プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

もう3月ですね!

先日病院の帰りにお散歩して以来,暖かい日はお散歩してるけいちゃんです。
でも、ママが今までリックにしていた事をうっかりしてしまうので
戸惑い気味のけいちゃんです。
見えないので玄関から落ちないように、リビングから出る時リックを抱いてたように
ひょいとけいたを抱くので、まずえ~って顔のけいた。
ハーネスつけたら、そのまま抱っこで門の外まで行くので、僕歩けるのに~って
目が見えなくなった4年前位からの習慣を、今日は止めておこうと思っても
無意識でやってしまって。
けいたが慣れるのと、ママがやめるのどっちが早いかな?
ksanp.jpg
嬉しそうに歩いて、帰ろうかなって思っても、まだ歩きます~状態で、のんびりお散歩。
ksanp2.jpg
歩いていると、足元にリックが歩いてるようで、気になって足元ばかり見てしまいます。

命あるもの必ず終わる時が来るから、こうして一緒に共有してる時間が本当に貴重で
今まで小さいお兄ちゃんのリックと一回り大きなけいたの兄弟が
逆転してほしくなくて、何をするにしても、リック一番にしてきて、最後まで
変わらなかったけど、今一人っ子になったけいたを大事に大事にしてあげたくて
ソファーや床に座ったら、けいちゃんおいでって膝に乗せてます。
でも以前は、呼ばなくても、僕が僕がって必死に乗ってきたのに
今は余裕のけいたです。

スポンサーサイト

コメント

リックママさん、こんばんは(#^.^#)

先日はジュリアンへ有り難う御座いましたm(__)m
色々と心配事は尽きませんが、ゆっくりと穏やかに
(って子犬ちゃん来たらどうなるかな〜)過ごして欲しいです(#^.^#)

けいちゃん、お外気持ち良いよね(#^.^#)
足取りも軽そう〜♬
きっと、見えないだけで〜リック君もいつも一緒ですね。
2015-03-02 18:44 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

ジュリちゃん、明後日ね。
元気に過ごしてほしいですね。
最初はきっと目が離せないけど
ジュリちゃん、受け入れてくれると思います。

暖かい日に連れ出すと、気持ちよさそうに
さっさと歩いてます。
リックも一緒にお散歩してると思うと
お散歩も気持ちが楽になります。
2015-03-03 21:46 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

お散歩中のけいたくん、とても元気そうね(*^_^*)
ひとりっ子のお散歩にも慣れて来たのかな?

ひとりっ子になった子を大事に可愛がろう…って、わかりますよ。
そしてその気持ちはけいたくんにも伝わると思います(*^_^*)

2015-03-11 01:27 | コニタン #- | URL [ 編集 ]

コニタン こんばんは!

けいた元気そうでしょ。
最近お腹の調子も良く、お散歩は暖かい日だけ
してます。でも今までリックがうろうろするので
リックの為に立ち止まってた習慣未だに
後ろを気にして歩いてるようです。

なんだか寂しげに見えるので、ついつい抱っこしたり
してます。でもそれ以上に甘えん坊になったみたいですよ。
2015-03-11 23:36 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/422-f124003c

 | ホーム |  page top