プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今年もよろしくお願いします!

新しい年が始まりましたね!今年もよろしくおねがいします!

17歳のリックが頑張っていますと写真付きの年賀状を投函して、数時間後に
悲しい事になってしまったんですが、年賀状と同じく、元気なリックの最後のお写真なので
けいたと一緒にご挨拶してもらいますね。
rien2.jpg
今まで一杯可愛がっていただいて、ありがとうございます!
これからも、けいたとママをよろしくお願いします!

keien1.jpg
お兄ちゃんがいなくて寂しくて、ご飯が食べれなくてママを心配させてたけれど、
、お正月になって、やっと少し食べれるようになりました。
少しずつ、また元気なけいたで登場しますから、今年もよろしくお願いします!

綺麗なお供えのお花やお品を頂いて、リックもママも癒されました。
お花は、今もとっても綺麗に咲いてます。本当に温かいお気持ちありがとうございます!
お名前のあいうえお順にお写真載せさせて頂きますね。

杏子&まるさんから
anzumarsan.jpg

keiさんから
keisan.jpg

チョコさんから
chokosan.jpg

はおとさんから
haotosan.jpg

patochanママさんから
patomamasan.jpg

ビビアンママさんから
bibianmama.jpg

病院から
byoin.jpg

みゅうママさんから
myumamasan.jpg

yukkoさんから
yukkosan.jpg

りっちーさんから
ricchisan.jpg

2階のママの部屋と、リビングのケージの上がリックのスペースになってて、
両方にリックのお写真を飾って、お花をいろいろ置き換えて楽しんでいます。
いい香りがして、癒してもらってありがとうございます!

リックが繋いでくれた縁に感謝しています。今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

リックママさん、こんにちは(^.^)

リック君の可愛い笑顔のお年賀頂けなくて
寂しい年頭だったけど、こうして見せていただいて
とっても嬉しかったです、有り難うねm(__)m

けいた君、食欲少しずつでも戻ってきたみたいで
少し安心しました。でも、やっぱり寂しいんだよね・・・
下の子っていつまでも甘えん坊だからね。

沢山のお花・・・リック君が沢山の方々からいっぱい
愛されてるのが伝わりますね(^.^)
こちらのブログのタイトル通りですよね。
今はけいた君の側でゆっくりと過ごして欲しいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
リックママさんの笑い声がまた聴けるのを楽しみに
していますね(^.^)
2015-01-02 13:59 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

こちらこそ

今年も宜しくお願いいたします

時間が過ぎていくのに
心がなかなか進まないですよね

けいたくんが
食欲出てきて、良かったです
きっと
けいたくんもゆっくりだけど
前に進んでいるでしょうね
リックママさんも
ゆっくり~ゆっくりね
私も、
いまだに心はゆっくり進んでます
可愛い年賀状ありがとうね
リックくんも年賀状にいて
我が家にも来てくた感じがして
嬉しかったですよ
2015-01-02 14:03 | kei★ #- | URL [ 編集 ]

けいた君の食欲が出てきて本当に良かったですね。
あんなに仲良し兄弟だったからどうしているか
気になっていました。
可愛い年賀状をありがとう。
リック君に会えて嬉しかったです。

今年もよろしくお願いいたします。
リックママさん、あまり無理しないでね。
2015-01-03 03:23 | 杏子&まる #nLFQAz4w | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

今年の年賀状、リックうつむきすぎるので
初めて抱っこのお写真でした。

けいた、相当ショックが大きくて全く食べれず
可哀想だったけど、やっと今日は、嬉しそうに
食べてくれました。
リックに頼り切ってたんだね。

今年もよろしくお願いします!
2015-01-04 22:19 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

keiさん こんばんは!

なんとかお正月だから、泣き暮らさないよう
頑張ったけど、なかなか心が静かにならない
ですね。
それだけリックが大きかったのね。

でもけいたの心配で少しはましになりました。
ご飯残したことのないけいたが何日も食べれず
こんな事は初めて、久しぶりに今日は、わんわんが
少し聞けましたよ。

けいたを見てると自分を見てるようです。
2015-01-04 22:25 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

杏子&まるさん こんばんは!

獣医さんにけいたを注意してあげてと言われて
心配してるつもりだったけど、自分の辛さで
頭の中がリックで一杯で、可愛そうなけいたは、
ストレスが胃に来たみたいです。
どんなに不安なんだろうと思うとたまらないです。

明日から,普通の生活なので
けいたとのんびり、ゆっくりしますね。
2015-01-04 22:33 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

 

こんにちは
新しい年があけましたです
ひつじさんのようにふんわりとしたいちねんになりますように
しぇり共々よろしくお願いします

リックさんもけいたさんもいいお顔ですね
こちらも笑顔にさせていただいてますよ
けいたさん少しずつもとにもどってきていてよかったです。
食べないと寝ないは心配ですもの。
けいたさんにたくさんのイイコトがありますように~
シアワセいっぱいお空から送ってもらいましょうね
2015-01-06 10:29 | となみ #Aa5xxhWU | URL編集 ]

となみさん こんにちは!

ヒツジさんのような穏やかな年になってほしいですね!
こちらこそよろしくお願いします!

リックはうつむき過ぎて、初めて抱っこの写真です。
誉めて頂いてありがとうございます!
リックは、皆さんに見て頂きたかったのかもですね。

けいたは、我が家に来た日から、ご飯残したことがない
食いしん坊だったので、リック事は食べれない位
大打撃だったと思います。
少しずつ回復してくれて良かったです。
しぇりちゃんもきっとこの辛さに耐えたんですね。
お空から見守ってもらえますね。
2015-01-06 14:45 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

悲しい新年・・・

リック君・・・
天国に逝ったんですね。
たくさんの愛に育まれて過ごしたリック君♪
今は元気にきっと天国で走り回っていますよね。
けいたくんの衝撃も気になりますが、少しずつ・少しずつでも元気を取り戻していってくれることを心より願っています。
今年はリックママにもけいたくんに楽しい一年であります事を心より願っています。
2015-01-08 12:01 | あゆっち #9iQeJBf2 | URL編集 ]

リック君もけいた君もとてもいいお顔の年賀状だったんですね。
けいた君が食欲なくなったというので涙が出ました。
お兄ちゃんのこと大好きでいつも2ワン一緒で頼りにしてたから
いなくなったことで精神的に不安になったんですね。
寂しくて悲しい年の初めになってしまいましたが
ちゃんとリック君はみんなのこと見守ってくれてると思います。
泣いて泣いていっぱい泣いたらどうぞリック君のために笑ってくださいね。
2015-01-08 15:09 | みゅうママ #- | URL [ 編集 ]

今年もどうぞよろしくお願いします。
年末年始12月24日〜1月5日まで娘の里帰りでバタバタでやっと落ち着き、改めてブログを拝見しました。

リックくん、2日前までお散歩出来ていたんだね〜しっかり歩いていたから、リックママさんもまさかだったでしょう…
ダイヤの時は弱って行くのを見てたから、ある程度覚悟は出来てたけど、それでも泣き崩れたもの。

お兄ちゃんと二人で見送ってあげられて良かったです。一人は辛過ぎるから…

けいたくん、淋しがってるでしょう?
悲しみが消える訳はないけど、けいたくんとひーくんに癒して貰ってね。

リックくんのお陰でママとお友達になれたんだよ〜
ありがとう。。。
2015-01-08 18:02 | コニタン #- | URL [ 編集 ]

あゆっちさん こんばんは!

一緒に新年迎えられないなんて、思ってもみなくて
ショックが大きいですが、リックは苦しむ事なく
天国へ、今頃目が見えて、走り回ってる事でしょうね。
リックに一杯幸せをもらいました。

けいたもやっとご飯食べれるようになり
大分回復してきました。

ありがとうございます!リックに心配かけないよう
笑顔になれるようにしないとね。
2015-01-08 21:50 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

みゅうママさん こんばんは!

楽しんで年賀状用の写真を撮りました。
来年もリック載せれたらいいなって思いながらね。

我が家に来て残した事のないけいたが、3日間
殆どご飯食べず、臥せってました。

一人でお留守番もした事ないけいたなので
リックを頼りにしてたから、打撃も凄かったみたいです。

リックが心配するといけないので、少しはママも
しゃんとしないとと思いながら、涙がでますが
写真を見る時は、笑顔で話しかけてます。
2015-01-08 22:00 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コニタン こんばんは!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
お孫ちゃん達が来られて、賑やかな年始年末に
なりましたね!

前日も、家の中をとことこ普通に歩いてたの。
それなのに、朝起きたら、ふらついて
それでもご飯は食べたので、信じられませんでした。

家族のお休みまで、待てないとおもったけれど
お兄ちゃんが帰ってくれて、リックも喜んでたと思います。

本当に、けいたは、見るからに寂しげです。
スズちゃんも同じだったでしょ。

泣きそうになると、ひー君がすぐに感じて
大丈夫だよって慰めてくれます。困ったばあばでしょ。

そうですね。
リックやダイヤちゃん達のお蔭で知り合えて
感謝ですね。
2015-01-08 22:12 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/411-63406c1b

 | ホーム |  page top