プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お祝いメッセージありがとう~

昨日は沢山お祝いメッセージをありがとう!皆さんに祝っていただいてとっても
嬉しいです。今日は昨日と打って変わってとってもいいお天気だったので
いつもよりゆっくりお散歩してきました。
そして、まずはママが美容院へ行ってカット&カラーしてすっきりして来ました。
お昼からは気合を入れてリックとけいたのシャンプー
赤ちゃんの時は大暴れだったけいただけど、今はシャンプーもブローも大人しくさせてくれてます。
リックは今日も気持ちよさそうに洗面所でお湯に浸かってました。
そういえばリフォーム中にトリミングに行って、3週間は経ってました。
b18.jpg
おもちゃがないとちゃんと写真撮らせてくれます。薄毛だと思っていたけいただけど
リックが病気のせいで毛量が半減してしまったのですごく多く感じます。
b20.jpg
いつもの2わん写真も
b17.jpg
先日病院で測ってもらったらまた1.6キロになってがりがりのリックです。
美味しい物食べてせめて1.7キロキープしたいんですが、一杯食べてるのに吸収が悪いようです。
それでもけいたの誘いに乗ってわんわん言いながら追いかけっこしたりしてるのを見ると
ほっとします。
b19.jpg


コメント

ちょっと遅くなりましたが、けいた君、お誕生日おめでとう~~いつまでも健康で元気なけいた君でいてね♪
リック君に弟が来たと電話をもらってからもう8年になるんですね。早いわ~~ 今ではすっかり仲良し兄弟だね♪♪
リック君にも会いたいわ~~
2009-11-13 11:05 | 杏子&まる #nLFQAz4w | URL [ 編集 ]

杏子&まるさんありがとう~

けいたにお祝いメッセージありがとう~
けいたが来た最初の1週間はリックがソファー犬になって申し訳なくてどうしようって電話させてもらったね。
8年早いね。あれ以来けんかした事ないリックとけいたです。
私も柚子ちゃん達に会いたいです。
2009-11-13 21:54 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

けいちゃん&リック君もリックママさんも~みんな綺麗綺麗になったのね(^.^)
我が家も姉妹だけはシャンプーしたけど、私のトリミングは一体いついけるんだろうか???そろそろヘアカラーしないと相当やばいわ。。
ビビアンへお祝いメッセージ&ステキなプレゼントどうも有り難うございましたm(__)m
こうして一緒に毎年お祝い出来るのって本当に嬉しいね♪
また来年も元気に一緒にお祝いしようね~(#^.^#)
2009-11-13 23:16 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~

けいた君、お誕生日おめでとうございました~v-384
ビビアンちゃんと一日違いなんですね!
・・・って去年も言ってたような?i-229
でも、↑このセリフを来年も再来年も、
その次の年も またまたその次の年もずっと言い続けられますように♪

ずっと遊び好きの可愛いけいた君でいてねv-238
2009-11-14 00:03 | ヨー太ママ #ivlb3cZc | URL [ 編集 ]

ビビアンママさんおはよう~

久しぶりに私も美容院へ行ってなんとか皆で綺麗になりましたよ。
こちらこそ素敵なプレゼント頂いてありがとう~
また来年も一緒にお祝いしましょうね。
元気な1年にしたいね。
2009-11-14 09:12 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ヨー太ママさんお久しぶりです!

ビビちゃんと一歳違いだけど1日違いのバースデー
毎年一緒にお祝いしてるんですよ。
バースデー元気に迎えてくれるって本当に嬉しいですね。

ずっと末っ子のけいたは遊び一筋です。
お陰でリックも誘われて遊んでますよ。
2009-11-14 09:15 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪

すっかりご無沙汰しちゃって。。。
遅くなりましたけど、けいたちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪
リフォームも済んで、やっと落ち着きましたね。
キッチンのタイルとても可愛いくて、お料理が楽しくなりますね。
ひー君、お熱なのですね。
早く良くなると良いですね。
2009-11-16 09:51 | 雨音 #YpqZtgVo | URL編集 ]

雨音さんお久しぶりです!

けいたにお祝いメッセージありがとう!
元気にバースデー迎える事が出来ました。
リフォームやっと終わって落ち着いて
キッチンが明るくなったのでお料理するのが
楽しいですよ。効果抜群です~

ひー君はもすっかりよくなりましたが
新型インフルエンザも流行ってて小さいので怖いです。
2009-11-16 22:38 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/50-1a35a574

 | ホーム |  page top