プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

北海道旅行後半

2日目は、美瑛と富良野を通って、トマムへ行きました。
まずは、美瑛のパッチワークの道をドライブして、北海道らしい景色を堪能しました。
728bi.jpg
美瑛の近くの青い池、綺麗なトルコブルーの池でした。
728ao.jpg

富良野のラベンダーはぎりぎりセーフで、綺麗でしたよ。
728fu.jpg
北の国からのロケ地めぐりもしました。
728ki.jpg

それから、トマムに2泊。悪天候のため予定していたラフティングと雲海テラスは中止になりましたが、
ホテルには大きな波のでるプールがあって、ひー君と存分に楽しみましたよ。
727tom.jpg
729to.jpg

最後は、千歳空港近くの牧場でひー君は馬に乗ったり、ポニーショーを観て楽しみました。
730u.jpg
私は、北海道らしい景色と美味しい物を堪能してきました。
なんといっても涼しくて今の時期北海道は最高ですね!
だけど、大阪に帰るなり36度以上の暑さ、10度以上気温が上がったのでちょっと疲れました。
まだ1週間以上猛暑が続くみたいで、きついですね。
スポンサーサイト

コメント

北海道を満喫してくれて嬉しいわ~
美瑛の青い池は今回の台風で氾濫して茶色く濁ってしまい
元の色に戻るには時間がかかるそうです。
こんな綺麗な池を見られてリックママたちラッキーでした(*^^)v
雲海テラスも見て欲しかったけどトマムの涼しさだけでも
猛暑の大阪と比べたら天国ですもんね。
もし今度北海道旅行することがあったらぜひぜひ札幌に寄ってね!
飛行機も昔と比べたらずいぶん良くなりましたから(笑)
2016-08-25 16:37 | みゅうママ #- | URL [ 編集 ]

みゅうママさん こんばんは!

北海道旅行楽しかったです~
行った時もお天気良くなかったけれど、
それでも青池も、富良野も綺麗でしたよ。
北海道に台風が上陸して、被害甚大ですね。

北海道にいる間中涼しくて長袖着用して
それだけでも最高でした。
ありがとうございます!札幌に行く時は
連絡させていただきますね!
2016-08-25 22:38 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/504-adafd74e

 | ホーム |  page top