プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お出かけ

この所お出かけ続きの毎日です。ちょっと涼しくなったので出かけやすくなりましたね。
一昨日は映画券があったのでHACHI約束の犬を観て来ました。犬のは泣くから
避けたかったんだけどハリーポッターは吹き替えだったのでHACHIにしました。
前半は微笑ましく観てたんだけど後半はやっぱり涙涙でした。
その後、中華ランチを食べて新装開店の阪急デパートに寄ったらニュースで見た通り凄い人でした。
スイーツのコーナーだけ見てケーキとマカロン買って来ました。

昨日はお友達に誘われてランチ、近所で気になってた所へ行こうと
思ったらお休みで、他のフレンチのお店へ、久しぶりに会ったので
一杯おしゃべりして来ました。

今日は10日ほど早いけれどひー君の保育所の敬老の集いで
最初お姉ちゃんにおばあちゃん連れて行ってあげてって言われたんだけど
考えたらおばあちゃんじゃなくてひー君のおばあちゃんのママが行ってって
言われてびっくり~近くなのに行かないわけにはいかないので
行って来ました。普段動き回ってちっともじっとしてないひー君
なにをやらかすかわからないので目が離せないのに保育園では
皆とちゃんとお座り、0歳児教室なので歩けるのはひー君だけちょっとだけ
歌にあわせて手をふったりしてたけれど、それより0歳から5歳まで100人も
いるのにちゃんと座って誰も泣いたりしてないんですよ。その事にびっくりしました。
こんなに小さくても集団生活ではちゃんと出来てるんですね。帰り際に私に気がついて
抱っこしたら迎えに来たと思ったのか先生に任せるといつもの赤ちゃんのひー君に戻って
大泣きされてしまいました。
スポンサーサイト

コメント

ひー君 保育園ではちゃんとお利口にしているんですね。
ちゃんと小さいながらも 先生の言うことを聞いてるなんて。。。
そんな姿を見てしまうと 家での甘えたぶりも許せちゃいますね(笑)
2009-09-13 23:38 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

yukkoさんこんばんは~

1歳4ヶ月まだ赤ちゃんっぽいのに1時間近くも
お座りできるなんてびっくりしましたよ。
そういえばけいたもパピーの時トレナーさんが
びっくりするほどコマンドが聞けたけど、私だと
ハイパーわんこだから同じかも~今日もひー君
来て大騒ぎでした~
2009-09-14 23:10 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/38-b359b585

 | ホーム |  page top