プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3月ですね!

先週の雪や寒さはどこへやら、昨日、一昨日は春のようで暖房いらずでしたが、
来週はまた寒くなるようですね。でももう3月、ぼちぼち梅を観に行きたい所です。

今年もヨーキークラブのオフ会の日程が決まったようです。もう28回目とか

リックが3歳の頃クラブがあるのを知って入会、オフ会が自転車で行ける緑地で開催なので
お手伝いできる事があればしますとメールを送って、下見に参加したらリックが大喜びで
第2回目のオフ会に参加。それから、数年春と秋に参加させてもらって楽しみました。

この動画は、2002年、けいたがまだ10か月で初めて2わん連れて参加した時
パパさんに車で送ってもらったので、8ミリビデオ持参して
少し写したのを編集しました。1月にそれぞれ違う家に行ったけいたの弟のいりす君に
8か月ぶりにあって、ぴったり離れなかった兄弟。それにリックがいりす君を気に入って
くっつくので、面白かったです。この時は50頭位参加だったけれど、皆仲良くて
楽しかったのがもう12年も前なんて。お空に旅立ったお友達わんちゃんもいて
懐かしさで一杯になります。良かったらまた見てくださいね。

スポンサーサイト

コメント

懐かしい~~!

このオフ会は、リックママと一緒に電車に乗って、行ったんだよね。
とっても暑くて…。
クッキーは白いレースの服を着てたわ。
リックくんも若かったね~みんな楽しそう♪

懐かしかったわ~~(*´▽`*)ノ゛☆ありがとう
2014-03-02 00:19 | チョコ #- | URL [ 編集 ]

チョコさん こんにちは!

これは久宝寺緑地の時ですよ。
チョコさんと電車で行ったのは明石じゃない?

一緒にいろいろ楽しみましたね。
クッキーくんは、いつも綺麗にして、かわいいお洋服
着てましたね。尻尾一杯振ってかわいいね。
リックも5歳になったばかり、皆元気だったね。
見てもらってありがとう~
2014-03-02 13:06 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

覚えてる〜イリスちゃんの名前もその頃よく聞いたわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
我が家もクラブオフ会はリボンが居なくなってからは参加してないよ´д` ;
懐かしいのがもう一つあったわ
カートね、カート隊とかあったね*\(^o^)/*
当時は関東もこのカートが主流だったわ(⌒-⌒; )
2014-03-03 13:13 | コニタン #- | URL [ 編集 ]

リックママさん、こんばんは(^.^)
色々とご心配おかけしましたm(__)m
お気遣いに感謝いたしますm(__)m

懐かしい〜ビビアン発見(笑)
私とvivioさんも居た(笑)
みんな・・・あの頃は若かったね(#^.^#)
こうして見ると〜近畿支部もロン毛ちゃんいっぱいだね。
とっても懐かしくってちょっと涙出ちゃったわ・・・

うふふ、コニタン〜カート族だったかな?
我が家はこのカートのメーカーさんから
ジャンパー貰いましたよ(笑)
決してメーカーの回し者では無かったんだけどね(苦笑)
2014-03-03 19:14 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

こんばんわ♪

↓リック君の咳、ひどそうですが治まりましたか。
こういう咳、心配になりますよね。
お大事になさってくださいね。

ヨーキークラブのオフ会、すごい数のわんちゃん達でしたね。

弟のいりす君との再会、分かってるのでしょうね。
ぴったり離れずに過ごしたんですね。
ママさんは、リードが絡んで大変でしたね。
12年前の動画、懐かしかったでしょうね。
けいたちゃんの笑顔、昔から変わらないんですね。
か・わ・い・い・♪
2014-03-03 21:33 | patochanママ #- | URL [ 編集 ]

コニタン こんばんは!

何度もオフ会でいりす君にあって、けいたもリックいつも
大喜びだったし、最後に連れて行ってあげようと思ってたら
リックの目が見えなくなってオフ会もそれっきりになりました。
コニタンもリボンちゃんが亡くなってから行ってないのね。

そうそうおでかけに丁度いいカートができて
皆お揃いだったね。東京へもリックを入れて行ったわ。
まだ私の部屋の隅でわんこの物入れになってます~
2014-03-03 21:57 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

少しは元気が出ましたか?

ビビアンママさんが遠くからオフ会に来てくださって
懐かしいでしょ。
パパさんが帰ってしまって、ビビちゃん正面から撮れなかったの。
写真を撮ってもらってるビビちゃんの後ろ姿わかるでしょ。
編集しながら、懐かしすぎて結構泣いてるんですよ。
リック抱っこしたのもビビアンママさんですよ。
そうそうロン毛多かったです。

そのジャンパー私も見ました。
お揃いのカートで写真も撮りましたね。
2014-03-03 22:07 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

patochanママさん こんばんは!

この咳は12月から続いてて、日中はあまりしないですが
朝起きた時と寝る前こんな感じですよ。
けいたは、興奮したり、夕方の薬の前はもっとひどい咳
だけど、出る条件が違うみたいです。

もっと一杯のヨーキーが集まった時もありましたよ。
今はどうかわからないんですが・・・

弟に対してけいたのくっつき方は全く違って、会った瞬間
分かったようで、面白い事にリックまで大好きだったようで
リードがいつも大変でした。
けいたの事ありがとうございます!昔からいつも笑顔のけいたです。
2014-03-03 22:15 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

懐かしい~

めっちゃ懐かしいですね~

ずーっとお団子になって大変でしたよね・・・
2014-03-04 22:50 | いりすまま #- | URL [ 編集 ]

いりすままさん おひさしぶりです!

懐かしいでしょ~
会うたびにくっついて大変でしたね。
可愛かったわ。

いりす君も金ちゃんも元気でよかった!
けいたの心臓はなんとか落ち着いてますよ。
メッセージもありがとうございます!
2014-03-04 23:22 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/355-d98bae6d

 | ホーム |  page top