プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

九州に行って来ましたよ!

お兄ちゃんの所に行って一泊して、翌日ハウステンボスに、車で連れて行ってもらいました。
園内は、オランダというか、ヨーロッパに旅行に行ったように
どこもかしこもお花一杯で、建物も素敵で夢のようでしたよ。
611a.jpg
日本じゃないみたいでしょ。
611b.jpg
アトラクションもあって、美術館もあって、自然も一杯で、私はディズニーもユニバも並ぶ時間長くて、
お昼過ぎには疲れてしまうんですが、ハウステンボスは、癒されて帰ってきました。
611c.jpg
そして、疲れないように園内のホテルにしましたが、夜本格的なロビーコンサート1時間近く楽しんで良かったですよ。
611d.jpg
今の時期紫陽花が満開で綺麗でした。
611e.jpg
土曜日で、お兄ちゃんが昼過ぎまで仕事で、着いたのが夕方でしたが、イルミネーションも素晴らしくて
珍しく夜10時ころまで外で楽しみました。
612a.jpg
大きな観覧車にも乗りました。ちょっと怖かったけどね。
612b.jpg
それから、まだ生きて動いてるイカ、初めて食べました。頭と尾は天ぷらにしてくれました。
美味しかったです~
612c.jpg
今回、すごく楽しんだので、新幹線に乗る前に、リっちゃんとけいちゃんに、リビングに入ってもママは泣かないよって
約束したので、泣かずに入れました。
もちろんカプセルにいれたりっちゃん達は連れて行ったし、見えなくても
足元を歩いてくれてるのを想像して一緒にあちこち歩き回りました。
知らなかったけれど、園内わんこオッケーなんですね。なんどかわんちゃん見かけて、
けいちゃん達が、生きてる間に連れて来たかったなって思いました。
そして、けいちゃんの百か日が過ぎました。今頃りっちゃんと一緒で楽しんでるかな?

スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい〜m(__)m

博多〜長崎と楽しまれたね(#^.^#)
ハウステンボス〜生きてる間に(笑)行ってみたい所だわ♪
なんたってわんこokは嬉しいよね(^.^)
何処を撮っても凄く素敵〜♪
リックママさんの笑顔が戻ってくれて嬉しいです(#^.^#)
2016-06-21 23:31 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

ハウステンボス良かったですよ。
わんこOKなので、わんちゃん連れで来られてましたよ。
年数が経って、樹木も大きく、建物も年季が入って
本当に
ヨーロッパの街に行った気分で素敵でした。

楽しい事を一杯して、少しでもけいちゃん達に
安心してもらいたいわ。
ビビアンママさん ありがとう~
2016-06-22 22:21 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

こんばんは

いつも 心配してみてました。
楽しめたみたいで 良かったです☆
あじさいがきれいです

羊毛フエルトの針ね
痛くないかな なんて
リックママさんは優しいです^^

私は針の先に命(魂)を込めて吹き込んでるつもりで
生き返ってほしいって もうっ ツンツンしました- ^^;
2016-06-23 20:25 | レーシーママ #sSHoJftA | URL [ 編集 ]

レーシーママさん こんばんは!

ご心配ありがとうございます!
今まで楽しかった我が家が、今は一人でいる事が
辛くて、パパさんの出張に合わせて、
旅行に行って来ました。
紫陽花きれいでしたよ。

羊毛フェルトね。この間目を入れるのに
目打ちでまず穴をあけるのが、おぅって感じ。
レーシーママさんは、命(魂)をこめられてるのね。
レーシーちゃん、そっくりで、ほとんど実物大位
ですよね。あんな風に作れたらいいなって思ってます。
頑張って作りますね!
2016-06-23 22:48 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/498-dee696cf

 | ホーム |  page top