プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

よいお年を!

今年もあと2日、我が家はお兄ちゃんが帰省したので、大掃除もなしに
このまま年越しになりそうです。
去年の今頃はどうやって過ごしたのか記憶がなくて、ただ体調が悪く食べれなくて、
けいたも全く食事できなくなって、もしかしてリックの所に行きたいのかなって思う程
酷かった事だけ覚えています。

リックの一周忌が済んで、少し気持ちが静かになって、来年はリックに心配かけないよう
もう少し笑顔で過ごしたいと思っています。
けいたは、明日の朝今年最終の点滴に行って、1日か2日に時間を決めて
点滴してもらえるようなので、一安心です。
だけど、昨日の点滴の前にいつもの様に目の下を診てもらったら、なんと
右目の角膜が白くなってて、10月の時ほどひどくはないけど、傷を付けたようです。
食欲が出て、元気になってやれやれと思ったら、どこかでこすったのかも。
1227ko1.jpg
でも、点滴開始以前の具合が悪かった頃より、目力出てるような気がします。

日曜日は、今年最後に田舎に行って、残ってた大根と人参を収穫してきました。
1227sh1.jpg
白菜は、相当虫に食べられてました。
1227kom1.jpg
今年は、11月から結構収穫出来て、楽しめましたよ。
1227kans.jpg
硝子越しに、ママを見てくれる可愛いけいた、まだまだ目は見えてるようです。
デッキが写って、見にくい写真ですが・・・
来年もこの調子で、元気なけいたでいてもらいたいと思ってます。

皆様もお元気に良いお年をお迎えくださいね!

スポンサーサイト

コメント

リックママさん、こんばんは(#^.^#)

リック君の一周忌すんで、少しでも気持ちが落ちつかれたみたいで
安心しました。でも、いつでも話し聞くからね、無理せずにね。
けいた君お目々痛い痛いになってしまったのね(>.<)
目薬が効いて少しずつでも傷が回復しますように御大事にしてね。

今年もリックママさんいは大変お世話になり
有り難う御座いましたm(__)m
いつも温かいメッセージ頂いて感謝しております。
来年は今年よりもっと笑顔の増える一年になりますように・・・
またよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね(^з^)-☆Chu!!
2015-12-30 22:09 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

一周忌までなんかどんどん辛くなってたので、少し
静かな気持ちになって、ちょっとリックに安心して
もらおうと努力してます。
けいたは、目を開けてるので、痛みは前ほどじゃないけど
治ってもらわないとね。

こちらこそ、お世話になりありがとうございます。
来年もよろしくね!

お兄ちゃんが帰ってきたので、なんかもう
何もせずにお正月休みみたいです。
2015-12-30 23:28 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

こんばんわん
けいたさんゴシゴシしちゃったですかね・・・
ちょこっと心配ざますねぇ
リックママさんのほんわかコメントに和みつつ今年もブログをたのしませていただきました
ありがとうございます
来年もまた楽しくておいしそうなブログを書いてくださいませ
楽しみにしております
よいお年をお迎えくださいまし
2015-12-31 17:21 | となみ #Aa5xxhWU | URL編集 ]

明けましておめでとうございます❗

コメント返し遅くなってごめんなさい!
お正月楽しまれましたか?
私が風邪でダウンして今日から
点滴3日間予約で、けいたは2日から
点滴開始のひどい年始になりました。
少し元気になったらブログ更新しますね!
今年もよろしくお願いいたします❗
2016-01-04 17:23 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/476-51a789bf

 | ホーム |  page top