんと待ち合わせて
一緒に食事しました。お会いするのは6年ぶり、ビビアンちゃんもリック達も
お空に行って、涙涙になったら困るなって思ったけれど、ひー君もいるので楽しくおしゃべり
できました。
1118v1.jpg
まだ羊毛フェルト初心者なので、難しかったんですが、今リックとけいたの立ち姿を作ってて、
先にビビアンちゃんを作ってプレゼントしました。
vib1.jpg
via1.jpg


翌日、結婚式は、熱田神宮でしたが、すごく大きな神社でびっくりしました。
素適な新郎新婦でした!
1119kas1.jpg
挙式は、室内というより、屋根はあるけれど外なので、少し寒かったけれど
厳粛な感じでとっても良かったです。会館から、本宮まで歩いていくのも、いい感じでしたよ。

披露宴が終わって、そのまま家族で長島温泉に一泊してきました。
急いで食事をして、なばなの里のイルミネーションを観てきました。
ハウステンボスに負けない位素晴らしかったです。
1119na1.jpg
メイン会場凄かったですよ。私は大きな虹が出てるのが一番気に入りました。
1119t1.jpg
それから、光のゲートも良かったです。
1119mom1.jpg
紅葉のライトアップも素敵で、鏡池に映った紅葉にため息がでました。
1119momij1.jpg
その後、宿に戻って温泉に入ったら、夜中でした。
翌日は、少しだけひー君が、遊園地の乗り物で遊んで帰ってきましたが、
もうへとへとでしたよ。
1120pa1.jpg
後ろの大きなホテルに泊まりました。甥のお蔭で家族旅行まで楽しんできました。
スポンサーサイト

コメント

リックママさん、こんばんは(^.^)

先日は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪
楽しい時間を有り難う御座いましたm(__)m
ひー君とっても可愛いね(^.^)また逢いたいわ〜(^◇^)

そして、素敵な素敵なプレゼントを有り難う御座います♪
ビビアンがお家へ帰ってきた〜って想って頂いた瞬間
涙が出そうでした(ひー君いたから泣くの我慢したけど〜笑)
大事な宝物が増えましたヽ(^0^)ノ 

結婚式素敵ですね♪熱田さんでの挙式は素晴らしいですよね。
午後から雨上がったから、雨降って地固まるです(^o^)
なばなの里も行かれたのね〜私実はイルミネーション一度も行ってないの〜
いつも行こう行こうと想いながら逃してしまって・・・
温泉も良かったでしょ〜?目一杯楽しめて良かったね♪
また是非ゆっくり名古屋へ遊びに来て下さいね(^.^)
2016-11-25 00:05 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

こちらこそ、何時着くかわからないのに
逢えて、楽しかったです。どうもありがとう~

ひー君いるから、お互いに泣かずに頑張ったね。
羊毛ビビちゃん喜んでもらって嬉しいです。

神社での挙式は初めてでしたが、すごく良かったわ。
厳粛で写真も禁止だったので、反って
ゆっくり見れたし、雨も大したことなくて
いい雰囲気でした。

そういえば、ブログで、クリスマスのイルミネーションとか
見せてもらってるけど、なばなの里は見てないね。
近いとそういうものかも。でも疲れたけど
行って正解でしたよ。
また是非お会いしましょう!
2016-11-26 00:32 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

素敵な結婚式ですね❤ 熱田さんは何度かお参りに行ったけど、結婚式だと厳かで凄く良い雰囲気。杏子は神社での結婚式ってまだ出席したことありません。もしかしたら一生無いかも?(次に呼ばれる可能性があるのは10年後ぐらいか?)
長島温泉に、なばなの里のイルミネーション、そしてビビアンママさんとディナーと盛りだくさん楽しまれたのね🎵 またこちらへ来ることがあったら次回は杏子もお会したいです💓 泣いてしまうかも、ですが。
ビビアンちゃんのフェルト、凄く雰囲気がでてる!毛色、ビビアンちゃんはこんな感じでしたよね~ リック君や柚子はもう少しタンが濃い色で。懐かしい・・・
2016-11-26 11:46 | 杏子&まる #- | URL [ 編集 ]

杏子&まるさん こんばんは!

熱田神宮は凄く立派な神社ですね。私も神社での
結婚式は初めてですが、すごく厳粛な気持ちになりました。
杏子さんをお誘いしたかったんですが、夜で時間も
決まらなくて、だから時間ゆっくり行ける時に
お会いしましょう。今はまだお互いに辛い時ですもんね。

ビビちゃんのフェルトリック達と並べると女の子らしく
できてました。ありがとうございます!
そうそう柚子ちゃんはタンの色がもう少し濃いかったですね。
なかなか色が難しいんです。もうすぐリック達
出来るので、また見てくださいね。
2016-11-27 22:57 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/518-651fddac

 | ホーム |  page top