プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

けいちゃんにお悔やみのメッセージありがとうございます!

沢山温かいメッセージ書いてくださって、ありがとうございます!
心にしみて涙でかすんで、何度も読めなくなりながら、読みました。

あんなにいつもママを見てくれて、おいでって言うと必ず来て、膝にのって
くれた可愛いけいちゃんが、今は抱っこすることもできず、悲しくて寂しくて
頭の中がごちゃごちゃ状態です。泣いても泣いても涙がこぼれます。
体の力が抜けてしまったように感じます。

それから、沢山お供え花を送って頂いて、ありがとうございます!
お花に囲まれてけいちゃん喜んでいると思います。私もお花に癒されています。
38fl1.jpg

リックの葬儀は、近くでしましたが、リックの四十九日法要をしていただいた宝塚の動物霊園で
葬儀をして頂いて、お骨上げまで外を眺めて、楽しかったけいたとの時間を
想い出しながら、空に上がっていくけいちゃんを見送りました。
リック亡き後、リックの分まで頑張って、ママを癒してくれてありがとう!
けいたのお蔭で元気になってきたよ。
点滴もお薬も頑張ってくれてありがとう!ママの所に来てくれてありがとう!
37tak1.jpg
もう少し気持ちが落ち着いたら、コメント返しさせて頂きますね。

我が家を出る時のけいたです。苦手な方はここまでにしてくださいね。



リックお兄ちゃんとお揃いのコートをかけて行きました。
作ってまだ着ていない服もあったのに、かなり古いコートでした。
37ke1.jpg

そして、葬儀では、綺麗な真っ白いお布団の上に、旅立つ服をかけて、それにお兄ちゃんと二人で
メッセージを書きました。ただ寝んねしてるだけのような可愛いけいちゃんをなでて、
抱っこできたけれど、姿がもう見えないのが辛いです。
見えなくても、そばにいるよねって話しかけていますが・・・
37sougi1.jpg
スポンサーサイト

コメント

もう1週間も経っていたなんて・・・
みゅうの数値が少し悪くなってこちらのブログを見られなくて
けいた君がお星さまになったこと知りませんでした。
数値が悪くても頑張ってご飯しっかり食べてお散歩して
リックママのそばで可愛いお顔を見せてくれてたけいた君。
なんだか突然のことで信じられません。
一日おきの点滴やお薬、すごくよく頑張ったね。えらかったよ。
今は大好きなリックお兄ちゃんと一緒にお散歩してるのかな。
親戚の花梨やあんずもいるから寂しくないよ。
お空の上でゆっくり休んでね。

リック君に続いてけいた君もでリックママの気持ちを思うと
今は何をどうお話したらいいのか・・・
どうぞお体ご自愛ください。
心からご冥福をお祈りしております。
2016-03-15 16:54 | みゅうママ #- | URL [ 編集 ]

ブログのタイトル「わんとお花に癒やされて」
この記事にピッタリ過ぎて泣けて来ちゃいました。

けいちゃん、綺麗にしてもらってお空へと上がっていったのね。
リック君とお揃いのこのコート凄く良く覚えてるわ。
とても似合っていて可愛い2ワンだったよね。

やはり姿が見えないのが一番辛くて寂しいよね。
でも、すぐ側でみんなの事見守ってくれてると思います。
2016-03-16 21:30 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

宝塚動物霊園

けいたくんは宝塚動物霊園に入ったんやね。
うちの先代犬ちびもそこに居るよ。
もう何年も会いにいけてないど…
いつか一緒にお参りに行けたらいいね。
元気になったら連絡ください。
伸び伸びになってるランチしましょう。
2016-03-18 02:46 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

みゅうママさん ありがとうございます!

けいちゃんが旅立ってもうすぐ3週間です。
寂しくてこんなに泣いてるというのに
私もまだ信じられない気持ちです。

みゅうちゃんの数値落ち着きましたか?
けいちゃんは、文句もいわず点滴もじっと耐えて
くれました。肺水腫からも4年半頑張ってくれました。

だからもうお空で自由に痛い注射もなく
辛い思いもしないで、リックやお友達と
元気に遊んでほしいです。
花梨ちゃんにも会えますね!

今一番辛いのは、用事が終わって、ソファーや
床に座ったときに、ちょこんと膝にのってくれる
けいたがいない事です。悲しいけど、仕方ないですね。
2016-03-25 22:34 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん ありがとうございます!

今もこのあたりに居てくれるかなって思うけれど、
姿が見タイトルこれから、困っちゃうね。
リックとけいたに一杯癒してもらって
幸せでした。

4年半もシャンプーできなかったので、最後にきれいに
してあげたら、ロン毛の頃の手触りが戻って
きれいなけいちゃんでしたよ。
青いコート古いけど、リックとお揃いなので、着せました。今頃一緒にくっついてるでしょうね。
えないのは辛いし、あのまっすぐな視線を
感じられなくて寂しいです。
2016-03-25 22:42 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

kiyomiさん ありがとうございます!

ちびちゃん、宝塚霊園に入ってるのね。
けいちゃんは、お葬式をしただけで、遺骨は
リックの時のように、一緒に連れて帰ってきました。

早く会いたいけれど、顔を見たら、号泣になるから
もうしばらくしたら、連絡しますね。


2016-03-25 22:46 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/489-8e7fdae5

 | ホーム |  page top