プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

やれやれです!

海の日の発表会、4回目、やっぱり緊張しましたが、無事に終わってやれやれです。
hu17181.jpg
最初は、I’m HAWAI.を踊りました。
huma11.jpg
2曲目は、今年作った新しいドレスでモーニングデューを踊りました。
メイン以外の後の2曲は生演奏でしたが、なんとか踊れたと思います。
大きな間違いはないと思うけれど、後でDVDを見たら、少しぐらいは何かやってるかもです。
緊張するので、発表会は好きじゃないけど、終わると皆で楽しかったねって感じ。
去年の発表会の日、パパさんにけいちゃんを頼んで出かけて、かえって来たら
けいちゃんずっとドアに張り付いてたよって言われて、けいちゃんごめんね~って
なでなでしたと日記に書いてありました。けいちゃん待っててくれたんだよね。
想いだすと切なくなります。

その前日に田舎の家に3週間ぶりで行って来ました。
717ki.jpg
何もないと思っていたら、大好きな桔梗が咲いてて、リックとけいたにお供えしました。
200円で買った花束、ひまわりが2本も入ってましたよ。
717hi.jpg

前にあったかぼちゃは消えてしまって、新たにかぼちゃができてましたが、もう20センチ位に
育っていて、結構重くなってました。
717ka.jpg

とにかく梅雨時に3週間も行かなかったので、雑草すごい事になってました。でも直前にぎっくり腰に
なったら困るので、たいして何もしないでのんびり。
雨が上がって晴れてきたら、野鳥がいい声でさえずっていて、癒されました。
スポンサーサイト

コメント

リックママさん、こんばんは♪

発表会お疲れ様でした〜m(__)m
とっても素敵な衣装だね♪
大変だけど、頑張った達成感が素晴らしいね♪
素敵な想い出が増えたね(#^.^#)

我が家も昨日向日葵を買ってビビアンへお供えしました。
ここんところ色々とあったりして気分も落ち込んでたけど
向日葵からもパワー貰えたかも・・・
桔梗の紫色がとても素敵〜リック君達のお洋服を想い出すわ。
2016-07-21 00:19 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

なんとか無事に終わりましたよ。
終わってみると、いい思い出になりました。

衣装褒めて頂いてありがとう~
曲にあった衣装選ぶのも結構難しいです。

ビビちゃんにもひまわりお供えされたのね。
暑くて、お花の持ちが悪いね。
でも、お花にも癒されますね!
桔梗は、お気に入りです。
形も色も素敵で、涼しげです。

リック達男の子は男の子だから、ブルー系の服が
多かったわ。
2016-07-21 23:16 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

桔梗の花

昔はよく見かけたのに
最近、散歩してても
桔梗の花見なくなってきました
この紫色が~大好きだわ
綺麗に咲いてくれて嬉しいね
リックくんもけいたくんも
喜んでるね

発表会、ご苦労様
リックママさんの
踊ってる動画ないの?
見たいな~♪ヽ(´▽`)/
是非~UPして~
2016-07-25 13:20 | kei★ #- | URL [ 編集 ]

keiさん こんばんは!

桔梗って色も形も素敵でしょ。蕾も大好きだわ。
リックの為に種から育てたのが、今年は少し大きく
なりました。沢山お供えできて良かったです。

DVDを後で購入するんだけど
とてもアップできないわ。
4年位してるのに、あまり上達してないんですよ。
2016-07-25 22:56 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/502-666038bd

 | ホーム |  page top