プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

8歳になりました~

今日はけいたのバースデー、8歳になりました。
日曜日からひー君が熱を出して一昨日昨日とお姉ちゃんの代わりに病院へ連れて行ったり
一日お守りをしてました。最近ひー君がパワフルでテーブルの周りぐるぐる走り回ると
リックとけいたが危なくて1人で見るのは大変なのでリック達にはお留守番してもらって
お姉ちゃんちでひー君を見てました。
ひー君はお熱も引いて今日はお姉ちゃんがお休みなのでやれやれ、リックとけいたと
1日まったりのバースデーです。最近緑地にも行ってないので連れて行ってあげたかった
けれど、生憎雨だったので家でけいたは存分にもってこい楽しみました~
けいたは家に来て以来一度もご飯を残した事も無いのでリックと違って何が嫌いなのかも
わからないんです。きっと何でも大好きなんだろうと思いますが、さつま芋とブロッコリー
など野菜一杯と鶏肉のいつもより豪華版のご飯と紅玉りんごの煮たのをデザートにあげました。
いつも元気なけいたですが、こうやって元気にバースデー祝えるのは嬉しいです。
ビビアンママさんからペット毛布、おやつ、おもちゃ、マグカップなどプレゼントいただきました。
ありがとう~ビビアンちゃんと1日違いのバースデー一緒にお祝いできて嬉しいです。
b13.jpg
それからりっちーさんからひざ掛け、おやつとおもちゃのプレゼントいただきました。ありがとう~
けいたがおもちゃを気に入って写真撮らせてくれませんでした。
いつまでもお子ちゃまけいたもかわいいですが・・・
b14.jpg
末っ子はいつまでたってもこんな感じなんでしょうか?今もリックに猫パンチで遊びにさそっています。
b15.jpg
8歳と言えばぼちぼちシニアの仲間入りだけどまだまだ垂直跳びも凄いジャンプ犬だし
このまま落ち着かないでいてもらいたいです。


コメント

おめでとう♪

けいたちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-314
たくさんのプレゼント!お祝いのご馳走も、おいしかったね。おもちゃが気になって…かわいいなv-344
カメラを見ているリック君は、やっぱりお兄ちゃんだね(*^_^*)
これからも、二人仲良くいっぱい遊んでね♪

ひー君、お熱が下がってよかったですね。リックママさん、リフォーム終了、お疲れさまでした。キッチンも、とっても素敵ですね!
2009-11-11 19:33 | みっち #M8XIDdVw | URL [ 編集 ]

みっちさんありがとう~

雨降りのバースデーでお出かけは出来なかったけれど
お友達に沢山おもちゃやおかし頂いて大好きな
もってこい長い時間遊んで満足そうです。
けいたにお祝いありがとう!
写真の通り元気なけいたはいつも遊んでてリックは
ママ一筋です。

ひー君インフルエンザじゃなくてやれやれでしたよ。
キッチンの事ありがとうございます。お料理する時
楽しい方が少しは頑張るかなと思ってかわいくしました。リフォームも結構エネルギーが要りますね。
2009-11-11 22:43 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

けいたちゃん8歳おめでとう。
沢山のプレゼントでお祝いしてもらって素敵なお誕生日だったのね。
これからも元気でいてね~

ひーくんお熱下がって良かった。
リックママさんお疲れ様

リフォームキッチンおしゃれ~~
最初お写真見た時リックママさんがトールで描いたのかと思いました。

2009-11-11 22:48 | ミルミル #yl2HcnkM | URL [ 編集 ]

けいた君、8歳のお誕生日おめでとうv-354
リック君もまだまだ若々しいけど、けいた君とてもとても8歳には見えないわe-343
いつまでもとっても可愛いボクちゃんね。
美味しいママご飯に沢山のプレゼント良かったね~
うふふ。。。オモチャに夢中なのね。

ひー君、お熱が下がって良かったね。
リックママさんが近くにおられるのでお姉ちゃん助かるね♪
2009-11-11 23:49 | あんりママ #RGUhhQRk | URL [ 編集 ]

けいたくん 8才のお誕生日 おめでとぉ~i-73
雨で外には行けなかったけれど ママに遊んでもらってよかったね。i-236
お友達からたくさんのプレゼントi-72
さっそくオモチャで遊ぶけいた君 8才には見えないわ
2009-11-12 00:39 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

けいたくん、8歳おめでとう!!
シニアって言っても8歳はまだまだ若いよ。。。
結局今までロン毛で頑張ったね~切ったらお子ちゃまに戻っちゃうかもね(^^♪

ひーくん大したことにならなくて良かったです。。。
今は歩くのが楽しくてしかたないんだね~怪我しませんように~~v-207
2009-11-12 00:44 | コニタン #yr/lUjYY | URL [ 編集 ]

ミルミルさんありがとう!

今日も引き続きご馳走にしたのでけいたは大満足みたいです。けいたにお祝いありがとう!
元気でバースデー迎えれて嬉しいです。

ひー君熱が下がってやれやれ、近所なのですぐに
駆けつけれるので安心です。

私もタイル屋さんに行った時時間が会ったら
自分で描きたいなって思いましたよ。好きな野草に
してルンルン気分です。
2009-11-12 13:35 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

あんりママさんありがとう!

末っ子のけいたはいつまでも遊び一番で甘えん坊なので
8歳だなんて変な感じです。遊んでて壁にぶつかったり
未だにひやひやですよ。けいたにお祝いありがとう~
おやつとおもちゃで大喜びのけいたです。

お姉ちゃんちは自転車で4分位なので心配するより
顔を見に行った方が気が楽です。近くなのでお仕事
できるんでしょうね。
2009-11-12 13:40 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

yukkoさんありがとう!

昨日はよく降りましたね。お散歩命のリックと違って
けいたはもってこいで遊べたら嬉しいみたい。
スペシャルでずっとしてましたよ。
遊んでる写真もと何枚も撮ったけれど全部ぴんぼけ
走りすぎでした。けいたにお祝いありがとう!
2009-11-12 13:44 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コニタンありがとう!

リックが8歳になった時シニアフードに変えるか
迷ったけどけいたはよく動くから必要なさそうです。
まだまだ走り回って若いね。お祝いありがとう~

前から見るとどうカットするかわからないので
ロン毛みたいだけど腰でカットしてるよ。
顔周り短くしたらもっと若くなるでしょうね。

ひー君すぐに40度まで熱が上がるのでびっくりです。
元気印なので怪我も怖いね。


2009-11-12 13:51 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

遅くなったけど。
けいちゃん、お誕生日おめでと~。
もう8歳?はや~い。
あのちっちゃかったけいちゃんが…。
これからも元気いっぱいなけいちゃんでいてね。
2009-11-12 18:08 | SAYURI #halAVcVc | URL編集 ]

SAYURIさんありがとう~

けいたにお祝いありがとう~
早いね。ちっちゃくてケージを飛び越えて脱走してた
のがちょっと前の気がするのにね。
相変わらず元気なジャンプ犬よ。
2009-11-12 18:35 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/49-cc5e6e8b

 | ホーム |  page top