プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

12歳になりました~

a12.jpg
今日リックは12歳のバースデーを元気に迎えました。朝のお散歩は
いつもの倍位歩いたけれど、リックはそれでもまだもっと歩きたいようでした。
この1年病院へは毎月血液検査で通ってるけれど日課のお散歩は一度も
休む事なく元気に楽しめたので12歳になっても毎日楽しめたらいいなって
思ってます。治ってしまう病気ではなさそうなのでステロイドともなかなか
縁が切れないけれど一病息災でいけたらいいなあ~
今日は早起きしたので朝からレバーとキャベツのトッピングと
かぼちゃとサツマイモのペーストを作ってリックのお気に入りのご飯にしました。
お友達のりっちーさんからプレゼントが届いて早速写真を撮ったらリックより
先におもちゃでけいたが遊び始めてなかなか撮れなくて困りました。
りっちーさん素敵なプレゼントをありがとう~
a11.jpg
リックが3歳の夏にHPを作り始めて最近はほとんど更新なしでブログだけだけど
8年も続ける事が出来ました。いつも遊びに来てくださってありがとう~

コメント

お誕生日

リック君 12歳のお誕生日 おめでとう!!
ママが美味しいご飯作ってくれてよかったね。
さぞ 美味しかったでしょ♪
これからも元気いっぱいのリック君でいてくださいね。
2009-09-02 21:21 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

リック君、お誕生日おめでとう~v-25
毎日お散歩をかかさずしててイッパイ歩けるなんて若いわぁ~!
ママの手作りご飯と愛情のお陰ですね~~。
病気負けない体で元気に過ごしてね~。

8年も続けられてるから10年もあっという間に来ますね。。。頑張ってねv(*'-^*)bぶいっ♪
2009-09-02 22:55 | ウメママ #- | URL [ 編集 ]

おめでとう!

リックくん、お誕生日v-384おめでとう!
ママさんの手作りの美味しいご飯でお祝いしてもらって
良かったね。
これからも大好きなお散歩を毎日楽しんで、
けいちゃんと仲良く元気にまた1年を過ごしてね。
わぁ~っ!オモチャで遊んでくれてありがとうね♪

リックママさん、今日はお電話ありがとうございました<(_ _*)>
お元気そうで、そして楽しいお話も聞けて
嬉しかったでーす(o^-^o)
2009-09-03 00:05 | りっちー #LU7ChIc2 | URL [ 編集 ]

リック君お誕生日おめでとう。
愛情いっぱいの手作りご飯おいしかったでしょうね。
人間もワンコも歩く事っていいらしいからこれからも無理しないで続けて元気でいてね。

なかなかお邪魔出来なくってごめんね。
2009-09-03 08:07 | ミルミル #yl2HcnkM | URL [ 編集 ]

yukkoさんありがとう~

リックにお祝いコメントありがとう~
レバーは大好物なのでパックをあけるところからリックは大興奮、けいたは何事かなって驚いてたわ。
12歳のシニアでもお散歩楽しんでけいたとも遊んでほしいです。
2009-09-03 13:52 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ウメママさんありがとう~

リックにお祝いコメントありがとう~
元気にバースデー迎えれて嬉しい限り、朝から
お散歩いつもより多めに歩いたけれど大喜びで
るんるんのリックです。嬉しそうに歩くから
見た目は若いですよ。病気に負けない体力作りしないとね。
いつの間にか8年もたって不思議な感じです。
昔の日記もすぐに見れるのもHPのおかげです。
2009-09-03 13:58 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

りっちーさんありがとう~

リックにお祝い、プレゼントもありがとう~
けいたが写真の前からおもちゃで遊んで必死だったので
リックはまちくたびれてたわ。リックも遊びたかったみたいでその後頂いたおもちゃでもってこいしたよ。
一日の始まりでお散歩楽しくてリック達もママもいい気分です。これから秋はもっと楽しいね。

久しぶりにりっちーさんの元気な声が聞けて楽しかったわ。ドラマのキッチン話可笑しいでしょ。
2009-09-03 14:03 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ミルミルさんありがとう~

リックにお祝いコメントありがとう~
いつもの定番バースデーメニューだけどリックは大喜びしてくれましたよ。

お散歩楽しくていつも話しかけながら歩いてます。
ミルミルちゃんみたいにずっと元気に長生きしてもらいたいです。私も遊びに行かせてもらいますね。
2009-09-03 14:07 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど。
お誕生日おめでと~。
12歳になったのね。
ブロンディよりお兄さんだったねぇ。
これからも元気でいてね。
2009-09-03 17:52 | SAYURI #halAVcVc | URL編集 ]

リック君12歳おめでとう§^。^§
ダイヤと同じになったね~
リック君は幼い顔してるからまだまだ若く見えて良いね~~
12歳だもん、何かしら病気があるのは仕方ないけど、これからも元気でいようね。。。
ダイヤも頑張るからね~

HPのおかげで長いお付き合いが出来て嬉しいです。
2009-09-03 21:31 | コニタン #yr/lUjYY | URL [ 編集 ]

SAYURIさんありがとう~

リックにお祝いコメントありがとう~
リックはブランキー君と同い年だね。ブロちゃんより
1つ上ね。元気に毎日お散歩できたらいいなって思ってます。
2009-09-03 23:10 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コニタンありがとう~

リックにお祝いコメントありがとう~
ダイヤちゃんと一緒になったよ。
病気になってから私は前より気を使うようにはなったけどリック自身は見た目元気に良く動いて相変わらず
お散歩大好きです。ダイヤちゃんも一緒に
元気でいようね。
HPのおかげで長いお付き合いさせてもらって
嬉しいね~
2009-09-03 23:16 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

リック君、お誕生日おめでとう☆
12歳、お散歩毎日欠かさずに行ってまだまだ歩きたいだなんて元気元気だよね♪
リックママさんも良い運動になるね。
「継続は力なり」私には出来ないわ(笑)

HP8年も続けられてるんですね~
これからも楽しみにしています♪
私も見習わなくちゃo(*^▽^*)o
2009-09-04 21:23 | あんりママ #RGUhhQRk | URL [ 編集 ]

あんりママさんありがとう~

リックにお祝いありがとう~
お散歩大好きリックはけいたよりおおはしゃぎで
玄関でぐるぐるまわりでリードが付けれない位です。
でもリック達にとって以上に私の心と体の健康に
役立ってるような気がしますよ。この先ずっと
続けたいです。

大阪でお会いしたのももう4年位前でしょ。
時の経つのって早いですね。
2009-09-04 21:48 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

リック君♪おめでとう~(^з^)-☆Chu!!
そして、HP開設8周年おめでとうございます~(^^)//""""""パチパチ♪
お互いにボチボチとやっていこうね♪
2009-09-04 22:27 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

リック君おめでと~。
シニアとはいえ、元気はつらつリック君ですね。
いつまでも元気でいますように。
2009-09-04 23:20 | ゆみっぴ #pSJ6Fihk | URL編集 ]

ビビアンママさんありがとう~

8周年の日は旅行してたから忘れてたわ。
ビルダーの本片手に一生懸命HP作ったのが
そんな昔には思えないけど、8年前だね。
日記やブログと楽なのが出てきてこちらだけになってるけどぼちぼち続けようね~
2009-09-04 23:38 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ゆみっぴさんありがとう~

12歳になったけど落ち着きないから前に緑地で
遊んでた頃と同じ位会えると大喜びすると思うわ。
部屋の中でも走ったりしてるからこのまま
元気で過ごしてほしいわ。
2009-09-04 23:41 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/35-8ba59b99

 | ホーム |  page top