プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お花と食欲の秋

先週は、皮下補液に3回通い、これから数値が安定するまで3回行こうと思っています。
母の所にも3回、ひー君の習い事やお迎えも3回でカレンダーに書き込まないと
うっかりしそうですが、去年の母の入院時よりはずっと楽で、何とかこなせています。
先日ひー君も一緒に、パパさんに車に乗せてもらって、母の所に行ったので
帰りに、近くの緑地公園に寄りました。

もう終わりと思っていた、コスモスが満開で綺麗でしたよ。
111co1.jpg
この辺りで、良くリックとけいたを遊ばせたので、やっぱり思い出します。
111cosm1.jpg
バラもまだ綺麗でした。
111ro1.jpg

けいたが食欲不振だというのに、ママは忙しくなると、普段より良く食べます。
パパさんが北海道から買ってきてくれたいくらとウニと北寄貝、美味しかったです。
111hok1.jpg
特に北寄貝が大きくて甘くて、仙台で食べたようになんとも幸せなお味です。
ichij.jpg
それから、札幌から、息子さんの結婚式で戻っていたお友達と、好きな懐石料理のお店で
ランチして、ゆっくりおしゃべりしました。
シーズン毎にお料理が変わるですが、どのお料理も凝ってて美味しいんですよ。
他にまだ炊き込みご飯ともう一つありました。
111so1.jpg
けいちゃんは、お散歩は行く気満々です。でも朝ごはんはいつも食べれず、
点滴してもお昼食べたら夜要らない。食べそうと思ったら食べない、そうかと思ったら
急に欲しそうにするので、ちょっと出したら食べてくれたり、これがただのわがままだったら
良いんですが…だけど今の所体重はなんとか維持しています。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

リックママさんお母様やひー君、けいたちゃんの事
いろいろお忙しい毎日を送っていらしやるのですね。

お花を見たり、美味しいものを沢山食べて
お体大切にして下さいね。


2015-11-07 10:23 | 雨音 #YpqZtgVo | URL編集 ]

晩秋ですね・・・

リックママさん お久しぶりです。
けいたくん 食欲が落ちてるんですね・・・心配です。
でも お散歩に行きたい元気があるのが 嬉しいですね♪

コスモス きれい!
お料理も とってもおいしそう♪♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2015-11-07 18:34 | チイミー #mQop/nM. | URL編集 ]

雨音さん おはようございます!

毎日2、3か所くらい行くので、カレンダーに
しっかり書いておかないと、うっかりしそうに
なります。

たまには、お友達とのんびりランチもいいですね。
お花は、見てるだけで癒されますね。
2015-11-08 09:04 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

チイミーさん おはようございます!

お久しぶりです!
10月に入って、食欲の秋と反対に
けいたは腎臓病のせいで食欲が
落ちています。あんなに食いしん坊だったのに・・・
でも少しだけど、お散歩は行きたいようで、
朝お散歩はできています。

コスモス、もう終わり?って思ってたのに
思いがけず満開のコスモスが見れましたよ。
このお店のお料理は、いつ行っても
どの料理も美味しいんですよ。
2015-11-08 09:08 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/465-ed53e57b

 | ホーム |  page top