プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

美味しい物

あの猛暑でいつもより長くエアコンをかけたら、のどが痛くなってもう限界と
思っていたけれど、田舎に行ってゆっくりできたし、
ここ数日朝夕少し涼しくなって、夜エアコンが切れても眠れるので、
なんとか持ち直した感じだけど、夏の疲れが出るころなので
要注意ですね。

先日ひー君達と近くのフレンチレストランで食事してきました。
814s1.jpg
美味しい物を頂いて、残暑乗り切らないとね。
814eb1.jpg

それから、今日は梅田で、東京と札幌から帰ってきてるお友達と三人でランチしてきました。
久しぶりに会って、食事しながら一杯おしゃべりしてきました。
話が途切れる事がなく、楽しかったです~

今日、明日のお天気、天気予報でいいお天気で安心してたのに、雨で
山の中にキャンプに行ってるひー君が心配です。市の少年なんとかキャンプで
バンガローとか、施設があるから大丈夫と思うけれど、キャンプに行って雨って
川遊びやキャンプファイアーできないから、明日がっかりして帰ってくるかも。
暑いのを心配してたけれど、明日晴れたらいいのにな!

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪

お盆には、リック君も帰って来て喜んで過ごしてくれたことでしょうね。

まぁ~、美味しそうで元気の出そうなお食事ですね。
お友達との楽しいおしゃべりも大切ですよね。

私も夜のクーラーで喉をやられましたが、
ここ3日、クーラーなしで寝れています。
急に、今日は、肌寒いくらいとなりました。

お体、くれぐれもお大事になさって下さい。
2015-08-24 19:14 | patochanママ #- | URL [ 編集 ]

patochanママさん こんばんは!

お盆にリックが帰ってきて一緒に居てくれたと思います。
欲張りなので、いつでも帰ってきてねって
お願いしておきました!(笑)

お友達と楽しくおしゃべりして、美味しい物
頂くのが、最高に元気がでますね!

寝る時にエアコンつけると、喉がやられちゃいますね。
私は、やっと痛みがましになってきました。
そちらはきっと急に涼しくなりますね。
体調気を付けてくださいね!

こちらはもうしばら残暑頑張りますね!


2015-08-24 22:54 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

リックママさん、こんばんは(^.^)
先ほどから雨風強くなってきたわ(>.<)
そちらは大丈夫かな?
台風からかなり遠く離れていてもこれだけ
被害があるって怖いよね。

ひー君のキャンプどうだったかな?
今年は不安定なお天気が多かった夏だよね。
楽しんで来て欲しいよね。

うわ〜フレンチ美味しそう♪
私も昨日久しぶりに美味しい物食べながら
お友達といっぱいお喋り楽しんで来ました(^.^)
2015-08-25 22:44 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

朝から吹き飛ばされそうな、すごい風で夕方から
雨が降り出して、8時ごろ凄かったですが
どうやらもう大丈夫そうですよ。でも直撃の所は
被害出て気の毒ですね。

ひー君のキャンプ、田舎の家に近い方で
北方だったから、雨がたいしたことなくテントで
寝て、楽しめたようですよ。毎年行きたいらしいわ。

夏を乗り切る一番は、美味しい物食べて、
おしゃべり楽しむ事ですね。
2015-08-25 22:57 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/451-bb2fbb1d

 | ホーム |  page top