プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

台風一過

大きな台風が日本列島縦断していきましたが皆さんの所は大丈夫でしたか?
うちは被害なかったけれど近くの幼稚園やスーパーの屋根が飛んだ事をニュースで
知ってぞっとしました。
リフォームは月曜日からずっと雨と台風だったけれど、晴れ女パワーが効いたのか
庭で準備したり出したり入れたりの時は上手い具合にやんで予定通りシステムキッチンの
入れ替えも終わり、昨日は台風で無理と言われたけれど朝から良いお天気になり
キッチンパネル部分を今回はタイルにしたので職人さんのタイル貼りを眺めてました。
別に何をするわけでもないのにやっぱり疲れて昨日から喉が痛くて今日は微熱、
来週火曜日からまたクロス貼りなので明日位まで休んでまた荷物移動する予定です。
リック達も思ったよりは良かったけれど朝慣れるまで鳴いてたけいたが昨日はお腹ゆるんで
丁度リックの通院もあったので一緒に診て貰いましたが、薬はなくていいねって言われてやれやれ。
クロス貼りはリビングだけ初日にやってもらう予定なのでリック達の二階生活も多分一日で
済みそうです。
スポンサーサイト

コメント

順調ですね

リックママさん 台風にもめげず 順調に
リフォームが進んでいて なによりです♪

リックくんたちも いい子で耐えてくれてますね。

季節の変わり目 風邪がひどくなられませんように!!

大変でしょうが がんば!
できあがるのが楽しみですね♪
2009-10-12 15:08 | プチミ #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

プチミさんこんにちは!

リフォームなんとか順調に進んでるけれど
思ったより結構大変ですね。中休みがあって
助かりましたよ。明日からまたクロス貼り開始
リック達は2階に行くのならトリミングもいいかと
予約しました。風邪はゆっくりしたらましになりました。ご心配ありがとう~
2,3日頑張った後は外はやってもらうだけなので
もう少しの辛抱です。
2009-10-12 16:26 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

やっぱり職人さんが出入りすると疲れるよね。
あともうちょっとかな。
頑張って~。
台風、結構被害が大きかったらしいね。
怖かったよ~。
2009-10-12 20:14 | SAYURI #halAVcVc | URL編集 ]

風邪 大丈夫ですか?無理しないでって言っても
今は無理ですよね。
何かと用事がありますよね。
後もう少しなんとか乗り切ってくださいね。
2009-10-12 21:24 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

けいちゃん、その後はどうかな?
やっぱり、いつもとちょっとでも違う環境になると
ストレスから来ちゃうのかもしれないね~お大事にねm(__)m
リック君の体調は大丈夫かな?
我が家も心配事色々とあるけど、何とかお出かけも楽しんでるわ♪

リビングの家具とか移動したんでしょ?
リックママさんの体調も心配になるわ~~
余り無理しすぎないようにねm(__)m
2009-10-13 19:50 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

SAYURIさんこんばんは~

やっぱり職人さんが何人も家の中で作業されてると
足の踏み場もなくなるし結構疲れました~
でも明日で家の内部は終わるのでやれやれです。
台風風がすごかったね。今夜は雷でした~
2009-10-14 22:15 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

yukkoさんこんばんは!

昨日まではやる事一杯でくたくただったけれど
今日はやっとリビングで座ってたので少し回復しました。後はぼちぼちです。
2009-10-14 22:17 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ビビアンママさんこんばんは!

けいたは薬も飲まずにすぐ治ったよ。4日間連休で
作業なくてストレス減ったせいかもね。
リックが意外に平気で職人さん達に愛嬌ふりまいてるよ。けいたみたいに怖くないからよかったみたいです。
家具の中は私が出して移動させたけど家具は職人さんが仕事しやすいように動かしてクロス貼るのでなんとか
乗り切ったよ。昨日までくたくただったけど・・・
2009-10-14 22:21 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/43-68b56410

 | ホーム |  page top