プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トリミング

昨日からクロス貼りだったので朝一でトリミングに行ったリックとけいた
お昼過ぎに帰って来たらお疲れのようで二階で静かに寝てくれて
お陰でリビングのクロス貼りと階段は作戦成功で静かな1日で終了しました。
今日からリフォーム完了したリビング生活でゆっくりしながらトイレや寝室と思ったら
作業中ずっと玄関ドアを開けたままなので私やなにか用事で職人さんが出入りする時
特にけいたが必死で飛び出すので恐ろしくてずっとリードつけてる上に職人さん達の
階段の上がり降りに反応するリックとけいた、反って二階生活の方が静かでした~
でも明日洗面所のクロス貼りで完了でやれやれと思ったら
1日も雨も降らず予定外の工事もなく順調だったので来週からの屋根や外壁工事が
明日から開始になりました。でも今度は外なので多分今までよりはリック達の負担も
減るので安心です。私にはクロス貼りのない2部屋に入れた荷物を元に戻す作業が残って
ますが、これは期限ないのでぼちぼちやる予定。大掛かりになったので結構エネルギーが
いりますねb1.jpg
トリミングの後ねんねして寝起きのリックさん
b2.jpg
どちらも顔周り短くしてもらって綺麗になりました。

コメント

リフォームも佳境になってきたかな?
外壁屋根もするのね~~凄いな~~!
気持ち良いだろうな~羨ましいわ(^.^)
荷物戻す作業はゆっくりやってね~無理が一番ダメだよ!

うふふ、寝起きのリック君可愛いね~(^з^)-☆Chu!!
けいちゃんも笑顔がとっても可愛いわ~♪♪♪
我が家もジュリアンプチトリミング連れ行かないといけないわ~
2009-10-15 21:15 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

ビビアンママさんおはよう~

今外では足場を組んでる最中でがたがた音が結構してます。中で少しずつ本など戻してる所ですよ。

昨日わんわん言ってたリックとけいたは日向ぼっこして
おねんね中、リック達のことありがとう~
ビビちゃん達はドライブに行って楽しそうだね。
2009-10-16 10:26 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

リフォームもあともうちょっとかしら。
そっか~荷物を戻さないといけないんだよねぇ。
ボチボチやってね~。
トリミング作戦、大成功ね。
2009-10-16 12:08 | SAYURI #halAVcVc | URL編集 ]

SAYURIさんおはよう~

日数はまだ10日位あるけれど外部なので
張られたシートがちょっと鬱陶しいだけで
ゆっくり片付けしてますよ~
リック達もやっと落ち着いたと思うわ。
2009-10-17 08:29 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

こんにちわ~。
お祝いコメントありがとうですぅ。
あっという間にこの歳になった気がするわ。
また1年ボチボチとやってくね。
2009-10-17 17:50 | SAYURI #halAVcVc | URL編集 ]

もう終わりましたか??
うちも居間だけやったけど もうしばらくいいわって程つかれましたわ。。。
でも 全室 クッションフロアーにしたいわ
2009-10-18 01:05 | MISA #G91RSZjw | URL [ 編集 ]

中にいながら、リフォームは大変だよね。

うちも、家の修理とかでひとがやってきたらpurijeriが大騒動になります。

プリンは敵がやってきた、早く出て行けと思っているようだし、ジェリーは、友達がやってきた、遊ぼう、遊ぼうとおもっているみたいですね。
2009-10-18 23:08 | ゆみっぴ #pSJ6Fihk | URL [ 編集 ]

SAYURIさんこんばんは!

いくつになってもバースデー元気に迎えれたら
嬉しいですね。
いつのまにか年をとってるので実感がないでしょ。
元気で充実した1年にしてくださいね~
2009-10-19 23:43 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

MISAさんこんばんは!

MISAさんのところもリビングリフォームされたんですね。思った以上に疲れるので私ももうこりごりですよ。でも綺麗になってうれしいね。
クッションフロアーの方がフローリングより足に優しいですね。我家のリビングは色んなものが敷いてあって
すっきりしないわ。
2009-10-19 23:45 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ゆみっぴさんこんばんは~

いつもいるリビングが使えないとリック達がストレスかと心配しました。我家も家電の修理だけでも大騒ぎなのでどうなる事かとおもったけれど、しばらくすると
諦めるのか結構静かでしたよ。
2009-10-19 23:48 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/44-4bd54ed6

 | ホーム |  page top