プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

りっちゃんの1年半月命日

りっちゃん、あの日からもう1年半も経ちました。
なんだか今朝も夢の中にりっちゃんが見えた気がしたけれど、
起きたら内容忘れてて残念。もう夢でしか会うことができません。
623r.jpg
やっぱり夏はひまわりかな?リックの笑顔思い出します。
昨日、今日と大好きなレバーをたいてお供えしました。りんごもね。

後先になっちゃったけど、けいちゃんの月命日にはおとさんが
真っ白い綺麗なお花贈ってくださいました。ありがとうございます!
67k.jpg
けいちゃんは、まだ3か月、日にちの感覚がかなり変になっていて、ついこの間まで一緒に居た気がするのに
長い事だっこしていない気もします。
トリミングに行ってる2,3時間さえ長くて、電話が来るのを待ってられなくて、迎えに行ってたのに。
写真もこうして二人のコーナーに飾っている写真はまだ見れますが、
今も違う写真を貼ろうと見たら、やっぱり見れないようです。
623rk.jpg
可愛い可愛い二人は、今こんな顔して、ママを見守ってくれているのかな?
月日が経っても、頭の中は二人で一杯で、いつも話しかけています。
スポンサーサイト

コメント

真っ白な素敵なお花ですね。
今も尚二人のことで頭がいっぱい、当然ですよね。
私も、いまだにモコ&たーぼーが可愛くって可愛くってね。
こんな気持ちでは今いる子達には申し訳ないんですが・・・

友人がバリで暮らしてた時からずっと一緒に過ごし
バリから何ヶ月も検疫等で日数かかり、莫大なお金をかけ
日本に連れて来たワンちゃん、旅立ち、もう2年になるんですが
その子、友人が大変な時には必ず夢枕にたつんです。
多分、友人の事、今も守ってるんでしょうね。
残念ながら、うちのお子達はそういったことないのだけど
ワンちゃんて、健気ですよね。
2016-06-27 22:21 | mocoまま #- | URL [ 編集 ]

mocoママさん こんばんは!

きれいなお花でしょ。けいちゃん達のコーナーが
華やぎました。
朝起きた時から、寝る時まで、いつも一緒にいたので、
何をする時でも思い出して、愛おしいです。
mocoママさんも一緒ですね。

検疫でそんなにかかって大変だったんですね。
ママが大変な時に来て守ってくれるんですね。
私も、もう精神的にだめだわ~ってなると
夢にりっちゃんが来てくれるようです。
けいちゃんは、まだ一度しか見てないわ。
きっとまだお空に慣れなくて余裕ないようです。
わんちゃんって本当に健気ですね。
見守ってくれてますね。
2016-06-27 22:46 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/499-ee971f1d

 | ホーム |  page top