プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

けいちゃんのパジャマ

やっと風邪も治ってきたので、けいちゃんのパジャマ2枚作りました。といっても
いつもの簡単服ですが、寝た時に体が全部包まれるように大き目に作りました。
でも考えたらオイルヒーターを付けてるので、3,4年前は何も着せずに寝てたんですが、
点滴も始まったので、今年は今まで以上に過保護になってます。

131k1.jpg
リックは夜中もトイレに行ってたのに、リックが亡くなってから、けいたは2階でトイレに
行かなくなったので、これ位長くても汚れません。
伸びる生地の2枚重ねなので、楽で暖かそうです。

だけど、昨日はまたぽかぽか陽気で昼間ホットカーペットだけでも大丈夫でした。
131hin1.jpg
けいたは、お気に入りのソファーの上で日向ぼっこ、伸びたまま寝てましたよ。

昼間お散歩してたら、気持ちよくて、15分ほど歩いてもまだ歩きたそうなけいたです。
131ar1.jpg
こんなけいたを見てると、元気な時と変わらない気がしますが
本当に元気な頃は、毎日2回1時間以上2ワン連れてお散歩してたのが
今は懐かしいです。

スポンサーサイト

コメント

けいちゃんのパジャマ可愛い〜♪
色合いも素敵ですね(#^.^#)
とってもよく似合ってるよ(^з^)-☆Chu!!

最近日差したっぷりだから我が家も日中はヒーター切って
日向ぼっこしていますヽ(^0^)ノ
ショートコースだけど、2ワン一緒にお散歩も行っています♪
でも、まだまだ頂いた2ワンリードは無理そう(^◇^)
あっちこっち〜っと、振り回されています(>.<)
けいちゃん、お散歩嬉しそうね(#^.^#)
2016-02-02 19:50 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

ママさん風邪治りましたか?
私は2年ぶりに風邪引きさんになりましたf(^^;)
2ワンの病院通いに気を張ってたのが、みゅうが落ち着いてくれたので
一気に気が緩んでしまったのかもしれません。
熱はないのですがシャベると咳き込むのが辛いですf(^^;)

お散歩姿や日向ぼっこしてるけいた君は元気な頃と変わらないですね。
ヨーキーさんは変わった犬種でBUNが高くても他の数値が低ければ
食欲もあって普通の生活ができるワンコなんだと病院の先生が言ってました。
もちろん下がってくれた方がいいですけれど・・・
寒い冬は特に数値が上がりやすいので暖かくしてくださいとも言われました。
だからリックママさんのパジャマはとってもいいと思います!
けいた君も嬉しそうですもんね♪
2016-02-03 11:15 | みゅうママ #- | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

もう飾りも何もないんだけど
夜中に真っ暗でも見えるように薄い色に
してます。私のを何かお揃いで作ろうかと
思案中です。

急に日差しが強くなって暖かい日がありますね。
日向ぼっこしてるの見ると幸せな気分になります。

お散歩2ワンで行けるようになって良かったですね。
2ワンリード、私の理想だったの~
けいたはつけで歩くけど、リックがうろうろだったわ。
そのうち行けるようになってね。
暖かくて気持ちよくて、もっと歩きたいみたいでしたよ。
2016-02-03 22:45 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

みゅうママさん こんばんは!

風邪、珍しく1週間で治りましたよ。
みゅうママさん、ずっと大変だったから
少しほっとされて疲れがどっとでたのかも
熱が出なくても、ゆっくり休んでくださいね!

今のけいたは、あんなに食べれなかったのが嘘のように
凄い食欲で全くどこが病気なのって
感じです。
私もBUN高くても、ヨーキーは割に元気と聞きましたが、
具合わるそうなのは可哀想だけど、
血液検査しないとわからないって困りますね。
暖かくなって、少しは下がってくれたら嬉しいです。

そちらは、まだまだ寒いと思うので、気を付けてくださいね。
パジャマ柔らかくて伸びるので、快適そうです。
2016-02-03 23:01 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ママさん、御加減はいかがですか?
けいた君のパジャマ、作ったんですね
やっぱり、既製のものよりサイズもきちんと合って
そして何よりママの愛情がたっぷりのお洋服
とても温かいですよね。
素敵ですよ、よく似合ってます。

今、こちらではインフルエンザが大流行
気をつけないと。
ママさんも、無理しないようにして下さいね。
2016-02-04 19:29 | mocoママ #- | URL [ 編集 ]

mocoママさん こんばんは!

私の風邪はもうすっきり治りましたよ。

けいたのパジャマ大き目に作ったので
暖かそうです。
誉めて頂いてありがとうございます。
おしゃれではないけど
着せやすくていいですよ。

こちらもインフルエンザ流行ってるようです。
お互いに気を付けましょう~
2016-02-05 23:17 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/483-636bb62f

 | ホーム |  page top