プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

嬉しい事

先週金曜日の夕方から昨日まで九州に行って、楽しんできたんですが、写真を
小さくしてないので、後にして、先に嬉しかったこと書きますね!

今朝明け方起きて、ぼうっとして、また寝たらけいちゃんの夢を観ました。
亡くなってすぐの頃に列の後ろに並んでるけいちゃん見て以来
ずっと夢でいいから逢いたいって思ってたのがやっと実現しました。

旅行から帰ったのに、また同窓生と旅行に行ったようで、大きな和室で
掃除機でお掃除してたら、元気そうなけいたが、普通にママのそばを
歩いてて、掃除機が当たったらと思って、右手で抱き上げて
左手で掃除機をかけて、終わったので、座布団の上にけいちゃんを乗せたら
部屋の隅の方に行くので、もしかしてトイレかな?持ってくるの忘れたので
お外に連れ出してあげなくっちゃと思ったら起きました。
そんな日常のたわいない夢だったけど、逆に生きてる時のけいたに逢えた気分です。
7か月ぶりで久しぶりだから、ママって飛びついてほしかったけど、こんな風に
見えないけど、ママのそばにいつもいてくれてるんじゃないかなって思えました。
1年ほど前のショートのけいたが、歩いてるところみれて、抱っこもできてこんな
嬉しい事はありません。
こんな感じのけいちゃんって写真貼りたかったけど
やっぱり写真探すのはちょっときついです。
スポンサーサイト

コメント

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
ご旅行からお帰りなさい〜♪
御写真楽しみにしてるね♪

嬉しい夢見られたのね〜私まで何だか嬉しくなる(^.^)
抱っこ出来たなんて・・・羨ましいなぁ
またきっと夢に出て来てくれるよ(・_・)(._.)
ビビアンはどうしてるのかしらね〜おやつが足りないのかな?(笑)
なかなか夢に出て来てくれないから寂しいわ〜
2016-11-02 21:35 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

ただいま~

旅行から戻るとあ~いないんだ!って
寂しくなるから、けいちゃん夢に出てきてくれたのかな?
抱っこって言っても、ひょいと抱き上げただけだけど、
リックは何度か夢で逢えたのに、けいちゃん顔見せてくれなくて
寂しかったので、すごく嬉しいわ。
ビビちゃんなかなか夢に出てきてくれないのね。
逢いたいね!
私は、一旦起きて眠りの浅い時に夢よく見ます。
2016-11-02 23:12 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

目が覚めた時に幸せな気分って良いですよね❤リック君もけいた君も親孝行な良いこたちです!杏子はたくさん夢をみる方ですが柚子くるしおとは会えない(ToT)
杏子の夢はほぼ現実と変わらない感じなのですが、まるに聞くとまるは紙芝居を見ている感じで匂いとか色とかあまり無いって。しかも起きるとすぐ忘れるらしい。もしかしたらまるの方に柚子たちが出ているかもしれないのにもったいない。
2016-11-03 12:13 | 杏子&まる #nLFQAz4w | URL [ 編集 ]

九州に旅行に行かれてたんですね。
どの辺りをいかれたんですか?

けいちゃん 夢に出てきてくれたんですか?
うちのれおはお友達と遊ぶのに忙しいのか なかなか出てきてくれません。
ママさんがうらやましいです。
2016-11-03 20:34 | yukko #mWt2sFS6 | URL [ 編集 ]

杏子&まるさん こんばんは!

嬉しくて嬉しくてけいちゃんにありがとうって
思ったら、うれし泣きしました。

柚子くるちゃん達夢に出てきてくれないんですね。
逢いたいですね~
私も現実と変わらない感じです。
まるさんは忘れちゃうんですね。
柚子ちゃん達が出てる夢忘れたら勿体ないけど
起きた時ものすごく幸せな気分だから
わかるんじゃないかな?

不意に夢に現れてくれるから、いつか逢えたらいいですね。
2016-11-03 23:09 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

yukkoさん こんばんは!

yukkoさんは、湯布院行かれたでしょ。最初行こうと
思ったけど、嬉野温泉と佐賀県いろいろ行きましたよ。

そうなの。リックは時々出てくれたけど
けいちゃんなかなか夢で逢えなくて
2度目です。けいも遊ぶのに、忙しいのかと思ってました。
れお君まだ夢で逢えないんですね。
逢えたらいいですね。
私はラッキーなのね。7か月ぶりにけいちゃんが
居た頃に戻ったようで、ものすごく嬉しくて
幸せな気分です。
2016-11-03 23:19 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/515-8973bf4a

 | ホーム |  page top