プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

台風一過

大型台風が通過して、各地に被害が出てるようで、
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます!

昨日の明け方は、雨がひどく降ってましたが、台風が近づいてどうなることかと思って
ひー君の保育園をお休みさせましたが、結局雨も風も大したことなく過ぎてくれて
ほっとしました。
雷も雨も降ってないのに、昨日の夕方けいたがずっと部屋の中を走っていて、はぁはぁして
いつまでもやめないので、いい加減にしなさいって叱ったら今度はぶるぶる震えて
もしかしたら肺水腫?なんて思ったけれど、試しにご飯をあげたら、ぺろりと食べて落ち着きました。
今日はリックの点滴のついでに診てもらったら、なんともなくて、薬でコントロールしてるので
心臓悪くても元気な子は元気らしいとの事。台風が来たら、どうやって病院へ行くのか考えて
心配してたのに…元気なけいたは嬉しいけれど、人騒がせです。でもママには聞こえない
風の音かなにか感じて、不安だったのかもですね。

6月に田舎で撮った歩いてるだけの動画ですが、こうやって歩いてくれて、
ご飯を食べてくれてる限りは、夏乗り切って17歳になれるかなと思います。
それにたまにムービーアップしたり、編集したりしないと、忘れてしまいそうです。


スポンサーサイト

コメント

リックママさん、こんばんは(#^.^#)

今日は台風一過で猛暑になりましたね。
明日はもっと暑くなるみたいだけど
やはり雨(大雨や台風)よりは良いかな・・・

けいちゃんもドキドキでしたよね(>.<)
やはり低気圧が関係してるみたいですよ。
私達には聞こえない遠くの雷や風の音も
キャッチしてしまうなんて・・・可哀相ですよね。

リック君元気に歩いてる姿見て嬉しくなりました♪
ママの美味しい御飯をいっぱい食べて〜
元気に17歳のバースデー迎えようねっ!
2014-07-11 23:41 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

こんばんわ♪

台風何事もなく通過してくれて、何よりでした。
そちらは、猛暑でしょ。

けいたちゃんもご心配でしたね。

リック君、あと2ヶ月で、17歳ですね。
凄い立派なことです。
この調子で、お誕生日を迎えましょうね。
応援していますよ♪
2014-07-12 21:17 | patochanママ #- | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

暑くてどっと疲れますね!

けいたも何か感じて怯えてたのね。
でもじっと抱っこさせてくれないし、どうしようもないわ。

リックとことこ歩いては止まり、お散歩とは言えない
歩き方だけど、まあ刺激になるからお外はいいかな。
食欲が減らないから助かってます。
2014-07-12 23:25 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

patochanママさん こんばんは!

台風の予報が凄かったから怖かったけれど
なんとか通過してくれてよかったです。
でもしっかり暑い空気を置いていきましたよ。

夏の暑さが厳しいので、ぎりぎり毎年心配になります。
見た目は弱弱しいけど、しっかり食べて
頑張ってもらいますね!応援ありがとう~
2014-07-12 23:29 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

暑いですね~

リックママさん、こんばんは。
すっかり暑くなりました…^^;
今日は、午後から雨になってしまいましたけど。
リック君とけいたちゃんのお散歩の動画、嬉しいですv-344
楽俊も外に出ると、お鼻をピクピクさせています。
外の世界は、また、気分転換になるのでしょうね。
リックママさんも、お体に気をつけてお過ごしくださいね!
2014-07-13 18:31 | みっち #M8XIDdVw | URL [ 編集 ]

みっちさん こんばんは!

暑いですね~蒸し暑くて、寝苦しくて
このところ5時前から起きてます。

動画お散歩というほどではないけれど、
あっちこっちへリックが歩くのに合わせてます。
楽ちゃんもお外大好きなのね。
なんとか早朝だけは、お散歩できるので助かります。

梅雨明けしたら、もっと暑くなるので
お互いに体に気を付けましょうね~
2014-07-13 19:33 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

こちらも、台風に備えて庭の片付け頑張ったけど、強風もなく過ぎて
くれました。
大きな被害に遭われた方はお気の毒です(u_u)

リックくん、元気にお散歩してるの見て、安心していますp(^_^)q

もう直ぐ17歳のお誕生日ねV(^_^)V
いっぱいお祝いしてもらってね💓




2014-07-13 20:37 | コニタン #- | URL [ 編集 ]

コニタン こんばんは!

今回は台風から離れた所の被害が凄くて
お気の毒でしたね。
自然の猛威怖いですね。

リックはなんだかんだと言いながらも、毎日
こうやってお散歩して、ご飯6回ちゃんと食べて
くれて、穏やかに過ごせてます。

17歳になってもらうために、まずこの暑い夏
乗り切ってもらいますね!
2014-07-13 22:56 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/381-aa34d8f8

 | ホーム |  page top