プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

愛しい愛しいりっちゃん!

昨日は、一番の寒さかなと思う位寒くて、この寒さの中りっちゃんお空に駆け昇っていくのかななんて
思いながら、一日家の中にいて、愛しいりっちゃんの応援してました。
今頃、お空で沢山のお友達に会ってあそんでるかも。
可愛がってくれたおじいちゃんがいるから、ママも安心です!

毎日写真に話しかけてると、抱っこしたくなって、ついついお骨の入ってる壷をなでたくなって
涙が止まらなくなるし、袋もボロボロになりそうなので、四十九日に木箱に入れてあげようと
決めてました。トールでいいサイズのがあればと探したけれど、見つからないので
丁度お家供養の箱を見つけたので、夜に袋のまま入れてあげました。
写真も飾れるし、ぴったりサイズです。
14233688130.jpeg
写真が一杯のりっちゃんのコーナーです。写真が選べないんですよ。
それに一番愛おしい最近の写真は、リビングに1枚あるけど、これだけはつらくて笑顔で見れないんです。
この可愛いリックを見てもらいたくて、14年前に苦手なPCを相手に、頑張ってHPを作ったんです。
お空でこんな顔してくれてたらいいなって思ってます。
PICT0032.jpg

ビビアンママさんからビタミンカラーの綺麗なお花を四十九日に頂きました。
ありがとうございます!
bi49.jpg

リックのフォトブック前にも作ったけれど、けいたと2ショットが多いので、今回は
リックだけのを作りました。
photb.jpg

それから、うれしいお知らせ。さっきけいちゃんの検査結果が出てるかどうか聞こうと
電話したら、先生が出られて、アジソン病ではなかったです。
採血した後に、何かを増やす注射をして、1時間後にまた採血したのを
検査に出したようですが、アジソン病ではなかったので、ちゃんと値が上昇していて
大丈夫との事です。2,3日前からお腹の調子も下痢止めを飲まずに行けてます。
もともと低アルブミンなので、今飲んでるステロイドはもう少し飲むけれど、
とりあえずは今まで通りです。
リックさん、猫パンチの悪さもするけいただけど、可愛い弟けいたを守ってやってね!
スポンサーサイト

コメント

リックママさん、こんばんは(^.^)
今日はどうも有り難う御座いました(゜)(。。)ペコッ
また、ゆっくりと連絡させていただきますね。

私も、リック君お空へ駆け上がってたったかな?って
想っていました。今頃ビビアンにも逢えたかな?
リック君の場所、素敵になりましたね。
私もね・・・写真選べなくて沢山飾ってあります。
それでもまだ物足りなくて(笑)デジタルフォトフレーム
置いたりしてね・・・愛しい愛しい子ですものね。

ひまわりのお洋服着てるリック君のこの笑顔♬
最高に可愛くて、私もリック君=向日葵のイメージを
ずっとずっともっていました。
リック君亡くなった時に「ひまわりの約束」の歌を
想い出して涙しながら聴きました。
可愛い可愛い笑顔ずっとずっと忘れないからね。

けいた君、良かった〜!ホッとしましたね。
リック君がきっと守ってくれるよね。
我が家もジュリアンがお腹壊してるので
ビビアンにお願いしておきました(笑)
沢山お願いばかりして「困る〜」って言ってるかもね・・・
2015-02-10 18:20 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

今日は、有り難うございました。

とうとうリック君、お空に行っちゃったのね。
ホントに寂しくなるよね。

17年間の思いでは、数え切れないし、写真もあまりに沢山有り過ぎて、全部思い出があって、どれも愛おしくて、って感じでしょうね。

素敵なフォトブックが出来ましたね。
そこに乗せる写真も、選ぶのに困ったでしょうね~

けいたくんは、寂しそうですか?
けいたくんの検査の結果が良くて、よかったです。
まだまだ頑張って貰わなくちゃね。
2015-02-10 19:45 | チョコ #- | URL [ 編集 ]

リックくん、素敵な木箱にしてもらったね。
リックくんのコーナー、お写真もたくさん飾ってあって賑やかで良いわ。お花も綺麗^ ^
りんごの上の写真もリックくんらしくて可愛いね〜

けいたくん、怖い病名が付かなくて良かった。安心しました。
2015-02-11 01:04 | コニタン #- | URL [ 編集 ]

こんにちは
リックさんの場所賑やかですね^_^
私もコーナーが欲しくなり、棚を買ったのですがどう飾っていいものか…とただ並べるだけになっています
けいたさんは難しい病気でなくてよかったです
ゆっくりでも快方に向かっていってくれますように〜
おこつの袋は単体で可愛いのが売っていたのをネットで見た事があります(星やお花柄など)ナデナデしすぎてヤワくなってしまったら探してみてくださいまし。
ご存知でしたらすみません…
2015-02-11 07:22 | となみ #1bEW2vSY | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

こちらこそ、どうもありがとうございました!

もうきっとビビちゃんにも逢えて、遊んでますね。

写真選べないですね。一杯あるのに、まだないかなと
探したりしています。
うちにも未使用のデジタルのがあるんだけど
今はじっと見ていたいから向かないかもね。

3歳でもう大人と思ってたけど、今見ると
まだまだあどけない子供って顔してますね。
素適なイメージもっててもらって嬉しいわ。
フレンドリーで明るいリックだったから
今も笑顔のままでいてほしいわ。

ジュリちゃんお腹良くなったかな?
けいた、アジソン病でなくて、やれやれです。
これ以上病気増えたら、今でもややこしい薬なのに
薬増やせないわ。
私もママの事はいいから、けいただけ見てねって
お願いしました。
2015-02-11 22:48 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

チョコさん こんばんは!

こちらこそ、どうもありがとうございました!

足元にいるのかな?なんて思ってたのが
お空だから、ついつい空を見上げてしまいます!

17年間、3歳からは、HPとブログのおかげで、
びっくりする位の写真があるのに、ピンボケの
写真も捨てれない位愛おしいわ。

フォトブックの写真選びもなかなか選べず、
好きなのを入れてもらいましたよ。

けいた、病気が増えなくてやれやれです。
体調が治ってきても、リックのいた頃のけいたと
違って、なんだか大人しいのが、寂しげに見えます。
元気すぎるけいたに戻ってほしいわ!
2015-02-11 23:01 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コニタン こんばんは!

ぴったりサイズの木箱があってよかったです。

写真これ以上増えたら、壁に駆けようかと思ってます。
リビングのコーナーも賑やかなんですよ。

毛量の多かった頃が、リックらしいでしょ。
ありがとう~

けいた、これで一安心です。
2015-02-11 23:07 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

となみさん こんばんは!

リックのコーナーは、もともと2ワンのトールのコーナーだったので、そこにいろいろ置いて、すごい賑やかに
なりましたよ。
のえる君のコーナーもお写真で一杯かな?

けいたは、心臓、腎臓悪いから、これ以上ホルモンの
病気でなくて、やれやれです。

袋の情報ありがとうございます!
ついつい話してると、写真の所を持ち上げて
中を見たりしてますが、箱の上からなでたりしてます。

2015-02-11 23:15 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/419-00036084

 | ホーム |  page top