プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

不調続き

寒さも少し緩んだのに、また私が不調です。11月の終わりに風邪ひいて
お正月に肺炎で、まだ一か月も経ってないのに、パパさんが暑い国の
出張から戻って、すごいくしゃみ連発で花粉症かなと思っていたら
私もくしゃみ連発で同じ風邪のようです。熱はないけど、不調が続くと
うんざりです。
身体は弱いけれど、意外と風邪は人込みに行かないせいか引かないんだけど
最近かなり免疫力が低下してるみたいです。

でもけいたは、点滴のお蔭で別に変りなく、食欲も旺盛で元気なので
なによりです。でもママの不調で今週は今日点滴休んで、明日
行って3回にしました。4回の方がいいのかどうか、様子見です。

でも先週、風邪引く前に、去年チケット買ってあったお芝居観に行きましたよ。
いろいろあるので、最近は一番近い劇場だけにしています。

124pa1.jpg
藤原竜也さん、本仮屋ユイカさん、浅野ゆう子さん、柄本明さんの4人だけのお芝居でしたが
面白くて、ずっと笑いっぱなしで良かったです。

それから、リックの13回目の月命日レバー入りのママごはんをお供えして
お花一杯飾ってみました。
123ri1.jpg
お花一杯にしたら、気持ちも明るくなるかなと思って、2階も下も春みたいです。
123rick1.jpg
オレンジで元気出るかなと思ったけれど、やっぱり優しい色のスイートピーの方が
リックにぴったりかな?

2月はまだ寒いけれど、元気に乗り切りたいです。
スポンサーサイト

コメント

良くなって(^^♪

ママが風邪ひくと大変~~
ゆっくり休んで、ハニーティーでも飲んで、けいた君と暖かく寝てくださいね🎶

今週末は又雪みたいで、寒くていやですよね。
スキー場にいるならたくさんの雪嬉しいけれど。
家だと、大変。
車はノーマルタイヤだし。
どこへも行けないし。
特に病院。

お互い頑張りましょうね。
2016-01-29 19:45 | エミリ #CwaEbrz. | URL [ 編集 ]

リックママさん、こんばんは(^.^)

あらら・・・予想的中じゃないですか(^^ゞ
パパさんも気温差が堪えたのですね(>.<)
そういう私も〜一旦治ったかと思った風邪がぶり返してるのか?
やはり鼻水やくしゃみが酷いです(__;)
リックママさんも御大事にして下さいねm(__)m

リック君の周りお花畑だね(#^.^#)
綺麗なお花にいっぱい癒やされるね〜♪
確かに優しい色合いのスイトピーがリック君の
イメージにピッタリね(^.^)
2016-01-29 21:47 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

エミリさん こんばんは!

無理してるつもりもないんですが、なんかこのところ
風邪菌に弱いみたいで、
のんびりけいたとごろごろしてます。

私も雪は好きだけど、都会では困りますね。
毎年スタッドレスタイヤに換えるのに
暖冬でノーマルタイヤのままです。
私は自転車なので、雨や雪の日は
怖くて乗れないです。

ウランちゃんも心配ですね。
お互いに頑張りましょう!
2016-01-30 22:46 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

お正月からの不調がやっと治った所なので、
絶対に移らないようにと注意してたのに
だめだったわ!がっくり!
ビビアンママさんも風邪が長引いてるんですね。
そうそう鼻水くしゃみの風邪です。
しっかり食べて治さないとね。

お花一杯にしてあげようとおもって
いろいろ飾りました。
体調が悪いと、こんな時リックがいてくれたら
って思ってしまいます。
2016-01-30 22:52 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

体調不良は憂鬱になるね〜〜
寝込む程ではないみたでちょっと安心だけど、けいたくんの点滴もあるし、元気が戻って欲しいね。
気分転換で元気になったりするから、無理なく遊ぶのも大事よ〜〜
けいたくんがごはん食べて元気なのが嬉しいわ。
2016-02-01 01:33 | コニタン #- | URL [ 編集 ]

コニタン こんばんは!

体調悪いと気持ちまで沈んでしまいますね。
1月元気な時1週間ほどでしたよ。
体調悪い時、点滴に行くのきつかったけれど、
今回の風邪は珍しく1週間で治ったみたいでやれやれ!

気分転換して元気でないとね。
今1日おきの点滴で食欲は戻って、
薬入りご飯や、療養食も食べてくれるので
喜んでます。




2016-02-01 22:49 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/482-b33f2d26

 | ホーム |  page top