プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

片付け

20011.jpg
8周年の事を日記に書いてたらやっぱり最初の日の日記読みたくなって見て来ました。
懐かしい~ぴっかぴっかのリックがいました。でもこの夏のサマーカットのせいで
今と同じ1.7キロなのにがりがり君です。けいたがうちに来る日までフードをほとんど食べず
HPの開設した夏は夏ばてで大変でした。でも3歳ぴっかぴっかにコートが光って若いね。2001.jpg
顔周りを長く残してるので顔でかいリックです。とっても懐かしい~
まだけいたは生まれてもいない頃です。
この所10月のリフォームに向けて壁紙選びも終わって後は見積りを見てどこまでするか
決めるだけです。1ヶ月あるのでクローゼットの不用品を捨ててスペースを空けて
出来るだけ壁紙張るときの家具の移動が楽になるようにしようと準備してますが
何分物が捨てれない性格なので想い出のあるものが特にだめ、父が子供達のために
描いてくれた絵を見ては涙がでるし、今日は8年前に亡くなった文鳥のポーちゃんを育てた
ふごや水入れが出てきてまただめで疲れる作業です。1ヶ月後には少しは物が減ってますように!
今日は東京からお友達が久しぶりに帰って来たので一杯おしゃべりしてきました。
スポンサーサイト

コメント

片付けていて色々なモノが出てきて 思い出に浸って
なかなか片付かない私。。。
まだ 一か月あるからリックママなら大丈夫ね。
いいなぁ~ リフォーム。。。
2009-09-05 22:54 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

yukkoさんへ

yukkoさんも私と同じなのね。長い時間迷って捨てたら良いのにいつもその半分は残してます。
10月までにクローゼットの中少しあけてリフォームの準備します。時間はあるからね。
2009-09-06 20:19 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

こんにちは。

リック君3歳の時の写真なんですね。
可愛いですね~。
当時から、1、7キロなんですね。
けいた君が来てからフードも食べるようになったんですね~。

もう直ぐリフォームされるんですね。
思い出の品はなかなか捨てられないですよね。

私も引越しの度に整理していたのですけど、
子供たちの作品や洋服など、
今の家に越して来るときに、
子供たちに聞いたら、もう捨てちゃってなんて、言われて、思い切って処分しました。
子供たちは意外とサバサバしていますね。
2009-09-07 14:52 | 雨音 #YpqZtgVo | URL編集 ]

リックママさん、すごいわ~。
ワタシ、最初の日記ってどこいったか。
行方不明よ~。

片付けし始めると懐かしいものが出てきてすすまないよねぇ。
なるべく捨てるようにしてるんだけどね。
2009-09-08 18:52 | SAYURI #halAVcVc | URL編集 ]

雨音さんこんばんは!

まだお子ちゃまの顔でしょ。3歳って大人だって思ったけど・・・けいたが来るまでどのフードもだめで
レバーを塗りつけたりトッピングだけ食べたりで
困ってたんですよ。今まで元気に来れたのはけいたの
おかげなんです。

リフォームは10月からに決定しました。使わないのに
置いてあるものだらけです。反省!

雨音さんの子供さんたち捨ててもいいって
言ってもらえたんですね。うちはお兄ちゃんが特に
ドラえもんからガンダムまで全部あって捨てさせてくれないんですよ。私に似たのかもです~
2009-09-08 19:04 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

SAYURIさんこんばんは!

すごくないよ。HPのママ日記次々nextクリックして
見れるようにしてるから懐かしくて見てきたわ。
いつもバースデー頃一度は見るの。
借りてた日記消えてしまったけど保存したよ。
捨てられない性格がこういうところにもでてます~

SAYURIさんのHPの日記PCにも残ってないの?
これから2週間ほど頑張って不用品は整理するね。
2009-09-08 19:09 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/36-926294c1

 | ホーム |  page top