プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

GW前半

連休にお兄ちゃんが帰省してくれたら、それだけで嬉しいんですが、
2日にお兄ちゃんと二人でリバーダンスを観てきました。
14309119830.jpeg
以前行ったのが、10年前、まだ大学生でした。そんなに前に思わないんだけど・・・
秋にチケットをゲットして、また前から5列目の中央、とってもいい席で
哀愁漂う素晴らしい音楽と凄い迫力のタップダンスに今回も圧倒されました。
タップの靴音、ものすごい速い足さばき、綺麗な歌声、すべて鳥肌が立ちましたよ。

劇場に入る前にランチしましたが、終わってからも、興奮冷めやらないので
アフタヌーンティーで、ゆっくりケーキセットでお茶しました。
14309120300.jpeg

ひー君達が夕飯に来るので、甘い物続きですが、帰りにタルトも買って帰りましたよ。

14309120560.jpeg
翌日は、ひー君達がお友達家族と田舎の家に泊まりに行ったので、
私はお兄ちゃんと母のホームに行って、その後、父のお墓参りに行って来ました。

ひー君達が母のマンションに移って初めての連休なので、今までよりなんとなく
静かでしたが、その分私は楽でのんびりしましたよ。
けいたも、お兄ちゃんに甘えてました。

翌日は、用事があって、珍しくパパさんとお兄ちゃんと三人で心斎橋に行って来ました。
昼間に数時間のお留守番のけいたでしたが、いい子でお留守番してくれましたよ。
スポンサーサイト

コメント

よい休日でしたね!

リックママさんも けいたくんも
お兄ちゃんと一緒の休日 良かったですね!!

お兄ちゃんに甘えるけいたくんの姿が目に見えるようです♪

リバーダンス テレビでしか見たことないですが
迫力のある不思議なダンスですよね!!

以前 山田太一が ドラマの主人公の趣味が
リバーダンスという設定だったのを思い出しましたよ。
日本の男性が習ってるってのは
なんだか とても唐突な感じでしたけど・・・♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2015-05-08 16:00 | プチミ #mQop/nM. | URL編集 ]

プチミさん こんばんは!

お兄ちゃんが帰ってきて、楽しかったですよ。
けいたも嬉しそうでした。

リバーダンス、すごいでしょ。
普通のタップダンスとは、またちょっと
違ったダンスですね。
ドラマの主人公が習ってたんですね。
男性のトップダンサーが凄くかっこよかったです!
2015-05-09 23:07 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

お兄ちゃん戻られ、そして素敵なデート
最高の連休でしたね。
私は、リバーダンスなるものは、残念ながら
知らないんです。
でも、凄い迫力で見応えあるものと認識しました。
1度、観てみたいとも思いました。
素晴らしい公演を堪能した後は、美味しいケーキにコーヒー?
なんとも羨ましいくらいの至福のひと時だったんですね。

心斎橋・・・1度行ってみたいなぁ。

けいた君もお兄ちゃんに甘えられて良かったね♪
2015-05-10 08:46 | mocoまま #- | URL [ 編集 ]

mocoママさん こんばんは!

お兄ちゃんと楽しかったです~

私もリバーダンスは2回目ですが、行ってみる
価値はありますよ。音楽も最高でした。
他のアイリッシュダンスの催しもあるみたいですね。
けいたに申し訳ないと思いながら
お茶も楽しみました。

心斎橋も久しぶりに行きました。

お兄ちゃんがいる間、けいたはべったりくっついてましたよ。
2015-05-10 23:23 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

GWにお兄ちゃんが帰ってくれて、デートも出来て良かったね〜
いつも思うけど、お兄ちゃんは本当に優しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
お母様も喜ばれたでしょう…
我が家のGWはパパさんが風邪引いてしまって、残念な連休でした(⌒-⌒; )
なんで、休みと言うと風邪引くのか、、、もうガッカリよ💦
2015-05-12 15:43 | コニタン #- | URL [ 編集 ]

コニタン こんばんは!

お兄ちゃん顔を見せてくれるだけで、十分なのに
一緒にリバーダンスまで行けて、よかったです!
好きな物が似てるから、結構一緒に映画に行ったり
してますね。

風邪をひいてる人が多いですね。
パパさん風邪ひかれて、残念でしたね。
もう良くなられましたか?
ほっとすると、疲れがでちゃうのかな?
お大事にね!
2015-05-12 23:22 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/433-95f21411

 | ホーム |  page top