プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

梅雨の晴れ間

雨が続いてますが、なんとかけいたのお散歩は毎日だいたい行っています。
今日は、気持ちよく晴れたので、お洗濯一杯して、ジムに行って
母のホームにも行ってきました。

今年はなんだか花数が少ない我が家の紫陽花です。
612ajisai.jpg


寒い間、けいたが、元気をなくしてたので動画も撮らなかったんですが、
4月ごろから元気回復してきたので、少し撮った動画をアップしました。
でも長い事動画編集も、You Tubeにアップもしてなかったので、
短いのに、いろいろ忘れててびっくり、たまにはけいたの動画撮ってあげないとね!


4月5月のけいたなので、最近は朝ごはんはこんなに催促もしないで
静かです。お昼ご飯は、こんな感じで、食べてくれます。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

リックママさんのところは雨が続いているのですね~。

うちの方は雨の予報が出ていても、なかなか鉢が
濡れるほど降らないので水遣りが大変です。

けいたちゃん春には元気に遊んでいたのですね。
うちの空も食欲はありますけど、
食べては寝、食べては寝の毎日です。

暑いから仕方ありませんよね。

けいたちゃんも早く食欲戻ると良いですね。

新しいデッキ素敵ですね。
2015-06-14 15:55 | 雨音 #YpqZtgVo | URL編集 ]

雨音さん こんばんは!

今年は梅雨らしく雨が降って、
降る時は結構しっかり降ってます。
でも晴れたとたんに
朝夕水遣りしても、からからだったりします。

けいたは、最近朝ごはんが本当に欲しくないようです。
それでも昼から食べるのでなんとか体重維持していますよ。

空君食欲あって、よく寝んねしてるんですね。
けいたも、暑くなって寝る時間が増えています。

やっとデッキ新しくなって、気持ちよくなりました。
2015-06-14 23:01 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

お散歩♪

リックママさん、こんばんは。
けいたちゃんの動画、嬉しいですv-22
田舎のおうちでのお散歩は、気持ちよさそう~。
新しいデッキも、完成したのですね!
けいたちゃんも、安心してくつろげますね。
お花を植えるスペースも考えていらっしゃるのですね。
こちらは、雨が降りそうで降らない感じです…。
今のうちに庭の手入れをがんばりたいところです(^^ゞ
2015-06-17 23:43 | みっち #M8XIDdVw | URL [ 編集 ]

みっちさん こんばんは!

今日もこちらは、雨が降っています。
この雨は、そちらの方にも行くかもしれませんね。
庭仕事頑張られたかな?

けいたの動画見てもらってありがとう~
元気なけいたもたまには撮ってあげないとね。

デッキが新しくなって、危ないくないので
けいたも安心です。
それから、今度は、ちゃんと囲いを作ってから
花壇作ろうかと思っています。
なかなかゆっくり行けないのでいつになるか
わかりませんが・・・
2015-06-18 21:27 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/439-fde75c12

 | ホーム |  page top