プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アンジェラが咲いたよ。

アンジェラ
今日は朝から芋粥と高野豆腐を炊いて果物と一緒にお姉ちゃんちにひー君を見に行きました。
昨日40度も熱があったひー君だけど顔を見るなり笑顔で出迎えてくれました。昨日は泣いて
ママから離れなかったのに今日は私に抱きついて甘えてくれました。まだお熱は38度位は
ありそうだったけれど、日日薬で良くなりそうです。
昼からリフレッシュに行ったけれど周り中マスクの人ばかりだし、スイミングスクールや体操
教室はお休みになってました。ジムに来てる人も心なしか少ない感じ。
非常事態だけどこれでは気が滅入ってしまうので帰ってからアンジェラ他お花の写真撮りましたよ。
こんなのんきなの私位かも。でも綺麗なんだから元気もらえます。明日はうちでひー君見るので
元気でないとね。リックのカット
リック先日カットしたけどもう少し短い方がいいかもね。短くしたらもっと可愛くなるんだけど・・・


コメント

アンジェラ 綺麗ね~♪
うちにもバラの花 欲しいけれど おおざっぱな私
マメに手入れでいないから もっぱら
職場近くの公園に見に行ってます。
ひー君 早く熱が下がるといいね。
2009-05-19 22:00 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

ひー君の事ありがとう~38度位まで下がっただけでも
昨日と比べたらずっと元気になったみたいです。でも
これからすっかり治るまで1週間位かかるのよね。
アンジェラだったら私も何もしないでほったらかし
大きくなりすぎるけどどこで切ってもお花咲きますよ。
お勧めです。ヤブ蚊が多くてこれから冬までほったらかし。
2009-05-19 23:16 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

インフルエンザ騒動、すごいことになっていますね。
そちらは名古屋よりももっと大変なんでしょうね。
小さな子供って38度の熱があっても動けるんですねぇ
羨ましい若さです。早く平熱になると良いですね。
リック君、この長さも、前の長さも可愛いけど、サマーカットももっと童顔になって可愛いと思う♪
2009-05-20 21:27 | 杏子&まる #lVjAIwTo | URL [ 編集 ]

おめでとう~

柚子ちゃん12歳お誕生日おめでとう~元気でバースデー嬉しいですね。コメントできなかったのでこちらで
お祝いです。大福ちゃんもすくすく成長、毎日見れて良かったね。
こちらはインフルエンザが増えて来たようでどこへ行ってもマスクの人だらけです。でも昨日ひー君預かったら40.5度まで上がって泊まってるけどインフルエンザより恐ろしい感じ。早く良くなって欲しいわ。なんとか
まだ寝てるけど・・・
2009-05-21 07:27 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ブログ開設おめでとう

リックママさんもブログ始めたんですね~。
ひー君、心配だけど、新型じゃなくてよかったですね。
今回は病気そのものより、うつったら、仕事場全部消毒されるんだろうな、、とか、家族も仕事にいけなくなるんだろう、、、とか、もしみんな隔離されたら、purijeriはどうしたらいいんだとかなんか、そんな心配をしちゃいます。
2009-05-22 21:54 | ゆみっぴ #pSJ6Fihk | URL編集 ]

綺麗ね

リックママさん、先日はどうもありがとうねv-237
ロビン・・・無事に終わって一安心ですv-221

アンジェラすごく綺麗v-10何だかバラ園のお写真みたいv-218
これからも素敵なお写真楽しみに見せていただくね。

リックくん、可愛いv-238本当にいつ見ても可愛いボクちゃんのままで、カットもお似合いだよ。
ところでひーくんのお熱はどうですか?早く元気になってね、お大事に。
2009-05-23 01:21 | りっちー #LU7ChIc2 | URL [ 編集 ]

ありがとう~

ゆみっぴさん日記が終わるのでブログにしました。
ひー君のご心配ありがとう~新型ではないけど
インフルエンザ並みの高熱が続いて大変です。
私もリック達見る人いなくなったら困るので
マスクです。
2009-05-23 13:58 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ロビン君

ロビン君やっと終わって良かったね。ほっとされたでしょ。
今庭のお花が一斉に咲いて一番綺麗な季節です。
リックこれからもう少し短くカットするね。
写真ではがたがたがあまり目立たないでしょ。

ひー君今夜は熱でないで欲しいけどやっと峠を
超えた所でなかなか手ごわい風邪です。
2009-05-23 14:02 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/5-8cc9c9ea

 | ホーム |  page top