プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

7月も半ば

梅雨のせいか、気持ちもどんよりのまま日だけが過ぎて行ってる感じです。
今年は、予報通り猛暑みたいで、先日からいきなり連日35度、雨で涼しくなるかと
思ったら、蒸し暑くてダウンしそうです。これで梅雨明けになったら、どんなに
暑くなるのかな?

先日デパートのフライベントに出かけて、ジムのインストラクターさんの踊りを観て
来ました。綺麗でしたよ。前列中央で踊られてうっとり!
hura1.jpg

私も来週の海の日はフラ教室の発表会。2曲踊って、それ以外に去年苦労した生演奏に踊った事のある曲
2曲踊るので、一応4曲です。
フラは、リックが目が見えなくなってから始めたので、練習するとリックがママだって、
わざわざ足もとに来るので、危なくて下ばかり見て練習するので、発表会でも下を向いて踊ってた事や
けいちゃんが、怖い物でも見るように、座って震えてた想いだすので、なかなか家では練習する気に
なれなかったんですが、流石に7月に入って仕方なく毎日4曲を2回ずつ踊ると、だいたい30分になるので
一応練習してます。田舎にも行くので後3日位しか練習できないけど、下手でもなんとか笑顔で踊ろうと
思ってます。りっちゃん、けいちゃん見守ってくれたら、間違わないで踊れるかな?
スポンサーサイト

コメント

フラダンス、綺麗ですね。見ていると涼しい風まで吹いてきそう。4曲で30分は杏子にはもうスポーツレベルです💦動けるリックママさんはすごい!リック君もけいた君もいつも見たり聞いたりしていたフラのメロディーを楽しんでいることでしょう。すぐ傍で♪ふたりともママ大好きっ子だから傍で仲良く見守ってると思う。本当に暑くてキツい天候なのでリックママさん、無理して倒れないようにしてね。
2016-07-14 09:30 | 杏子&まる #nLFQAz4w | URL [ 編集 ]

杏子&まるさん こんばんは!

ぴったりそろって踊られて綺麗でしょ。
フラは、曲も癒しになるので、いいんですが
今の私には、すべてリックとけいたにつながって
練習していても、部屋の隅っこに二人がいるような
気がして、笑顔が難しいんですが、きっと見守って
くれてると思って、頑張って踊ってきますね。

本当に今年の夏はきついので、お互いに体に気を付け
ましょうね!しおちゃん点滴頑張ってるかな?
2016-07-14 23:09 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

こんにちは〜♪

蒸し暑い日が続きますねぇ。
クーラー漬けの毎日です。

フラ、とても素敵ですねぇ
ハワイが本場だから、やはり常夏のイメージのフラ。
今がⅠ番似合う季節ですね。
フラは、笑顔がⅠ番、素敵な笑顔で今日、踊るのですね。
リックくん、けいた君も、そばにいて見守ってくれますね。
2016-07-18 09:34 | mocoまま #- | URL [ 編集 ]

mocoママさん こんばんは!

暑いですね!梅雨明けして夏本番ですね。

フラ素敵でしたよ。
踊られてる方の笑顔で、こちらまで笑顔になれますね。

昨日発表会終わってやれやれ!

だけど緊張して、笑顔が一番難しいです!
一番私の練習をよく見てるのが、りっくとけいたなので、
昨日は見てくれてたと思います。
2016-07-19 22:59 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

こんばんわ♪

元気してますか~。

フラ、海の日の発表会、お疲れ様でした。
笑顔が難しいんですね。
自然と素敵な笑顔で踊っていると思いますよ。
だって、
リック君とけいたちゃんが応援しているもの。

夏バテしないように気をつけて下さいね。
2016-07-20 20:29 | patochanママ #- | URL [ 編集 ]

patochanママさん こんばんは!

暑いけれど、なんとか元気ですよ~

発表会無事に済んでやれやれです。
普段は笑顔で踊れるんですが、
多くはないけど、4,50人の観客前だと
やっぱり緊張します。
でも間違えないで踊れたからいいかな?
リック達見守ってくれました。
2016-07-20 22:27 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/501-c435bf1d

 | ホーム |  page top